K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/28(土) イベント〜♪
LUV-DANCIN'×CRUSHイベント凄い人でしたね〜

楽しかったですね〜実に!

スタッフのさん&ご参加の皆様お疲れ様でした。


一足早くケロは帰り

ポールダンス見たさ一心のあたくしは

ダンサーさんの筋力と身の軽さに圧倒され

「習ってみようかにゃ」なんて露ほども思わず(はた迷惑)・・・・

その後2人はまたお得意の『てんてこ舞い』。

沢山の方に来ていただいて気が付けば朝の5時半。

足腰ボロボロでごわす(泣)

でも明後日から3日間、お休みです(ドア開きませんことよ)

またまた激安ツアーで●国行って来ますハムニダ。

(ウォン安万歳!!! H)

2009/02/27(金) 明日は・・・・
LUV‐DANCINとCRUSHの合同クラブイベントです。

聞くとこによると凄い人数集まるようでドキドキわくわくですね。

あたくし、ポールダンスなるもの見たこと無いし

期待度500%

@は明日は申し訳ありませんが9:30からのオープンになります

ケロが一人で頑張ります。

みんなで楽しみましょうぜぇえええい



久しぶりエンゼルパイ食べた〜

これは私が小学1年生の頃、6年生とのお別れ山登り遠足で

きつそうにしてた私に手を繋いでくれてた6年生のお姉ちゃんが

「頑張って頂上まで登ったらこれをあげるよ」と見せてくれたのが

当時の高級品『エンゼルパイ』

当時の板チョコが50円だった時代に100円してたもんなぁ(古っ!)

勿論、エンゼルパイ欲しさに頑張ったわさ、いやぁ美味しかったし

嬉しかったなぁ

お姉ちゃんが「よく頑張ったね」と誉めてくれたし

山の頂上で食べるお弁当の美味しかったこと!

足腰鍛えて富士山でも登るか・・・(嘘・・・無理)

(中のマシュマロが言わせん H)

2009/02/26(木) 気合だぁあああああ
本日、木曜日は一番ハードな日。

脂肪燃焼エアロとアクアフルコース。

この2つがまさにきつい、きつい。

先週よれよれだったんで今週はきりりと頑張るぞ!と自分に言い聞かせ

頑張った。

M先生〜頑張ったよぉおおお(誉めて〜)

本日のアクアフルコース、ラーメンの替え玉、チャーシュー

(先週はラーメンと汁)分消化の400`i!だそうな・・・

お腹空いたからおはぎを買って食べたからまた元通りかな?

(ほんとによれよれ H)

2009/02/23(月) 休み〜(家でまったり)
本日休み、のんびりまったり〜

夕方、2匹を連れて2匹をとても可愛がってくださってる

Aさんとこへお散歩。

Aさんには動けない時のゆめの工夫した服を作って下さったり

とても御世話になってます。

動けないまだたった900gしかない時のゆめを知ってるAさんは

ちょこちょこ歩くゆめをまるで本当の親のように喜んでくれました。

元気なゆめを見せることが出来て嬉しかったなぁ。


本日は家ご飯。

食べた、食べた〜

もんじゃ、しいたけのマヨネーズ焼き、お寿司、ほうれん草の炒め物、

じゃがバタ北海道風、サーモンとアボカドのサラダ、おでん等等。

お腹いっぱい!

明日からまたスポーツクラブ頑張るど〜

(気持ち悪いくらい食べた H)

2009/02/22(日) びっくりしたなぁ、もお〜
本日の驚き!

なんと昨年買ったコートの後ろのしつけ糸がまだ付いてた。

てか気付きませんでした・・・・・・・

ケロに指摘されて初めて気が付いた。

んんんん〜これ、確か台湾にも着ていったよなぁ・・・・・・

(ほんとびっくり H)

2009/02/20(金) 今年のあたくしは違う!・・・・・と思う。
今年のあたくしはやって来るべきものが来ない!

実に嬉しい、できれば永久におさらばしたいわねっ!

鼻炎よ、鼻炎!

今年は2月初めから漢方のお薬飲んでるので今のとこ

鼻炎の症状一切無し!

すんばらすぃいいいいい〜

目のかいかいもへっくしょんも鼻水たら〜りも無いよ〜ん

あぁ素敵な春になりそだわ

(その名は●ウロミン錠 H)

2009/02/19(木) 頭と体はバラバラです
本日少し二日酔い気味・・・・・

M先生の脂肪燃焼エアロの日。

頭で分かってるけど体が付いていかない。

足がもつれてずっこけそうになった私を鏡越しに見たM先生、

「元気〜??????????」と声をかけてくれたけど

元気・・・・・じゃないです、はい。

水曜日は飲み過ぎ注意。

(ワインとシャンパンがきたぁああああああ H)

2009/02/18(水) 寝かぶった・・・・
寝るのも遅かったから仕方ないけど

起きたらPM3:45・・・・・・・・・・・・

今日はスポーツクラブ無理じゃ・・・・

最近洋食系が食べたくて食べたくて1週間に2回も

グラタン作ったりドリアやこってりポークチョップなど

カロリー高そうなものばかり・・・・・

いかん、いかん。

段々前にお腹が突き出してきたぞ。

明日は脂肪燃焼エアロ、頑張るど!

(相変わらず不恰好なエアロビだけど H)

2009/02/16(月) 休み〜
今日は恒例のゆめの動物病院行き、今のところ少し不整脈は

あるものの異常はなくいつも通りの薬を貰って帰ってきました。

夜は、前に某カポーさんに聞いてたお店にわざわざバスで行きました。

渡辺通りから少し入った隠れ家的な小さなお店ですが

シュウマイ、餃子、小籠包、そして刀削麺が食べれるんです。

しかもバリ安!

餃子やシュウマイに目が無いあたくしは嬉しいのなんの!

本日の蒸し餃子は「ニラとわかめ」「小松菜」の2種類。

刀削麺は坦々麺と海鮮の2種類。

本当は栗ご飯も食べたかったけど帰ってからワイン開けるので我慢。

バスで帰ってきて近くの地鶏やで炭火焼、豚足、おにぎりを

買って帰りました。

いつもの如く食べながら飲みながらビデオ見ながら

いつしか私は寝かぶってしまい

鼻が冷たいので鼻水出たかな????と思ってたら

豚足のポン酢タレに顔を突っ伏して寝かぶってたという・・・・

ビックリしたなぁ、もお!

ケロに気付かれなくて良かったわん。

(やっぱし朝まで寝れなかったH)

2009/02/15(日) おっと〜!!!
毎日をバタバタと過ごしてたらもう2月も半ばぢゃあないですか!?

早くないですか?????

こんな調子でその内「暑い、暑い」て季節になり

「もう1年が終るねぇ」なんて会話をし(飛びすぎ!)また

年を重ねていくのね(泣)



最近、ケロのフードメニューで2点新登場!

1つは『たまごふわふわ』

これはネーミングだけでは想像がつきませんことよ。

でもたまらなく美味しい、口の中でとろけます。

もう1つは『じゃがバタ北海道風』

1度で2度美味しいので是非お試しを・・・

北海道の方のお墨付きです。お酒進みます・・・・・えへ

(北海道行こうかなぁ H)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.