K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/30(火) 覚えてないのけ???
寝がけに『ケロたん、ママのことが涙が出るくらい好きなんだよ』

て本当に涙を流しながら言うから

『あら、可愛いぢゃん』と思ってて

朝、その事を聞いたら

覚えてないんだって・・・・・(ふん)

後で思い出したらしいけど、ま、ケロ子素直な可愛い人です。

(単なるヨッパ?  H)

2009/06/29(月) 休み〜(意味もなく早起き)
眼科には午後の診療から行こうと1時に目覚ましかけてたのに

目覚めたのは何と朝の8時半。

たった3時間しか寝てないや・・・

こうなれば午前中に行ってまえ!てことでチャリでGO!

結果ドライアイで目に傷が入ってて1週間のコンタクト禁止令。

目薬3種類1日に4回の点眼。

夕方からゆったり起きたケロと先週行ったマッサージ屋さんへ。

私はまたお腹をぐりぐりされてかなり良かったんだけど

ケロ「最低!最悪!」て本気で怒るくらいいけてない施術されたようで

怒りのアラシでございました(あらら。。。珍しい)

キャナルへ行って買い物&ご飯&映画。

本日は『愛を読む人』

無知が招く悲劇と過去の過ちが消えることの無い悲劇の

連鎖を招いて「うううう」と思わせる映画でした。

ケロ5分の4寝てた(殆どじゃん)zzZZZZZZZZZ

ケイト・ウィンスレット綺麗、老け役も美しかった。

老けた役のケイトを見ながら思わず自分の頬をリフトアップしてたのは

わたすだけか・・・・・

ハードな1日終わり。

雨が降ったり止んだり蒸し蒸しする天気。

もう7月・・・・夏もそこまで来てる・・・はや・・・・・

(ケロに負けてとうとう除湿入れてしもた H)

2009/06/28(日) 疲れる・・・
今日からメガネ生活・・・・・

疲れるわぁ〜

明日眼科いこっと!

(メガネ無しでは誰が誰だか。。。。H)

2009/06/27(土) 調子悪い・・・
最近、目に傷が入ってる為かコンタクトレンズが痛くて痛くて。(ソフトレンズなのに)

すぐにコンタクトが濁り真っ白になってよく見えないし

沁みるし光がまぶしく感じるし、こりゃ絶対目が原因だにゃ。

眼科いかないとやばいぞ。

辛抱してコンタクトしてきたけどもう限界じゃ、

明日から暫くメガネで行きます。

笑わないでね(爆)

(明日は眼科と整骨院だ H)

2009/06/26(金) 願いを込めて
トップにも告知しております、七夕様の短冊

結構集まって来ました。

様々なお願い天に届くといいですね〜

まだの方お願い事書いて笹に吊るしてくださいね〜

子供の頃以来だな、短冊に願い事書いて吊るしたのって、

何だか楽しいぞ!

(やっぱ健康が一番や! H)

2009/06/25(木) 今週・・・
結構きつくて死んでます・・・・・(泣)

2009/06/23(火) 剥き剥き〜
やっと梅雨らしくまとまって雨が降りましたね。

木々もカエルもお魚も喜んでる感じ。

さて、ケロは今が旬の「らっきょう」を塩漬けするために

皮付きらっきょうを買ってひたすらひたすら剥いてます。

爪が真っ黒になろうともただひたすらに一心不乱に剥いてるケロ。

さすがB型、熱中したらとことんやる!!!!(わすは無理!)

時間をかけて手間隙かけて

剥き剥きしたらっきょうは塩漬けして皆さんが食べてくれるの

待ってますよ〜(期間限定メニューです)

(わたす見てるだけ〜 H)

2009/06/22(月) 休み〜ダラダラ
2時過ぎに起きて軽く家事して

夕方からいつもと違うマッサージ屋さんへ・・・

ここでは整体を中心にやってもらいました。

最近腰が悪かったのが背中や肩まで広がり

寝返りも打てないほど痛く少々やばい状態だったんで。

整体と言ってもゴリゴリ系ではなくマッサージ中心なんですが

腕も背中も足も撫でられるだけで痛く

特にお腹の筋肉をほぐしてもらうのは「ぎぇええええええ〜」て

叫ぶくらい痛くて痛くて。

でもそのおかげで何か少し体が楽に・・・

しばらく通おうかな。

体が資本ですけ・・・・ね。

(癖になるかも H)

2009/06/21(日) 出そうだ・・・った
二日酔い・・・・・と思いきや

軽いめまいを感じケロたんには悪いけど早や引きさせて貰いました。

何だかだるくて熱を測ると37.1度の微熱・・・知恵熱か・・・

疲れ溜まってるんだろうか・・・

起きれないし、体だるいし、睡眠も浅いし・・・

いかんいかん、これが続くとまた出るぞ〜

メニエル。

薬飲んで寝とこ、寝とこ。。。

ケロたん、すみませんm(__)m

(ムチ打ちすぎ H)

2009/06/19(金) チヂミLOVE
雨降りません・・・暑いです。

筑豊は油木ダムの貯水率10%割ってしまい

このままでは断水も間近だとか・・・・早く雨が降ればいいね。

そうだ!!ケロに雨乞いしてもらうか・・・



そのケロ師匠の作る『チヂミ』が大変美味で

最近の夕飯の食卓には必ず乗ります。

ジャガイモ(Nさんありがとう!)やニラやネギなど入れて

ケロ師匠特性のタレで食べたら《がんこ美味い!!!》

※「がんこ」とは石川弁で「凄く」て意味らしい。

がんこビックリ!!!

(がんこ頑固 H)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.