K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/31(金) そう言えば・・・
昨日のサウナの中で他のおばちゃんが話してたおかしい話。

おばちゃんA「そういえば舞鶴に、ほら、何か“お帰りなさいませ〜

お嬢様ぁあああ”て言うお店が出来たとテレビで言ってたよ」

おばちゃんB「へぇええ〜」

A「でもね、そこ女性しか入れないんだって」

B「そうなの?でもさ80近いおばあさんが行って“お帰りなさいませ〜お嬢様ぁああ”

て言われても“あんた馬鹿にしてんの??”て言いたくなるよね!」

(まず80近いおばあちゃんは行かないと思うけど)

A「えっと〜!そんな店何て言うんやったっけ?」

B「何だっけ?????」

(えっと〜メイドカフェでしかね????)

A、B「んんん〜出てこんな〜」

(まぢ????)

A「あたし、そんなんならホストクラブ行くわ!」

B「朝方見かけるホストはざまぁないよ」

それからひとしきりホストクラブの話。

変わってニューハーフショーの話。

そこで働いてた外国人がスポーツクラブに卓球しに来てたと言う

話に飛び今日最高のあのお言葉が出たっっっ!!!!!!!!!!

「その人たち【ピザ】で来るのよ」

・・・・・・・・・・・・・???????????????

PIZZA HAT?????????

PIZZA????????

ケロと2人笑い死にしそうになるのこらえたわん。

VISAよ!VISA!

PIとVI・・・一字の違いで大違い。

(PIZZA好きやけど H)

2009/07/30(木) ほ〜らね!
今日スポーツクラブでサウナに入ってたら

前にも書いたことある年下の毎日10キロ走るおばちゃんに

「ねぇねぇ、あなたたちフラダンスにはいることにしたんやてぇえ??

(この人関西弁)」

・・・・・・・・・・・・・・

なんで知ってんの???

「いやな、いつも仲良く来る2人組の片割れさんが

フラダンスに参加したて皆が言うてたよ〜」

・・・・・・・・・・・・・誰よ!!!!!??????

「フラダンスのおばさん方期待してはったよ〜!!!」

・・・・期待されても・・・・・(ーー;)

次回から参加しない旨、フラダンスは合わないとか

2時に来るには早く起きないと無理だし寝るのが朝の私には無理だとか

やはりエアロビが好きなど等言ったんだけど。

ケロ、今ごろになって自分が勝手に簡単に言ったことの

重大さが分かったようで・・・・

来週どうやって断るか・・・ケロに任せるわ。

落とし前つけてもらおうでね〜の!

(噂は怖い H)

2009/07/29(水) んんんん・・・・
フラダンス参加しましたが合わないかな・・・

ゆったりした音楽は合わないし

まずケロの裏切りがあったんで来週は断ろうと思いますが・・・

フラサークルのおばちゃんの期待大で断りにくい。

昨日酔ったケロが「おお!お前が行かんだっちゃ俺一人で参加しちゃる!」

と大見得きったくせいざとなるまるで子供のように

椅子にしがみついて「無理!無理!」と駄々こね

結局フラサークルに私一人残りケロは逃げ去りました・・・・

裏切りものめ!!!!!!

(やはりエアロがしゅき H)

2009/07/28(火) 恐るべし情報網・・・
スポーツクラブでお風呂入ってたら

あるおばちゃんに「あなた、フラダンスに入るんですって???」

えぇえええ〜

入りませんけどもう知れ渡ってるんですかい?

恐るべしこの情報網・・・

何かに使えないかな・・・勿体無いなぁ・・・・・

(フラダンスしませんよ H)

2009/07/27(月) 休み〜(遅く起きた)
起きたのはなんと3時半。

これじゃ何も出来ません。

しかし、コンタクトレンズは買いにいかなきゃで

地下鉄で博多駅へ。

色々回ってマッサージ行って帰りついたら9時過ぎ。

それから涼しい爽やかな空気を吸いに2匹ちゃんと

お堀のとこまで散歩。

まだお堀の水は引いてませんでした。

本当に今回の大雨の被害が凄くてここ近年で

福岡に大雨の傷跡が残ることなんてなかったから

まったく他人事じゃありませんね。

中央区の閑静な住宅街でさえ土砂崩れが起こるなんて

誰が予想できたでしょ???

