K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/30(土) ADULT@NIGHT(昼間から大忙し)
本日今年初のADULT@NIGHT

自分自身がかなり楽しみなイベントです。

でも、今日はその前に昼間野球観戦。

ホークスー中日ドラゴンズ戦、交流戦で負けなし(一昨日負けたけど)

のノリに乗った試合を観に行きました。

楽勝かと思われた試合も同点に追いつかれ、でも結果勝って万歳!



夜は今年初、待望のADULT@NIGHT

実に実に毎回楽しく懐かしい曲を聞き〜の

踊り〜の、クイズあり〜の、「@de ドン!」の掛け声に一体化を感じ〜の、

賞品がかかってるからジャンケンで死闘が繰り広げられ〜の、

実に楽しい空間でした。

恐るべしADULT POWER!

また次回も(未定だけど)ご一緒に楽しみましょうねん!

ご協力くださったLUV−DANCIN'のお二方

いつもお手伝いいただいてる可愛いH&Mちゃん

機材貸し出しいただいた響子さん、どうも有難うございました。

少し寿命が延びた気分です(爆)

(次回は是非リクエストを H)

2009/05/29(金) ん??????
近くのスーパーに買い物、

お肉の冷蔵ケースを見てて陳列してあるわんこの為のササミを

手に取ったら、隣にいたおばちゃんが

「あ、それ私の!!!!」て。

え?

手に持って無いじゃん、陳列してあるし・・・・・

もういいやと思って元に戻そうとしたら

「いいよ、それ。少ないのがいいんやろ???」

「はぁ、ありがとうございます」と言ったものの

なんで私が御礼言わなきゃなんないんだ?

手にも持ってなくて籠にも入れてなくて「それ私の!」が

通るんなら売り場まで行く必要も無いじゃんねぇ

あ〜びっくりした!

(案外気の弱い H)

2009/05/28(木) ケキサゴン@U
Iちゃんのおもろ〜話の続編を思い出しました。

Iちゃん「私前に釜山に行った時に“これからソウルに行きたいんですけど”て言ったら驚かれて・・・

“これからソウルに行くには遠すぎる”て現地の人に言われました。

私ソウルと釜山て2駅くらいだと思ってたんですよ〜

ソウルと釜山て遠いんですね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悶絶しそうでした。

Iちゃんネタ提供有難う!

(意外と地理にはつおい H)

2009/05/27(水) ヘキサゴン@home
昨日、佐賀在住のIちゃんからメールが入りました。

『こんばんは、Iです。27日は開店されてますか?

新型インフルエンザで閉店されてるのかなぁと思いまして』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・勿論開けてますと返信しました。

Iちゃん、「福岡でインフルエンザ患者が1名出たと聞いたので

お店休んでると思ってました。」と仰る。

1名出た位で休んでたら福岡の町閑散としますわぁ(爆)



Iちゃん「佐賀は今日物凄い風が強くて台風が来てると思いました」

H「えっと〜まだ梅雨前やし、台風発生したてニュースでもあった?」

Iちゃん「でも、風が強かったら台風だと思いませんか?」

H「・・・・・・・・・・思わないけど・・・

  ねぇ台風てどこで発生するか知ってる?」

Iちゃん「日本海ですか?!」

H「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



Iちゃん「わたし前にビーグルで釜山に行ったんですよ」

H「えっと〜ビーグルでなくてビートルでは???」

Iちゃん「あれ?わたしビーグルて言いました?

