K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/13(火) 休み〜
連勤明けの休み、マッサージと温泉で疲れを取る1日。

しかし、岩盤浴に入りすぎて背中痛いし、温泉の濃すぎる塩分で

少しかゆい・・・惜しい!

安いし気に入ってるんだけど

岩盤浴のごろごろ石と男性と混浴てのと何様塩分が

濃すぎるのががいまいちね。



うちの近所、野良猫がものすごく多いんだけど

今日は何故か1匹も見かけない・・・・・

猫の集会か??????

覗いてみたいね、本当にあるんならば・・・

(ケロ湿疹まみれ H)

2009/10/11(日) 整骨院にて・・・
年中無休になった近所の整骨院に日参してます。

いつもの担当のお姉ちゃんに足を曲げられ「う〜!」と

唸らせられてると「ベリベリ〜〜!」と通常では有り得ない音。

とっさに尻のあたりを触るとやっぱりね、

ジーンズが破れてました。

お姉ちゃんは筋肉が切れた!と思ったらしい。

危ういところが破れお姉ちゃんしきりに「すみません」と

謝ってくれてたがこれ5年以上も穿いてて相当生地が薄くなってたんで

「気にしないで」と言ったけど。

「今までで服が破れた人いる?」て聞いたら

「さすがにいませんね」とのお答え。

思わず大笑いした整骨院での出来事。

破れジーンズ???

捨てますよ。

破れたところが微妙なんで・・・・(爆)

(よく頑張ってくれたね H)

2009/10/10(土) 面倒だ・・・
秋晴れ続いてますね、連休中です。

昔なら体育の日。

そろそろ秋冬物出さないといつまでも衣装ケースから

引きずりだす日々じゃいかんでそ。

年に2回の恒例行事、面倒だ・・・

全く入れ替えをしなくて済むでかいクローゼットが

欲しいなぁ・・・・・

(シンプルにしないといかんね〜 H)

2009/10/09(金) とうとう・・・
北海道ではストーブがお目見えしたそうで・・・

まだ、どうにか昼間半そででいれるこちらからしたら

考えられません、はい。

まぢで思うわ、九州に生まれて良かった〜〜〜〜

(まだ扇風機が出てますぜ H)

2009/10/08(木) 日本も広い
台風一過、北部九州には直接の被害なかったけど

風が凄くてチャリ漕ぐにも骨が折れましたわ。

ぽきっ!!!


唯一のメル友である北海道の人が

「最近、犬の散歩を夕方してるんですが、

寒くて手が紫色になってます。

もうそろそろ手袋が必要です」ってメールくれた。

手袋すか????

こちらは昼間半袖なのに、日本て広いんやなぁ。

(今日も脂肪燃焼きつかった H)

2009/10/06(火) わお!
月曜日の休み

寝たの午前3時、

なのに・・・・・

起きたら午後3時。

う〜む

こりゃスポーツクラブ行けんわな。

なんでお風呂だけ入って1週間の始まりす!

12時間寝れる・・・・まだ若いてことかな????

(勘違い????H)

2009/10/02(金) いつものことだが・・・
ひょんなことからスポーツクラブで

私とケロが一緒に住んでることを話したら

それを聞いたおばちゃんが

「え!!!!小さいころから住んでるの???」

なんで〜〜〜〜?

「いいえ、違いますが・・・」

「じゃあ、出身が同じところとか・・・」

なんで〜〜〜?

「いいえ、まったく違いますけど」

「じゃあ何で知り合ったの???」

う〜〜〜む

「ま、友達の友達みたいな・・・・、あ、プール行く時間だ」

そそくさ逃げますた。

おばちゃんの頭の中にはこういう構図は存在しないのだ、うん!

やばい、やばい!

(しどろもどろ H)

2009/10/01(木) 重い〜
秋雨前線の影響かここんとこ雨続き・・・

今日から10月、早いなぁ

もう今年もあとわずか3カ月。


重い重い体を引きずって脂肪燃焼エアロへ・・・

もうきついの何の!

●ブになって動き鈍いわ、きついわ、頭働かんわで・・・

でも3キロなんてあっという間に増えるけど

なかなか減らすのは難しい。

困ったもんだ、背中の肉が笑ってる(泣)

(●欲の秋 H)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.