K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/09(木) スポーツクラブネタA
「本当に最初は姉妹かと思ってたわ」

「どちらがお姉さんなんだろうとか思ってね」

「気になってどんなご関係か聞いたのよ」

「あたしは勇気を出して聞いたわよ」

3人のおばちゃんに囲まれまた「2人のご関係は?」話。

しかし!

その後・・・・・

お「でも2人よく似てるわね〜」

H「いいえ、似てないと思いますが」

お「いいえ、似てるわよ〜雰囲気とかそっくり」

H「・・・・・・・・・・・・ん〜、嫌な気がしますね(爆)」

長年いると他人でも似てくるといいますが

他人から見たらそうなんでしょうかね?

よく分からん・・・・・・

(タレ目じゃないし H)

2009/07/08(水) スポーツクラブネタ@
プールが終わりお風呂のサウナでまた〜りとしてると

いつものおばちゃんが話し掛けてきた。

お「あなたたち真剣な顔して自転車止めてたわね」

ケ「え?どこでですか?」

お「警固のバス停の前でよ」(そのおばちゃん住まいは警固)

ケ「あ〜あそこ店があるんです。」

お「あら、そうなの?何階?何て店?」

諸々の質問に答えた後

お「カラオケある?」

ケ「ありますが・・・・・」

そこから衝撃発言!

お「あら、そうなの。あたしは飲めないけど主人が

  “カラオケあるなら行こうか”て言っててね。
  
  主人と通ってた時あなたたちを見たから“スポーツクラブで
   
   一緒の人よ”て説明したら“じゃ、行こうか”てなってね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもさすがケロ!

「でもですねぇ、うち若い人が多いですよ」(そうそう!)

おばちゃん「あらぁ、じゃ演歌なんて歌えないわねぇ、残念!」

  (演歌歌うのケロだけだよ)

男性は入れませんなんて当たり前のこと言ったら食いつかれるところ

だった、良かった〜

(ひやひや H)

2009/07/07(火) 七夕〜
さてお空の2人は出会えたでしょうか???

大丈夫!

地上は雨でもお空の上は常に晴れてるから・・・・

あたしゃやっぱり七夕よりタナボタがいいなぁ

(現実的な大人 H)

2009/07/06(月) 休み〜(引きこもり)
蒸し暑い1日となりました、本日待ちに待った休みです。

今日は遊びには行かず

銀行や役所、眼科、マッサージのあと

家ご飯でのんびり〜

ここんとこワンズをほったらかしなんでお犬様孝行で

家でまた〜り。

久しぶりにケロが「辛い鍋」作ってくれました。

・・・・・・・・・・・どう見ても3〜4人前。

「絶対食べきれん!」とか言ってたくせ平らげたもんね。

辛い鍋食べて汗をかきかきテレビ見る、平凡な幸せの縮図です。

また韓国行きたくなった〜

(暑い時の熱い鍋もいいね H)

実はこの後この汁で焼き飯!

2009/07/04(土) 星に願いを。
のミニライブに行って来ました。

住吉の「haco」にてご存知、響子さん、KUROさん、とんちピクルスさん

の出演でありました。

セクマイの方もそうでない方も願い事は1つ

やっぱ「幸せになれますように」

幸せの価値観はそれぞれ違うけど

願わくば嫌な事や悲しい事より良い事や嬉しい事が少しでも多いように・・・

7月7日、七夕様、空が晴れて天の川を渡って

恋人たちが1年に1度の逢瀬を楽しめますように・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて甘いもんじゃないっしょ!

いつの間にか悲しい恋人同士が1年に1度天の川を渡って

出会えるなんていうロマンティックな日になっちまったけど、

牽牛、織女共に恋愛にうつつ抜かして自分のやるべき仕事

ほっぽりだすから天の神様が怒って罰を与えたんじゃん。

ちゃんとやるべき仕事してたら毎日でも会えたのにさ・・・

やることやらないとね〜(毒舌)

七夕は本当はロマンティックな日なんかじゃ無くて

恋愛にうつつ抜かすとこうなるよ!て戒めの日なのかも。

やだやだ・・・大人になるとうがった見方してしまう。

やっぱ浪漫を求めなきゃ・・・(反省)

(ライブ楽しかった H)

2009/07/03(金) 怖い夢・・・
今日の夢は

た〜くさんのリカちゃん人形が後ろ向きに歩いてる夢。

何気に怖い・・・・・・・・

(1体なら可愛いのにさ H)

2009/07/02(木) わぁ〜い!
昨日若い可愛い女の子ちゃんたちに遊んで貰った。

たけのこにょっき!とか懐かしいせんだみつおゲームとか

牛タンゲームとか指スマとか。

楽しかったわ〜

わたすく異様に指スマが強いことが判明。

かかってらっさい!

(Aちゃんいわく私は“たけのこ”さんらしい H)

2009/07/01(水) え???
スポーツクラブで最初から最後までランニングマシーンで

走ってるケロよりもショートへアのおばちゃんがいらっさる。

関西弁で余りのボーイッシュさに「絶対組合員だ!」と

前は思ってたけど何気に見るとフリフリのワンピなど着てるから

「あ、違うんだ」と無理やり納得。

そのおばちゃんからお風呂で話し掛けられた。

お「いつも仲いいですね〜」

ケロ「はい、一緒に住んでて一緒に仕事してるもんで」
  (最近は面倒でこう答えてるらしい)

お「あ〜なるほどね、いつも仲がいいから姉妹、まさか親子とは

思わないけど。そうなんやねぇ

  でも、あなたお若いでしょ?」

ケ「いいえ〜もう今年47ですよ」

お「えぇえええ〜私20歳代かと思うてましたわ、30前くらいやと。
   私より年上なんやったんやね。
  いやね、あなたボーイッシュやけど中洲で飲み屋してるて
  聞いたから」

ケ「えっと、飲み屋て言うかバーなんですけど、中洲じゃないですし
  中洲とか言った事もないですけどね」

お「誰から聞いたか分からへんけど皆そう言うてますよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の噂は怖いですわ・・・何言われてるやら。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくり〜!

1番のビックリは年下だったこと!

絶対年上と思ってた。

2番目のびっくりは自分の方がよりボーイッシュに見えるのに

自分をそう思ってないこと。

そのおばちゃんスポーツクラブでは最低10キロは走るらしく

またまたビックリ!

そして帰るときにガチャピンの靴下履いてたのに更にびっくり!

度肝抜かれた1日でした。

(世の中びっくりだらけ H)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.