  頭の中ではビートルて思い浮かんでるのに・・・」


Iちゃん面白いぃいいいいい

次回そら豆出されたら剥いて食べようね。

(天然とひとくくりにしないで H)

2009/05/26(火) 鈍い・・・・・
体が重いまま元に戻らず

久しぶりのプール、「水中ジョギング」「アクアビクス」に参加。

重いわぁ〜動きも鈍いわぁ〜きついわぁ〜

体重計に乗るも覚悟して乗るけど出るのはため息ばかり・・・・

仕方ないわね、胃が巨大化しちゃってて・・・・

(明日はプール休み H)

2009/05/25(月) 休み〜(佐賀へ)
本日佐賀のAROMAさんの7周年のお祝いに行ってまいりました。

連れて行ってくださる方がいて、佐賀行きの前に

警固で食事。

初めて行ったお店でしたがすべて美味しくて

餃子なども絶品、全てのメニューを食べ尽くしたい!と

心に誓いました、うん。


AROMAさん、7周年おめでとうございます。

継続していくって本当に大変、日々の積み重ねが

この年月になっていくけど、簡単に一言で7年といっても

色んな苦労や大変なことがあっただろうと想像はできます。

お互い健康だけは気をつけて頑張っていきたいものですね。


て事でまたまた本日もよく食べよく飲み

痩せる間もないままの私でした・・・・う〜む

(実にやばし H)

2009/05/23(土) にわかベジタリアン
帰ってきてからこれでもかっ!!!てくらい野菜食べてます。

まるで芋虫か牛馬になった気分です。

ケロめ、久々によっぱげで私に向かって「ブクブク太りやがって」と

暴言!

今日それを言ったら記憶に無いそう・・・・(怒)

あ〜あ、酔ったもん勝ちよね。

ま、本当のことだから良いけどさ。

良くないか・・・・・

あ〜体重い・・・・・・・・・

(でも野菜は美味し H)

2009/05/22(金) 重い・・・・
この4日間の食べ過ぎ飲み過ぎが祟り

行く前より完璧2`太ってます。

動きが鈍い、身が重い、腹前より出てる(完璧6ヶ月腹)。

今日は初級エアロだけだから、来週から序々に戻していかないと

大変なことになりますよ(泣)

ボテボテの重いお腹でこれからエアロビして来ます。

あ〜きつか・・・・・

(ケロはそこまで太ってない、代謝の違い? H)

※樹木の中の石仏

2009/05/21(木) THAILANDC
4日目・・・・・・と言っても

朝の5時に迎えに来られて8時台の飛行機で台北へ。

待つこと4時間弱、福岡に着いたのは夜7時半。

疲れた〜

食べ過ぎ飲みすぎ歩き過ぎでたまらん。

預けてた2匹ちゃんも対面した途端興奮、興奮。

いやぁ異文化に触れ、異国の生活に少し触れ

またあのきらびやかで荘厳な寺院文化にもっと触れたいなと

思った旅でした。

また行こうっと!

しかし蒸し暑かった〜

さぁ明日からまた頑張るど!

*サワディカ〜、タイ古典舞踏のダンサーさんと

2009/05/20(水) THAILANDB
3日目、バンコク市内観光。

暁の寺院、ワットポー、エメラルド寺院(ここは入る時の服装が

大変厳しい)など回りました。

観光は新型インフルエンザの影響か観光客激減だそうで

本日の観光私ら2人だけなのでガイドさん有りだけど自由気まま。


エメラルド寺院・・・その名の通りきらびやかな寺院でした。

全てが金箔、様々な色の装飾物に彩られ

その昔の王の力の偉大さを感じました。

タイの人々が仏教を大事にしてるのが寺院の多さ

参拝者、お供え物の多さでよく分かります。


市内を走ってると首都の高層ビルに相対して

線路べた、川岸、道路べた、色んな場所にたくましく

屋台を出してる庶民の生の生活見て

この国のエネルギーを感じると共に紛れも無い貧富の差も感じました。

でもバイタリティー溢れエネルギッシュな生き様をまざまざと

見せ付けられた気がしました・・・・

明日は1日移動で終わり、何と!

空港へのピックアップ朝の5時!

次回からは直行便にしよう・・・・・



またまたマッサージ2時間、でも900円。

ゴリゴリいわされGIVE UP!

※金ぴかの涅槃象、全長45M、これだけの金があれば・・・・・
  と、罰当たりな考えのわたす。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.