K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/30(月) 教えてくれたこと
変わることも大切、変わらないことも大切、

守りつづけること、持続していくこと、

容易いようで本当は一番難しい。

でも、変わらないことは安心を与えてくれる

周りに感動さえ与えてくれる。

と教えてくれたまたまたバスツアーで見ることが出来た

南阿蘇の樹齢400年超の『一心行の大桜』

(バスでは爆睡 自分のいびきで目が覚めた H)

2009/03/28(土) 懺悔の部屋
つみまてん・・・・・

真新しいトイレットペーパーを便器の中にうっかり落して

水浸しにして使えなくしてしまい

こっそりゴミ箱に捨てたのはこのあたくしです。

エコの風に逆らってしまい申し訳ありませんm(__)m

(もったいな〜い H)

2009/03/27(金) 似たりよったり
スポーツクラブの入り口にに着いた時、何気に

「私のTシャツ入れてくれた(鳥取のYさん、有難う)?」と

聞くと、ケロ「知らんぜ」・・・・・・・・・・・・・

てか、用意してたのケロたんやし

それじゃあたくしエアロビできんじゃん!

て思ってたら「あ、ケロたんも下のハーフパンツ忘れた、お前のも」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Uターンして取りに帰りましたよ。

はい、これでウォーミングアップ終わりね、アップップやわ。



今日の夢。

またまたつまらん夢。

よく見る大好きな飛行機の夢なんやけど

「前から順にお詰め下さい、お座りになれないお客様は

手すりに掴まってお立ちください」と客室乗務員がアナウンス、

すし詰め状態の飛行機が離陸して行った夢。

あほらし。

(ケロも忘れん坊 H)

2009/03/26(木) ボロボロ・・・・
久しぶりのM先生の脂肪燃焼エアロ・・・効いた〜

もうヘロヘロボロボロ。

相変わらずハードでM先生またまたお吠えになるし

クルクル回りすぎて目も回る・・・・

最後のクールダウンや深呼吸する頃にはもう汗が吹き出て(るつもりが

出てない私)燃焼した〜て気分になります。

そう言えば最近ケロがスポーツクラブで使うタオルだけが

破れてきてる。

強く絞りすぎて生地が弱くなりとうとう破れてきたのです。

どんだけ〜!!!!!

握力無い私がいくら絞ってもケロが絞るとまだまだ絞れます。

握力が18だという話を店でしてたら

「あたし勝った!!!!あたし13とか14やもん」と●ちゃん。

勝負してないけろ負けた・・・・・・・(何事も負けるのは悔しいあたす)



近所の舞鶴公園桜が満開ですがチャリで通る時見るだけで

花見してないなぁ。

来週月曜日は久しぶりの高齢(?)バスツアー、

『一心行の大桜』を見に行きます。

加齢臭に包まれながら樹齢400年の桜に元気を貰ってきます。

(今が満開らしい H)

2009/03/25(水) 今日の夢
「ガン黒かよ?」と思うくらい

顔が真っ黒な今話題の『藤原紀香』が

「あたしも苦労してるのよ」と顔をアップで見せてくれたら

鼻の頭の物凄いシミの軍団があってビックリした・・・・・

と言う実につまらん夢でR

(ほんとビックリ H)

2009/03/24(火) (^o^)丿
言うことナス!

WBC優勝!やっぱイチロー、さすがイチロー!

9回裏「もう駄目だ」と諦めた場面もありましたし

ハラハラの試合展開にじっと見てられず変に掃除したり

フリーペーパー見たりワンコと遊んだり異様にトイレ行ったり

落ち着かない観戦状況でしたが・・・・

でも!やってくれた!

祝杯でごわす!



来月の@5周年記念イベントの前売りチケット好評発売中です。

是非お早めにお買い求めください。

(なお、18日は24:30以降は@開店してますよ)

お楽しみ企画目白押しです、お楽しみに〜

(SAMURAI素敵! H)

2009/03/23(月) やったぁあああ
本日のWBC準決勝対アメリカ戦、快勝しましたね!

嬉しい限り!早起きして観た甲斐がありました。

明日は決勝!また早起きして観るど(今日5時間しか寝てない)

昼からマッサージ行ったらもう足や腰、坐骨がバリ凝ってて

あまりの気持ち良さに寝そうやった。

明日からまた6日間老体にムチ打つわさ。

(水炊き美味しかった H)

2009/03/22(日) 美優の独り言・・・
ゆめはいいなぁ、だって・・・

おやつ貰う時ママやパパはあたしには「美優おすわり!」て

言っておすわりしてからしかくれないのに

ゆめはな〜んにもしなくても貰えるんだもん。

そしてさ・・・・

ゆめがおしっこや●ンチをちゃんとシートに出来たら

「ゆめ〜!すごいねぇえええ」て誉められるのに

あたしが普通にしても誉めてももらえないの。

あらぬ所にゆめが粗相しても「あらぁああ〜ゆめたんたらぁ」で終る。

いつも出来ない子ちゃんのゆめは普通のことが出来ても

誉められるのにあたしがやってもそれは「当たり前」

もう!出来ない子ちゃんになってやる!

・・・・・・・・・・・と思っても元来いい子ちゃんの

あたしはそれが出来ない・・・たまにいじけてやるけどね。

・・・・これってパパとママの関係と一緒???

いい子ちゃんの気持ちよく分かるわぁ、ねぇママ!

さてパパのパジャマの上にでも寝るか・・・・

(ほんとよく分かる H)

2009/03/21(土) 野球観戦♪♪
今日はオープン戦の中日戦、14時からの試合の座席引き換えに

ケロは9時過ぎに起きてドーム行きました。

さすがB型、好きなものはとことん好き、

この情熱ほんと他にも欲しいわ。。。。

試合、面白い展開でした、期待できるピッチャーも見れたし

何より勝ち試合はいい!



たまに帰りのバスで遭遇するんだけど

混雑したバスの中で30代くらいの母親が人を押しのけバスに乗り込み

自分のバッグや荷物で後から来る家族の分の座席を取る光景。

これ許せんね・・・・

卑怯な席取の光景を子供が見たら「これはしてもいいこと」と

認識する、自分さえ良ければいいと思うようになる。

一緒に乗り込んで座ろうとしたらバッグで席を取られてて

立ち尽くし、挙句後から来たお母さんに

「どうしてさっさと座ってないの!」と怒られてた

別の若い女の子が可哀想だった。

そのお母さんもまさかバッグで席取りされてるなんて見てないから

知らないものね。

いい試合観た後にこれは↓やね・・・・

(眠い・・・・・H)

2009/03/20(金) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
WBC韓国戦勝ちましたねぇ、良かった、良かった!

ま、眠くて最後の3回しか観てないっちゃけど・・・・

こんな時ばかりは寝ぼすけケロもバチッと目を覚ますのであります。


HITOMI EXからの情報によると例の衣装を

クリーニング屋に取りに行った所、

店員「この衣装可愛いですねぇ」

EX「これ子供のじゃないんですよ」

店員「そうでしょうね〜、でもとても可愛いですね。

   これを着てあるところを見てみたいですね」

EX(心の叫び)「こ、これあたいが着たんやけど。それでも見たい?」

EX「いや、見ないがいいですよ(まさかあたいが着たとは思わんめ?)」

店員「いやぁ〜でも見てみたいです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(3ヶ月ぶり美容院行った H)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.