K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/31(土) 目にしみる・・・
明日からもう11月、毎年思うがほんっとに早い!

早すぎる・・・・・でも、充実してる時間だから早く感じるのかも・・・・



全く関係ないけど、うちのマンション、

ぼろいけど24時間管理人駐在、場所めちゃ便利、

いつでもゴミ出せると大変お気に入りなんだけど

たった1つ難点が・・・・

ここ老人居住率がばりばり高いので

エレベーターなどに加齢臭や、老人男性特有の整髪料、

おばあちゃんのおしろいの匂いなどの残り香が漂ってて

目に滲みる・・・

6階まで息を止めなくてはならず、特におじいちゃんの

整髪料に至っては涙がにじむくらい・・・・

う〜む、仕方ないけどこれだけが難点かにゃ。

(6階まで無呼吸は辛い H)

2009/10/29(木) う〜む
毎回、脂肪燃焼エアロのある木曜日の前日には飲み過ぎないようにと思うんだけど…
これがなかなか(∋_∈)

エアロの回転系に目が回り、プールで酒臭い息を吐き汗と共にアルコールを抜きやっと夜復活(^_^)v

帰ってからのワインはやはりまずよな…この体重が定着しつつある…やばし…

2009/10/28(水) 取り換えたい
聞きまつがい多すぎのこのわたくしの耳と

外で街宣カーががなりたてても全く聞こえてない

ケロの耳を取り換えたい。

・・・・・・・・・・・・私にいいことばっか???

ま、どちらにしても福耳じゃないけどね。

(あのがなり声が聞こえないなんて H)

2009/10/26(月) 今んとこ綺麗
んふふ、たまに人が来てくれると

家の中を大掃除できてそれはそれで綺麗になって

うれしいなぁ。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、幸せな時間でござんした。

(まるで家庭訪問前の家だ H)

2009/10/23(金) おーたむ
オータムジャンボ当たるわけないと思ってたら・・・・

やっぱ当たってない・・・・

下2けた当たり1000円つーのが最高であとは末等。

ま、こんなもんよ。

夢を見てる内が幸せてことかね・・・

(せめて100万くらい欲しいじゃん H)

2009/10/21(水) 久しぶり〜
寝る前に二人でトランプしました。
ケロが『大富豪』しようと言うので二回したんだけど、私は一度もしたことないので二連敗
『戦争』しようやと誘い時間かかったけど私の二連勝ゥ
やったね〜
久々に単純に笑いました。
小学生の時、両親と妹、弟と家族5人で切り札や七並べ、ババ抜き、戦争、芋掘り、カブなど毎晩寝るのも忘れ熱中したこと思い出しました。
アナログな楽しみも新鮮で良いですよ〜
(負けず嫌い H)

最近危険な飲み物

2009/10/20(火) いいぢゃん
ケロ、特定検診を受けるため、私が一人で先に

スポーツクラブ行きました。

いきなり受付で「あら、今日はおひとりですか?」

いえいえ、後で来ますがな。

プールでも顔見知りのおじちゃんに「お!今日相棒は?」

・・・・・うちら、杉下右京と神戸尊か・・・・

遅く来たケロも「あら、今日は一人なの???」

と何人にも聞かれたらしい。

いいぢゃん、たまには一緒にいないこともあるくさ。

良いにつけ悪いにつけ目立つのね、うちら。

(相棒 H)

2009/10/19(月) 休み〜
休み〜キャナルシティに買い物。
ケロがメンズショップでパンツの試着してると店員さんが私を呼びに来て『あの〜奥様、お呼びになってますが』
…奥様?
あたくし?
ははは〜おもろ〜

(奥様 H)

2009/10/18(日) 本日の(も?)聞きまつがい・・・
初めて来店されたHさんが他のお客さんと何やら好みのタイプのことを話されてて

あまりよく聞こえなかった私がこう聞き返した。

「仁王立ち???」・・・・・・・・・


Hさん「いえ、“においフェチ”です・・・・」

あ”〜ね。

「仁王立ち」好きな人てそういないものねぇ。

びっくりしたぁ

(またも・・・・H)

2009/10/15(木) 今日一番?
笑えたのは…
エアロでのケロの奇妙なツイスト…鏡越しに見て笑いを堪えるのに苦労した

もう一つは何かの説明書読みながらドライヤーかけてたケロの髪がまるで五月の田んぼの苗のようにピンピン立っていたこと

これは見ないと分からないけど…見なくてもいいかな…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.