K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/30(木) 4月も行ってしまうのね〜
今年に入って早や3分の1が過ぎ去ってしまいました。

毎日が楽しくて充実してると時の流れも早く感じます。

多少きつくても充実してると疲れもそこまで感じません。

先週からご来店されてる方はお気づきと思いますが

何せ老体の2人、立つ時間が長すぎて坐骨や足に支障が来だして

ついに!ついに!椅子を入れました〜

すこ〜し楽です。

さすがに10時間近く立ちっぱなしは堪える年齢ですんで

お許しくださいませm(__)m

さぁ明日から5月、皐月!

1年で一番素晴らしい月(と個人的に思います)

フットワーク軽くいきまっしょい!

(今日も脂肪燃焼エアロきつかった〜 H)

2009/04/28(火) 恐怖の雄たけび〜(ーー;)
真夜中に眠れないほどの雄たけびをあげるやつ!

えらい迷惑!

寝てても目が覚め、これから眠りに入ろうとするとうるさくて眠れない・・・

そいつの正体は何と・・・・・

うちの冷蔵庫・・・・・・

ががががががががが・・・・とひとしきり吼えなさる。

「もう寿命だよ〜」とでも言いたいのか、

でも、テレビは考えてたけどまさか冷蔵庫さんからの

アピールがこんなにひどいとは思わず・・・・


電化製品はパーになる前にうるさい音を立てて

逝きなさるとはよく聞く話だけど。

逝くのは真夏は止してね、せめて。

頭の隅に冷蔵庫さんの悲しい雄たけびを留めておかないとね。

あ〜あ・・・・・


あ、Kちゃん「ふき」どうもありがとう!

せっせと筋取り・・・ケロにさせるわ。ぷぷぷ・・・

(やっぱ定額給付金では何も買えない H)

2009/04/27(月) 休み〜♪ また〜り(^o^)丿
連休突入前の最後の休みであります。

マッサージ後、いつもの某温泉に行きまた〜りとしてきました。

腹ぺコな私らはまずご飯(安くて美味しい!)、

馬肉とおくらのユッケ(美味い!)、鶏のたたき、春野菜と

子持ち白魚の天ぷら、そしていつもの水炊き、〆にうどん!

満腹!

それから岩盤浴もし〜の、私はCO2パック、ケロは垢すりをし〜ので

気持ちよくなって帰ってきました。


11時半台の地下鉄で帰ってきましたがその時間でも帰宅する

サラリーマンの男性客が多いこと、多いこと。

皆さん、頑張ってるのね。

うちらも明日から怒涛の9連勤!

頑張るわよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・と言いつつ家でまたワイン1本。

よく飲んだし食べた!

(岩盤浴はよく汗が出て気持ちいい H)

2009/04/26(日) 野球観戦♪♪
ふん、また楽天戦負け試合で・・・・

おもろくな〜い!

冬に逆戻りみたいな寒さで身も心もさぶいわぁ

明日は休みだけどそれから6日まで休み無し・・・

頑張るど!

(母の日のプレゼントも買えたしホッ H)

2009/04/24(金) 考えないとナぁ
ケロ母から電話があって

「もう1度、目の角膜移植をしないといかんから

手術する時はあんたとひとみさんに付き添ってもらいたいんやけど」て

話だったそうで・・・・・

全く他人の私をそこまで頼ってくれるなんて・・・とちょっと嬉しくもあり

私はケロに同じことはしてあげれないなぁと気の毒にもなり・・・

色々これから考えていかないといけない年齢になってきたわけで

これまでと違った環境や立場に悩んだり悲しんだりとか

するときが来るのかなぁ。

(また外国人の角膜だそうで・・・H)

2009/04/23(木) それはないんじゃない?
ん〜剛くん

わたしコンサートも何回も見に行ったけど

今回のことはないんじゃない?

