K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/27(金) しんぐるないと
50名以上の方に集まっていただき大変楽しいイベントになりました。

いい出会いありましたかね???

一期一会、袖触れ合うもなんとかと言います、

出会いは大事ですね。

そこからたくさんの触れ合いや思い出や出会いの輪が

広がっていけばイベントの意味もあったと思います。

もうすぐ12月。

寒くなります、けど心だけでもあったかく。

さぁ明日も頑張るぞっと!

(皆にいい出会いがあればいいな H)

2009/11/26(木) やはり・・・
木曜日の最大の楽しみ、脂肪燃焼エアロの

大変可愛いM先生、やはりご懐妊のようで・・・・

「体調が悪いとしか聞いてません」とスポーツクラブの

インストラクターの先生方はおっしゃるが

すでに予定表では来月の脂肪燃焼の時間、

丸々ひと月別の先生になってるじゃん。

ああ”〜M先生でないと脂肪燃えないのよ〜

今日だって脂肪燃焼エアロのはずが初級エアロになってたし

あれでは汗はかきません・・・・・・

めでたい事なんだけど、燃えさせて〜〜〜〜

(他力本願 H)

2009/11/25(水) ぱわーよが
先週から入ってる「筋ヨガ」難しいんだけどなかなか面白くて。

ゆっくりした動きなんだけどちゃんと呼吸を意識して

想像の世界もふくらまさないといかん、そそ!

「陰部にも力入れて〜〜〜」て言われるしね。

呼吸をするときは「いいもの、パワーを体の中に入れるように」

吐くときは「体の悪いもの、要らないものを全て出すように」

意識することが大事なんだって。

例のごとくケロとセンターで二人並んでやってますが

「二人揃って硬いわね」状態で・・・・・

これからくらげのように軟らかかくなるわさ。

見とれ〜〜〜〜〜

(筋肉痛 H)

2009/11/24(火) 休み〜
連休も終わりやっと休みが参りました。

スポーツクラブ行って(お風呂のみ)マッサージ行って買い出しに出たら

もう1日終わりで・・・・・

Single Partyも迫ってきてます。

今回新顔さんも多く、年齢も幅広いので

カップルさんや良いお友達作りができたらいいなと

思ってます。

人の幸せな顔は自分まで幸せになるから、

大いにばかっぷる誕生していただきたいもんです。

(みんな来てね H)

2009/11/19(木) やばい・・・
うちの冷蔵庫の中でおぼろ豆腐が凍ってた・・・

う〜む・・・・

やばいわ・・・

こりゃ地デジがど〜のこ〜ののテレビより最優先で

考えるべきは冷蔵庫かな・・・・・

ま、家御飯が中心だしいいもの買ってよね、ケロたん。



今日、脂肪燃焼エアロのM先生が休みで代行のインストラクターの

先生だった。

結婚したばかりのM先生、もしや・・・・

代行の先生「また代行するかも知れません」と言ってたが

もしやもしや・・・・ご懐妊ではなかろうな・・・

有り得ないわけじゃない・・・・

あ〜ん、M先生ほど汗かかしてくれるインストラクターはいないわ。

COME BACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(冷蔵庫欲しいなぁ H)

2009/11/18(水) まっするまっする・・
今日昨年入会以来2度目の「筋ヨガ」のレッスンに

入りました。

このレッスンのインストラクターはたぶん、いや間違いなく

組合の男性の方だと思うんですが

いやぁ、筋肉もりもり、その筋の方々にもてそうなお方です。

左耳にダイヤのピアスをぴかっと光らせ

「はい、下腹から〜お尻ぃい、肛門、できれば陰部まで

力を入れて〜〜〜〜」て・・・わからん、

どうやって力入れるんや?????

でも1時間ゆっくりした動きだけど結構呼吸も大事だし

どこにどう力入れるかとか教えてくれるし

その後のサウナの汗のかきかたが違うからね、

来週から続けてみようかにゃ?

(明日こわるかも? H)

2009/11/17(火) あ”〜〜〜〜
寒くなったので昨日ホットカーペットとカーボンヒーターを

出しました。

昨年の冬の終わりに半額で買った新品です。

昨年までのカーペットはゆめのおしっこのしみが取れず

臭いもあったので捨てました。

まだ電源はOFFのままですが

わんこたちはふわふわがお気に入り。

そこで!

おばかちゃんなゆめはカーペットの上にチー・・・・

しかも4か所も・・・・

起きて気づいて「あ”〜〜〜〜!ゆめ〜〜〜〜!」と

言うとそそくさ姿を隠し「家政婦は見た」状態で

ちらっとこちらをうかがいます。

もぉおおおお〜〜〜

ケロ、H2Oスチームモップでの掃除が日課となりましただ。

この先思いやられるわ・・・・・

(ゆめ反省なし H)

2009/11/16(月) 反省・・・・
すみません・・・記憶のかけらもございません・・・・

噛みついたり無理やりハグしたりワインまでかけて

ご迷惑かけました・・・・

でも・・・・・な〜んも覚えてません・・・

起きたら店のソファで

配達に来た酒屋も私に気づかないくらい

ソファと一体化してるわたす。

てへへ・・・反省。

ごめんなさい、Nさん。

また遊びましょう(反省の色無し???)

(1日中具合悪し H)

にわとりさんの足。。。わたす・・・だめです、食べれません。

2009/11/14(土) お決まり・・・
そういえば・・・

プサンからの帰りの飛行機も満席で

ケロの横に座ったおじさんに別のおじさんが

「席かわりましょうか?」

そしたらケロの隣のおじさん「よかよか、おれは男の

方が好きやけん」

・・・・・・・男が好きてのはジョークにしても

ケロまた男と勘つがいされて。

でも旅のお決まり、今回は何も無しと思ってたら

最後に来たわね!

これでなくっちゃ!

(どんな趣味してんだか H)

2009/11/13(金) まっちろ・・・
なぜだか帰ってからまでチャンジャをつまみに

ワイン(合わないようで合うのだ)飲み過ぎ

本日のエアロビ、ぐだぐだでした。

覚えれない、ついてけない、鏡越しに「にやっ」と

笑うS先生と目が合い笑ってごまかす。

あ”〜〜〜〜

頭まっちろけ、思考能力ゼロ、

来週頑張ります・・・・・たぶん・・・・

(チャンジャが大好き H)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.