|
2009/07/12(日)
またやっても〜た・・・
|
|
|
うちでは毎月の家賃の振込みを銀行のインターネット振込みをしてまつ。
いつものようにパソコンに向かい振り込み手続きしようとして
会員番号、暗証番号等入れたら
「お客様はこのサービスをご利用になれません。
このサービスをご利用になるにはテレフォンバンキングのお手続きを
云々・・・・・・・・」
えぇえええええ〜〜〜(@_@)
何でさ〜?
先月までできてて何で今月出来ないのさ・・・・・
問い合わせの電話をして「先月まで出来てた振込みが出来ないんです」
と言うと係りの人が「会員番号ちゃんと入力されてますか?」
・・・・・・・・・・・・・ムカッ!当たり前じゃん!
「ちゃんとやってます!間違いありません!
先月までちゃんと出来てたんですから!」と500%の自信で言い放ったわたす!
「ちょっと待ってくださいよ、今入れますから。
・・・・・・・・・・・・・・ほ〜ら、やっぱり出来ないんです!」
「・・・・・・・・・・・お客様・・・ちょっとお待ちくださいませ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ってる間に
「もしや・・・・・」と思い【一応】手元のカード見てみたら
手元に有ったのは振込みしたいF銀行のカードでなく
N銀行のカード・・・・・・・・・・・
お・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・
暫くして「お客様、お待たせいたしました。」と係の方の声に
「す・・・・すみません。分かりました。もう結構です」
そそくさ電話切ったくさ・・・・・・・・
またやってもた。
これが私だ!開き直りだ!ははははは(^○^)
(カードはよく見よう H)
|
|
|