夢壊さないでよん、全裸はいけません、泥酔もNG

夢を与える仕事をしてる人はそれを貫かないとね、それが

プロってもんでそ???

一時の気の緩みが全てを壊してしまう典型的な例です、

でも、好きだから復帰して欲しいよね。うん。

(画伯として尊敬してたのにさ H)

2009/04/21(火) アラシの後の・・・
静けさですか・・・・・また〜りとしてます、今週。

あの楽しさの余韻に浸りたい今日このごろ。


スポーツクラブでSインストラクターに「今度お店行きます!」

と言われ「レディースオンリーです」と言えなかったあたす・・・・

でもケロが前に「筋ヨガのインストラクターの先生は

絶対ゲイですよね?」

Sインストラクター「分かりますか????」なんて

会話も危ねぇ、危ねぇ・・・・

えっと〜もしも・・・・もしもSインストラクターが

本当に来る事がありましたら「にわかエアロビ教室」開いてもらいまひょ。

(微妙・・・・ H)

2009/04/19(日) Nちゃんのこと
最近お見えになるNちゃんとお話してたら案外、

と言うよりとても面白い。

「アオミドロの端っこはどうなってるか知りませんか?

色んな人に聞いてるんですけど誰も知らないんですよ。」

え〜っと多分誰も知りません。


「蟹って心臓があるんですかね?」

えっと〜血が出ないからないのかも・・・・

話してたらどんどん疑問が次々に湧いてくる。

話かわってゲテモノ系の食べ物の話しで

タイでは屋台でバッタやサソリのから揚げを普通に売ってたて話てたら

「バッタは食べれないけどサソリは食べれると思うんですよ、

だってサソリはエビっぽくないですか?」

・・・・・・・・・・いいえ、思いません。サソリはサソリです。


またまた話変わって、私が小学生の時飼ってた黒出目金の目玉が片方取れたって

話をしてたらNちゃん一言、

「あらぁ、出目金の目はせっかくのチャームポイントなのに

かわいそうですね〜」て。

私はカウンター内に沈没してしまいましただ。

あぁおもろかった。

(早速ネタにさせていただきますた H)

2009/04/18(土) @home開店5周年記念イベント♪
無事にこの日を迎えることが出来て本当に感謝です。

長いようで短い、短いようで長い5年でした。

無力な私たち2人をここまで支えてくれ応援してくれ

励まし力づけてくださった皆様に心からお礼を申し上げます。


イベント楽しんでいただけたでしょうか?

響子さんライブありのコーラスありのダンスありの

シークレットクイズありのでなかなか濃い内容ではなかったでしょうか?

こっ恥ずかしい写真なども公開してしまい穴があったら

入りたい気分になりましたが(結構可愛かったって?ケロが?)

これまで生きてきた自分の歴史、

これからも自分の生き方に自信持っていつもいい顔でいられるように

たまには昔の自分を振り返るのもいいかも。。。と思いました。



本当は一人一人の方に感謝の気持ちを申し上げたいのですが

それは無理なのでこのDIARYの場を借りてお礼申し上げます。

来て下さった方、来れないけど「おめでとう」とメッセージくれた方

イベントに協力してくださった方々、出演者の方々、企画してくださった

Fさん、本当に感謝いたします。

いつも感謝の気持ちを忘れない自分たちでいようと改めて

思った素敵な1日でした。

どうも有難うございました。

(感無量 H)

2009/04/16(木) 来たわねっ
「定額給付金申請書」

ま、小手先のお金で数年後に消費税上げられたらかなわんけど

もらわんよりはマシと思うけど

これではテレビは買えないし・・・・

これ、いらんて言ったら「じゃあなたは消費税5%のままね」て

言ってくれんかなぁ



馬鹿なことを考えてる間に明日、明後日は5周年イベントの日だ〜

案ずるより生むが安しとは言いますがやはり終ってみないと

わかんないからねぇ

どうか無事に終りますように・・・・・

(変なテンション H)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.