K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/31(木) LAST 2009’S  DAY
2009年の最後の日、雪になりましたね。

さぶい、さぶい!

今年どんな年でしたか?

いいこと、悪いこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、

色々あったでしょうが総じていいことが多ければそれで良し!

悪いことがあってもまたそれは年が変われば新たな日々の

始まりだから持ち越さない。

今年も色々お世話になりました、たくさんの方にありがとう!

来年2010年が皆さんにとって良い年でありますように。


年末ジャンボ今年もかすりもしませんで、

もっともっと働け!!つ〜ことでせうか・・・

はい、頑張りますよ・・・


(雪の大みそかかぁ H)

2009/12/30(水) 干支先取り??
そういえば年末最後のスポーツクラブの日、

お風呂で干支先取りのおばちゃん目撃!

ショートカットの髪を5センチ幅くらいづつに

黄色と黒のツートンカラーに染めてた。

金色でなく黄色!

これは来年の干支を先取りしたか、

もしくは熱狂的な阪神タイガースファンやね!

びっくりしたぁ

(丑年だもんで牛柄にしたらよかったかな H)

2009/12/28(月) HAPPY BIRTHDAY TO ME!
本日が本当の私の誕生日です。

年女のどん詰まりで48歳になっちまいました。

また今年も元気に年を重ねることができてとても嬉しく思います。

自分の年齢に恥ずかしくないように日々頑張って生きていきたいなぁ。

1日1日を大事に出会いを大事にケロを大切に・・・・

自分だけの特別な日、自分におめでとう。

これからも頑張ろうね(うん!)

(来年はトラ けろの年 H)

100袋に1つ入ってるらしい雪だるまカール 
運使い果たした???これで???


2009/12/26(土) AFTER X'MAS & MY BIRTHDAY EVE EVE
今日はちと遅いクリスマス&ちと早いH’S BIRTHDAYに

お忙しい中たくさんご来店いただきありがとうございました。

毎年思いますが本当にありがたいことですね。

今年も無事におめでたい日を迎えることができたのも

皆様のおかげです。

これからも老体に鞭打ち頑張ります、よろしくお願いします。

(HAPPY DAY H)

Mちゃん画 美優とゆめ


2009/12/25(金) MERRY X'MAS
どんなクリスマス迎えましたか?

皆でパーティで騒いだ?

二人だけのシンプルなクリスマス?

それとも少しさびしい夜?

仕事でそれどこじゃない人も・・・・

色んなクリスマスナイトがあります、

でも、どんな人にもたくさんの幸せが訪れますように。

笑顔でいられますように・・・・

(クリスマスは餃子 H)

2009/12/24(木) 最近の↓↓なこと
二日間にわたり立て続けに

「はるな愛に似てますね」と言われたこと。

言うよねぇぇえええええ

(あたくしニューハーフ界にも足突っ込んでしもた??? H)

2009/12/23(水) んふふ・・・
やっとやっと念願の冷蔵庫が届きました。

やっぱ新品はいいわぁ

うるさい音しない、全室チルド室ともさようなら!

何様広いし(今までのよりはね)収納しやすい

冷凍室が多いし使いやすいのが1番!

さぁこれから10年は働いてもらいますかね!

(前のはベランダで新しい雇い主さん待ってます H)

2009/12/21(月) 起きれません・・・
最近終わる時間が遅く(朝早く?)体がきつくてきつくて

起きたら夕方・・・なんて毎日。

スポーツクラブはおろかマッサージ行ってご飯食べたら

もう仕事みたいな日々。

昨年はそれでも頑張ってスポーツクラブ行ってばりばり

頑張れてたのになぁ

乗り切るしかない、この年末!

(体力は正直 H)

2009/12/19(土) 初雪
降りましたね、昨日・・・・

寒いの苦手な私は嬉しくもなんともなくて、

「どうやって帰ろう」しか頭になくて。

あ〜あ、大人になるといやだね。

子供のころ見たいに純粋に雪を喜べる自分じゃないなんて。

でも仕方ない、寒いんだも〜ん

(SNOW MANの体型 H)

2009/12/18(金) 風が・・・
冷たく強い、飛ばされそうになるわさ・・・

さぶい、さぶい、

せっかくサウナであったまってもチャリで帰るときには

もうひえひえ〜〜〜〜〜

北海道のメル友から「雪は60センチ積もりました」とメール。

雪かきで体中痛いそうでそんな痛みは味わわないでいいから

それだけは幸せ。

早く寒波よ去ってくれ〜〜〜〜

(ほんとに寒いのいや H)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.