K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/31(月) はぴば!
4○年前の今日ケロはこの世に誕生しました。

どんな運命かわかりませんが二人が巡り合ってまたこの日を

一緒に祝えることができて嬉しく思います。

H&Eさんの粋なありがたい計らいでめちゃくちゃ美味しい

ステーキディナーを御馳走になり本当にいいお誕生日を迎えることが

できました、感謝です!

ものすご〜く久しぶりにいいお肉を食べれた気がする(泣)

うれひぃいいいいい〜

私のプレゼントなんてスクラッチ5枚とLOTO6を3週分。

へへへ・・・・・・



気になってた血液検査の再検査(白血球と血糖値)、

全く問題なくこれもほっとしました。

健康第一!だもんね!

で、心置きなく美味しいお肉もほおばれたわけ!

(そしてそれも自分の肉となる・・・のね H)

2009/08/30(日) こんなとこでも・・・
今日は終日総選挙で明け暮れた日でありました。

夕方二人で投票所に出向き私が一足先に外で待ってたら

ケロなかなか出てこない・・・

あぁ、手があんなだからなかなか書けなくててこずってるのかな?

と思いきや

実は選管の方が投票人の男女比率の統計を取ってる所で

ケロを見た目男性と間違え男性と打ち込んだようで・・・

選管の方投票はがきの名前を見て「ぎょっ!」としたらしい。

で、隣の選管の人に

「男性で打ち込んだでしょう?後から女性で調整しておいてください」と

こそこそ話してたらしい。

同じように男性と間違われた●ちゃんはもともとの

名前が男性的名前なので何の疑いもなく男性でカウントされたそうで。

「【中間】なんてのがあればいいよね」なんて話してたけど

それもビミョウな・・・・・



さてさて日本は変わるのでしょうかね?

小さな幸せでもいいから希望の持てる未来をくれる

政権でありますように。

(CHANGE!ですかね? H)

2009/08/29(土) keroたん、おめでとう
ケロのお誕生日にたくさんの方のお祝いありがとうございました。

小指骨折で可哀そうな誕生日ではありますが

皆さんの温かいお気持ちが一番の特効薬だと思います。

「ケロさんいったい何食って生きてるんですか?」て言われるくらい

いつまでもじじぃになっても若々しく健康でいてね。

2009/08/28(金) やばいな・・・こりぁ
明け方に刺し込むようなお腹の激痛、しばらく耐えてたけど

痛みには割と我慢強い私が耐えきれずケロに鎮痛剤出してもらった。

せっかく薬飲んだものの吐いてしまいもう1錠飲む羽目に・・・

薬が効くまでの30分悶絶〜

「痛い、痛い!」と声に出して叫ぶほどの痛さで

10年くらい前膵臓をやられ激しい腹痛、嘔吐、下痢で3日間で

5キロ瘠せた位すざまじい症状でモルヒネしか効かないくらいの

苦しさで、今回またあの痛みに近かったんで正直やばいなと思った。

起きて病院行き血液、尿検査、エコーまで撮ってもらったけど

結局今回はすい臓ではないらしく多分胃だろうと・・・・

白血球が増えてるから何かにどこかが感染してるようだけど

それも詳しくはわからない。

またまた神経性胃炎かな????

考えてないようで考え込んでるのかな、ストレス発散が一番いいかな???




明日、ケロたんお誕生日会です。

お時間ある方、ケロの包帯姿見たい方ぜひおいでくださいまし・・・

(血糖値やばし H)

2009/08/27(木) 久しぶりの・・・
脂肪燃焼エアロ参加、

会う人会う人に「あら〜手どうしたの?」と聞かれ

「かわいそうに、大変でしょう???」と慰められるのはケロだけで

本当に大変なのはわたすなんだってば!(いいけど)


プールには入れないのでお風呂だけ手にビニール巻いて入ってたら

いつもプールで一緒になるおばちゃんたちがどやどやプールから

やって来て私らを見るなり

「あらぁずいぶんとお久しぶりで!あの二人最近見ないわねぇなんて

たった今言ってたとこよ」

・・・・・・・・・・あぁそうですか。

指の骨折を伝えると「一人でも来たらいいじゃない?」

とおばちゃん。

「一人ではなかなかですね」と答える私に

「あらまぁ仲がいいわね、付き合いよくあなたが右手なら

私は左手とか???」

・・・・・そこまで付き合いよくございません。

おばちゃん何を言い出すか・・・

でも久しぶりのエアロビ楽しかったぁ

けど確かに体力は落ちてます(泣)

(プールは来月半ばまでおあずけかな H)

2009/08/26(水) シャレにならん
小指骨折のケロが指のことを尋ねられる度

「ひとみが噛んだ」と言ったり

♪ひとみが噛んだ小指が折れた〜♪とか歌ったりするもんだから

「えぇえええ〜そうなんですか?」なんてまぢで驚く人もいて

全くシャレにならんつ〜のね。

そんな凶暴に見えますこと???あたくし・・・

自信無くすわぁ・・・・・

(せめて蹴りよね H)

2009/08/24(月) 休みでR
午後からマッサージに行き

2年以上ぶりに携帯の機種を替えました。

新しいので使いこなすまでに時間かかるでしょう。

ま、メールとрニ一部のサイトしか見ませんがね。



そういえば土曜日野球観戦の後、ドーム近くで偶然にスポーツクラブで

いつも走ってるボーイッシュ疑惑のおばちゃんに会い驚いたの何の!

おばちゃん(何度も言うけど年下)ケロの包帯姿見て

「あら〜どうしたん????」

「骨折しまして・・・」

「あら〜お気の毒!」


多分、明日にはケロの骨折のニュースがスポーツクラブ中に

広まってるわね、きっと!

おお、恐ろしい・・・

(秋の気配を少し感じた H)

2009/08/23(日) デンジャラスゾーン・・・
夜更けの●ニー

24時間開いてるからついつい寄ってまう。

【半額】の赤いシールにつられて

昨日も牡蠣フライ(半額で100円)買ってしもた。

今の時間にフライは危険だ!と思いつつ二人で2個ずつならええわ、

と思い赤ワイン、スモークサーモン、ごぼうサラダなど買い込み

明け方の酒盛り。

今一挙に体重増加中。

いけんわぁ、夜更けの●ニー・・・・・・

危険な甘い香り、誘惑に全く勝とうとしない二人でありました。

(体重減らせる自信・・・ない H)

2009/08/22(土) 久しぶりの・・・
ヤフードームでの野球観戦。

対日ハム、首位攻防戦、勝った〜

良かった〜!!!!!!!!!!




今日も時間無くて長浜のラーメン屋さんに食べに行ったんだけど

昼もほっともっとのおにぎり、から揚げ、ハンバーガー、

で、夕飯がラーメン・・・・・と炭水化物攻撃。

お腹もびっくり、

野菜摂らんとねぇ〜

来週から自炊生活再開だ。

(キッチンが暑いもんで。。。H)

2009/08/21(金) ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
随分と日記放置でごめんなさいませ。

ケロ、右手小指骨折中。

痛いのは本人ですが

回りがもっと大変て知ってた??????????

なのでスポーツクラブにも行けてない一週間。

あ〜あ。。。。。

(体力消耗中 H)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.