K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/19(木) 注目されてる・・・?
本日もWBC 日本ーキューバを観る為、脂肪燃焼エアロお休みして

(M先生ごめんなさいませ)テレビ観てました。

・・・・・・・・と言っても私が起きたのは5回に入ってからだけど

その点ケロはちゃんと目覚ましまでかけて起きてた。

だって眠いんだもん、帰ってきたの6時過ぎてたし・・・・(泣)

昨日と打って変わって何と気持ちの良い試合だったこと!

イチローも打ったしね〜



スポーツクラブにお風呂だけ入りに行こうと言う事になり

大浴場に行くといつもアクアビクスで顔を合わせるおばちゃんが

おばちゃん「あら、今日はレッスンお休みでしたね」

H「はい、家でWBC観てきたからお風呂だけ入りに来ました」

お「そうだろうと思った!いつも来られるお二人が来られないし

  さっき、プールからあなた方2人が自転車で来られるの見たのよ」

・・・・・・・・・・・・・そ、そうでしたか・・・・・

見てくださってたのね・・・・う・・・うれし・・・・くは無いけど。

(明日はまた韓国戦だ H)

2009/03/18(水) ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
早起きして(と言っても昼過ぎやけど)スポーツクラブも休んで

WBC日本ー韓国戦観てるのに、何だ!何だ!

惜しいというかまたまたつまらん試合してるじゃん。

城島も退場になるし3−1でリードされてるし嫌な展開。

いいとこまで行っても点入れきれんし・・・・・

ケロ監督の機嫌が悪くなるから頼むから粘って粘って

逆転してくれんかなぁ・・・・・

(もう8回やし お母さんは観てられんよ H)

2009/03/17(火) そろそろ・・・
来月の@5周年記念イベントのお知らせが出来そうです。

気合入れてますっ(鼻息!!!)

皆さん一緒にお祝いしてくださいね。



今日は暖かかった〜、近くの公園の桜咲いてた。

今年の花見は早いだろうな。

暖かいのはいい!

色んなことに胸ワクワクの4月まであと少し・・・・・

(花粉症のない幸せな春 H)

2009/03/15(日) んふふ・・・・ちびっと幸せ
グリーンジャンボの当選番号が発表になってたことさえ

露知らず・・・・・

検索して照合してみると「春なんたら賞」みたいなんが

当たってて1万円也。

とりあえず元は取れた、うん。

ちびっと幸せ・・・・・・9000円の支出、10900円の収入。

よし!うどん定食は食べれるど!

(せめてもう2桁 H)

2009/03/14(土) 変なテンション
昨日も書いたけど今週何故だか

帰りが明け方の5時半やら6時過ぎの毎日で

体(足腰)クタクタ、変なテンションの2人・・・・

変なテンションで起きた今朝(昼)

2人で何故だか『電線マン音頭』を踊ってた。

♪ちゅちゅんがちゅん、電線にすずめが3羽止まってた〜♪

知ってる人しか知らない伝説の『電線マン音頭』

あと二日老体にムチ打ち頑張ります。

(本気でカウンター内に椅子を置くことを考えてる H)

2009/03/13(金) 今日は・・・・
美優の4歳のお誕生日(ついでの私の実母の誕生日でもある)。

美優が家族になってくれて4年も経つのだね。

いつも、元気で利口でゆめの面倒見てくれて有難う。

これからも元気で長生きして欲しいなぁ。




何故だか今週、毎日閉店が5時半・・・・・・

足腰ボロボロ、酔っぱらい過ぎて記憶もままならず・・・・

毎朝、「今日はスポーツクラブサボろうかな、寝とこうかな」と

睡魔の誘惑に負けそうになるけど

そこはグッと抑えて頑張って行ってます。

二日酔いの身にはエアロビきついけど体力勝負、鍛えとかないとね。


今日、福岡にソメイヨシノの開花宣言が・・・・

確実に春はそこまで・・・・・

花見のバスツアーに申込んどこう!

(花より団子かな H)

2009/03/10(火) 出たぁあああああ
久しぶりに登場!

ぴぴぴっぴぴぃいいいい〜連発、ゆらゆら手すりに掴まってないと

立ってられない海草わかめ野郎の泥酔ケロ。

週初めから飛ばすね、ケロ!

(酔われたもん負け H)

2009/03/09(月) 聞いたところによると・・・・
HITOMI EXからの情報によると

某イベントで着用した衣装をクリーニングに出しに行った所

「あ、これはお子様のお遊戯会の衣装ですね」と

受付のおばちゃんに言われ「う・・・・・そ、そうです」と

返事したとのこと。

とても自分が着たとは絶対に言える状況では無く・・・・・

あ、これはEXから聞いた話ですので悪しからず・・・・・

(お遊戯会ねぇえええ H)

2009/03/08(日) お決まりの・・・・
大抵旅行に行くとケロはメンズに間違われます。

今回の釜山旅行でもお決まりの「メンズ疑惑事件」が・・・

最終日、立ち寄ったお土産店のトイレで

女性用トイレから出てきたケロを見た若い女性2人が

入れ替わりに入った時の会話。

A「ねぇねぇ、さっきの人メンズじゃない????????」

B「あたしもそう思った〜!!!!」

ケロ、まだ手を洗ってる最中なんですけろ・・・・・・

てか、トイレの隣通しで話さんでも・・・・・・・・

(ま、いつものことね H)

2009/03/06(金) 野球観戦♪
今期初の野球観戦に行きました。

ケロ、早起きしてチケット引き換えに頑張って行き

その結果バックネット裏の結構いい席で観る事が出来ました。

ケロたん有難う!

しかし!

試合としては物凄くつまらん試合内容でがっくり・・・・・

結果としては横浜に2−0で負けしかも見せ場もないお粗末な試合で

途中眠くなっただよ。。。。。

でも野球魂がメラメラと燃え出し

4月も行ける試合は行こうっと!



夜、何故だか本日はS県民デーでした。

S県人の割合が非常に高い面白い夜でした。

そいぎねぇええええ〜

(次回の観戦は21日 H)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.