K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/31(日) KERO'S BIRTHDAY
今日が本当のケロの誕生日、当年とって46歳、

いい年の取り方してると思いませんか?

多分生き生きしてるから同年代の人よりはかなり若い(バカい?)はず。

今日もまたお祝いに来て下さった方々がいて嬉しい限りでした。

久々にお顔見る方もいて気付けばまた朝、

そしてケロは店のエレベーターの床とお友だち。

それでも頑張ってチャリ漕いでました、

今日は服のままご就寝。

お疲れ様でした、あなたは幸せな人です、良かったね。

(素敵な寝姿 H)

2008/08/30(土) KERO'S BIRTHDAY EVE
2時からのヤフードームでの対西武戦を見に行きました。

昨日に引き続き12回延長戦の上の引き分け。

まぢに疲れた・・・・・

慌てて帰り、それから店へ。。。

だって今日はケロ誕生日前夜祭。


本当に皆さんどうも有難うございました。

わざわざ来て下さった方、お祝いのメールくださった方、

おかげさまでいいお誕生日迎えることが出来ました。

わざわざ来てくれたのに入れなくて帰られた方ごめんなさい。

これからも元気で仲良くやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

たまに忘れっぽかったり、聞きまつがい、言いまつがいなど

年々増えるかと思いますが温かい目で見守ってくださいませ。

あ、気付けば朝でした。

ケロは床で寝てました。

(永久に年は切り捨て H)

2008/08/28(木) 秋の気配
ここのとこ天気が悪いせいかチャリでの行き帰り涼しさを通り越して

寒い、寒い・・・・

冷え性の私だから余計感じるのか。

今はもう虫しか鳴いてないし、半袖の腕が寒いし

明け方タオルケットでは奪い合い、いえ違います、

かけてあげないと「風邪引くかな?」と心配になるくらい

ひやっとするし・・・

ここ数日飲み過ぎでまた酔ったままエアロビしないといかんかなぁ。

ケロ子の誕生日まであと数日、頑張って体力つけるぞ!

(夏の暑さが懐かしい H)

2008/08/27(水) たまにしか言わないが・・・・・・・
ケロがたまに言う名言。

『見えない婚姻届けだしてるようなもんだから』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだよね、紙切れ1枚、たかが紙切れ、されど紙切れ。

たぶん、いや、絶対この人は私を守ってくれるし愛しぬいてくれる。

誰が信じなくても笑っても、自分が信じれればそれで幸せ。

(たまにしか言わない名言 H)

2008/08/26(火) 心が揺さぶられる歌
皆さん色々あると思う、私はずっとこれ。




なぜ めぐり逢うのかを
  私たちは なにも知らない
  いつ めぐり逢うのかを
  私たちは いつも知らない

  どこにいたの 生きてきたの
  遠い空の下 ふたつの物語

  縦の糸はあなた 横の糸は私
  織りなす布は いつか誰かを
  暖めうるかもしれない
  なぜ 生きてゆくのかを
  迷った日の跡の ささくれ
  夢追いかけ走って
  ころんだ日の跡の ささくれ

  こんな糸が なんになるの
  心許(モト)なくて ふるえてた嵐の中

  縦の糸はあなた 横の糸は私
  織りなす布は いつか誰かの
  傷をかばうかもしれない

  縦の糸はあなた 横の糸は私
  逢うべき糸に 出逢えることを
  人は 仕合わせと呼びます
(中島みゆき 糸)


これを歌うと何故か泣いてます。

この意味がわかるようになったからかな・・・・・・

(人生の重みが分かるお年頃 H)

2008/08/25(月) また〜りな休み
でも疲れが取れないの・・・・

活動しだしたのが午後3時くらいから。

店に忘れ物取りにチャリで行き

それから博多駅まで出て買出し、その足で某温泉へ・・・

最近、ここの岩盤浴に凝ってて、いい汗かけるんだなぁ、これが。

1時間以上は岩盤浴に入り、たらふく(いつもの如く1`太るくらい)

食べて(今回デザートまで食べた)今日初めてのお湯に。

帰ってから真夜中の散歩、誰もいない公園を2匹走る、走る!

