K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/15(水) ●ブの元
今日は用事があったのでスポーツクラブはお休み。

地下鉄でキャナルまで出かけました。

出た時間も時間だったけど起きてすぐパンを食べたにも関わらず

ハラペコになり川端商店街で目に止まった「博多ラーメン」を

とりあえずの腹ごなしに食べました。

290円!激安!しかも美味し!

用事を済ませまた川端商店街の中の激安パン屋で

100円のサンドイッチやパン、から揚げを購入、

そして赤坂のマックで100円バーガーも購入、

これが今夜の食事となりました。

野菜なし!炭水化物オンパレード!安いけどカロリー高し!

確実に明日はデブだ。

だって酔ったケロの誘惑に負けて「かき揚げサクサク天ソバ」を

食べてしまったのだもの・・・しかも寝る前に・・・・・

明日は燃焼させますっ!

(2人の夕食1000円ちょい H)

2009/04/13(月) 休み〜(久しぶりに家ご飯)
午後からKちゃんに送迎付きでエステをしてもらい

すっかり気持ち良くなってそのまま天神に送ってもらい

ケロと合流。

買い物後、マッサージに飛んでいき

その後家で久しぶりの鍋。

10号サイズの特大鍋を2人前と称して韓国から買ってきた

辛い鍋のレトルトスープでトッポギやら野菜、豆腐、豚肉などを

完璧に平らげました&赤ワイン1本&ビール。

本当は雑炊までしたかったけどケロがいっぱいいっぱいだから

それは諦めましたが・・・・・・・

暑いと思ってたら夜半から雨。

ニット類仕舞おう・・・・もう初夏になるしね。

(トッポギ美味し H)

2009/04/12(日) 野球観戦♪
わ〜い!

今日は勝利の花火が見れたぞぉおおおおおお

やっぱ勝負事は勝たないとね!

ホークスが勝ったおかげでほんとは負けてもらえない

やっす〜い洋服も10%OFFしてもらえちゃったよん。

ただ・・・・・・・・・・・

本日の交通機関運は全くついてなかった。

ま、そんな日もあるわね・・・

(次は26日 H)

2009/04/11(土) 夜明けの美優♪
夜明けの美優、君が泣いた♪

キョンキョンではないですが本日も明け方、夜がしらじらと

明ける頃のご帰宅。

ま、一昨日の7時過ぎ帰宅よりはましやけど・・・

美優もゆめも捨てられた子みたいに鳴いて甘えてくる、

ど〜もすみません。

あまりに坐骨痛いので(マッサージ行ったら余りの硬さに驚かれる)

本気でカウンター内の椅子を考え中。

(マッサージされながら眠りたい・・永遠に??? H)

2009/04/10(金) 使い物にならん・・・
珍しく昨夜定時に終われたので調子に乗ったうちらは

帰ってから赤ワインを1本空けてしまいますた・・・(反省)

大好きなチャンジャを平らげキムチも平らげうにも平らげ

「相棒(劇場版)」をビデオで観て

酔いちくれのケロはまたまた調子に乗って

お鍋にお湯を沸かして茶碗蒸を作ってました。

火に鍋をかけてるのすっかり忘れたケロめ!

お鍋焦がしやがっち(怒)!

茶碗蒸しのプラスチック容器が溶けて鍋の底にこびり付いてる・・・

もう使い物にならんやんけ!

(料理もしないくせに鍋は駄目にするケロ H)

2009/04/08(水) 無駄なことはありません
意味の無い涙は無いし

たとえ諍いや衝突があったとしても

それは自分を理解して欲しいから、相手を大事に思ってるから

あるんだと思う。

どうでもいいなら衝突するエネルギーさえ惜しいもの。

心に愛情があればその衝突さえ肥やしになるしもっと分かり合える

材料になる。

1つ1つ乗り越えて、そしてそれが2人の年輪や歴史になれば

全く無駄なことは1つもないと思うよ。

我慢も大事、我慢しないのも大事、

大爆発しないように小さな爆発を起こそうね。

それは大きな意味があるから・・・・

(うちらもよく激突しますけん H)

2009/04/07(火) だご汁
食べ物の話ばかりでいかに食いしん坊か分かると思うけど

今夜は以前いただいてた「だご汁」を土鍋にて食べました。

いやぁ〜美味しかった!

野菜も沢山摂れるしね、まるで相撲部屋みたいな気分になりました。


人の食の好みは色々で

ケロはたくあんやおはぎが大嫌い、私は煮た大根が嫌いだし

魚介(貝やミソ、白子などはあまり得意でない)もイマイチ。

私はご飯やパンにキナコをかけるけどケロは想像もつかないらしい。

キナコ美味しいってば!(一部美味しいよねと言ってくれる人有り)

あと炊き立てご飯にバターや醤油で混ぜ混ぜバターご飯も美味だし。

わりかし好き嫌い無くて良かったけど

付き合っていく上で食の好みは大切ですね。

(肝油待ってるぜ H)

2009/04/06(月) 休み〜
あるお二方と外食後、家で大好きな「鈴音」を一人で

飲みながら二人でビデオ観てました。

「犬と私の10の約束」

いかん、いかん。

お決まりの涙だ、ケロ「ママァ、ティッシュ頂戴!」

ケロ涙・・・・私も気付かれないように目汁、鼻汁。

改めて2匹ちゃんを大事にしようと思った映画。


それから「大食い女王選手権」見たけど

観てるだけで気分悪くなるくらいよくお食べなさる・・・・・

かき揚げ茶漬け41杯やら有り得んめもん?

豆腐8キロとか・・・・・

でも、テレビ観てて餃子とかき揚げ茶漬け食べたくなった〜

ちょい太り気味なんで明日からまたプール頑張るど!

(餃子本当に食べたい H)

2009/04/05(日) これは!
美味し!

T&Cちゃんありがとう!

(次回はツルで H)

2009/04/04(土) もお!
昨日の開幕8−0と快勝したソフトバンクホークスなのに

今日睡眠時間もそこそこに張り切ってドームに観戦に行ったのに・・・

5−2で負けやがった!プン!

でも今年もペナントレース始まったなぁて気がする。

スポーツクラブと野球観戦とでまたうちらの1年あっという間に

過ぎ去ってく感じがする。

だってもう気が付けば4月に入ってるし・・・・・・・

はや・・・・・・・・(泣)

(明日は勝てよ! H)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.