これ以上の被害が出ないこと、そして被害に遭われた方の

ご冥福お祈りしたいと思います。

そして各地からご心配のメールなどいただいて

ありがとうございました。

来週は梅雨明けしそうだと言うことで

早く夏の眩しい太陽が恋しいですね。

(遠近両用こんたくとは止めました H)

2009/07/26(日) ・・・ま、あるわね・・・
起きてからコーヒーを飲もうと

セットしたのに一向にコーヒーが落ちてこない。

待てど暮らせど落ちてこない。

「壊れた?????」と思いよく見たら

水入れてない。

落ちてくるわけ無いし、でも、まぁ

みんなよくあることだと思うけど・・・ない?

・・・・あるでしょ???

(たまにある H)

2009/07/25(土) バタバタ・・・
今日も雨。

さすがの土曜日大忙しでした〜

各地交通寸断されたり色々で大変な中ご来店有難うございます。

わざわざ遠くから来てくれた方々もいて

満員の為お待ちいただくこともありで大変申し訳なかったです。

雨が少し落ち着いてくれたらいいけど・・・

皆さんの地域どうでしたか???

(梅雨明けが待ち遠しい H)

2009/07/24(金) こんな日に・・・
こんな大雨の日に誰も来ないやろと思いつつ

サンダル突っかけて大雨の中歩いて出勤。

福岡城址のお堀の池が大変なことに・・・・

本当にバケツひっくり返したような雨とはこのことで。。。。

でも、こんな雨の中来てくれた皆さんに感謝。

最後変なテンションだったねぇ

気が付けば朝だったし・・・・

梅雨末期の大雨、皆さん気をつけて・・・・

(朝のお堀 H)

2009/07/23(木) もぉおおお〜(ーー;)
スポーツクラブでサウナに入ってる時、先に出たケロがなかなか

戻らないと思ったら・・・・・・

ケロめ!

勝手に私を毎週水曜日にある『フラダンス』に行かせようと

そこのベテランであるおばさまに交渉してた。

K「いやぁ〜この人(私)、前からフラダンスに興味あってですね〜」

おばさま「あらぁ〜是非いらっしゃいよ!」

H「いえ、2時からのコースなんで1時45分からのフラダンスは時間的に無理じゃないかと・・・・」

おばさま「先生に5〜10分早めて貰えないか頼んでみるわ」

K「あ!お願いします!」

おばさま「あなたも一緒にどう???」

K「あ、無理、無理!自分は無理です!」

H「あの〜初心者なんですけど」

おばさま「大丈夫!踊りはセンスだから・・・」

H「全くセンス無いです!私・・・・」

K「あ!この人ピンクレディ踊れます!」

・・・・・・・・・・・・・関係ないじゃん!

てか!自分参加しないのに勝手に人を

フラダンスのコースに入れるなよ!売り込むなよ!

おばさま、『来週待ってるわねぇえええ』て喜んで帰って行ったぢゃないのさ!!!!

知らないよ!わたす!

(ふらふらダンスよ H)

2009/07/22(水) 怪奇日食??
・・・・・・・と子供の頃は思ってました。

46年ぶりの天体ショー、観ましたか????

うちら???

観てません、寝てました。

北海道のメル友さんから「今福岡の皆既日食をテレビでやってますが

観ましたか?」と10:40にメール。

すみません、寝てて観てません、はい。

「もったいな〜い」と言われました。

次は26年後、生きてたら観てみよう。



本日は珍しく引きが早く定時に帰れたので2匹ちゃんを

散歩に連れ出しました。

初めて港の方に行ったんですが夜風が心地よく潮の香りを

胸いっぱい吸い込みました。

何と!散歩途中でスポーツクラブのインストラクターのS先生に

遭遇!ビックリしたぁああああああ

まさか、あの時間あんな場所で会うなんてさ・・・・・

偶然にしても凄すぎ〜!!!

「今からチャリで大橋まで帰るんです」

・・・・・・・・・・・まぢか????

ここは中央区港ぞ・・・・・さすが体力あるなぁ・・・・感心。

明日は脂肪燃焼エアロ・・・・・頑張る・・・・・つもり・・・

(ケロの誘惑に負けまたカップ麺食べてしもた H)

本日「鷹の祭典」最終日に行った某カポーさんから貰った
ホテルシーホークに【フリキレ!】のイルミネーション

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.