ゆめ、走るというより相当な勢いの単なる【早歩き】だけど。

後ろ足もつれそうでも、シッポで舵取りしてようと、斜め走りしてようと

あの子がここまで走れるのは奇跡に近い!頑張ってるね、ゆめ。



帰ってからまた飲むは食うわ、午前1時から【L WORD】のDVDを

2巻見ました、既に時間は午前5時前。

すっかり夜型人間のうちら。

また1週間頑張ります!

あ、今週末ケロ’S BIRTHDAYです、良かったら一緒にお祝いしてください。

え〜、年だけは大人になるわ、うちら。

(何か臭い!と思ったら多分美優のスカしっぺだな H)

2008/08/24(日) 兵どもが夢の跡
まだ二日酔い的な感じが抜けきらないアタクシたち。

帰ってきた時にはもう既に朝だったけど

帰ってきてRさん手作りのトムヤンクンを食べてワンズにご飯をあげて

(・・・・たと思う、記憶にない)爆睡。

オリムピックも終わりに近いと日本勢もいないし

ただひたすらベッドとお友だちなうちら。


たまたま無料占いしてたら相当当たってるのがありまして

思わず笑えた、当たり過ぎ〜

HさんとKさんの性格相性は、Hさんが鉄を意味する「庚」、Kさんが大木を意味する「甲」という干に表わされます。「庚」と「甲」は合わさると、乱雑に伸びた枝を斧に剪定(せんてい)される大木の姿へと変わります。その姿に象徴されるように、時にぶつかり合いながらも成長を促し、お互いを高めあう相性のふたりです。どちらかと言えば、HさんがKさんに気を遣い、引っ張っていく関係となるでしょう。Kさんに真剣に向き合い、誠意を持って接するHさん。Hさんの一生懸命さが目立つ関係です。ただし、kさんにしてみれば、時折それが鬱陶しく感じることもあるようです。自分のペースで行動したいと思っているところもあるでしょう。

おもろ〜!その通り!

ま、それが二人の関係であり、特徴であり、分かってるから

やっていけるのよね。

(息が酒臭い H)

2008/08/23(土) ADULT@NIGHT
またまた楽しかった、盛り上がり〜でありがとうございました。

ノリの良さ、一体感はさすが!て感じです。

○ンクレディを皆が踊れる(例え見かけはボーイッシュな人でも)

てのは凄いこつです!さすが世代、この一体感はたまらんね!

HITOMI EXも何故かまた登場、伊達にエアロビやってません、

前ほど息が切れないから不思議だわぁ。



いつも来ていただいてる方、遠くから来て下さった方、

初めていらした方、翌日仕事なのに頑張ってきてくれた方、

DJのお二方、HELPに入ってくれたH&Rちゃん

本当に有難うございました。

私らだけではこのイベントは成立しません、いつも感謝しております。

また懐かしい音楽聴きたくなったり踊り隊になったら

開催予定です(私がかよっ!)

皆さんお疲れ様でした、腰痛にご注意・・・・

(帰ったら7時近くでした H)

2008/08/22(金) 初級エアロビ
まだ飽きもせず頑張ってます、不恰好なエアロビ。

まず足の動き、手の動き簡単なのから始めても

それらが組み合わさり数パターンを通しでやるとチンプンカン。

鏡越しに見るケロ、ぎこちないし遅れてますよ〜

しかしそれでもケロの額には汗、汗、うらやましす。

体重量ったら私との差が段々縮まってるぢゃあないのよ!

やばい!

頑張らねば!

明日はADULT@NIGHT気合入れて頑張ります!

(足がもつれます H)

2008/08/21(木) DVD
【L word】のシーズン3が来ました。

新しい展開、楽しみ・・・・やけどまだピンクレディの振り付け

完全マスターのDVDも観てないす・・・・・

見る暇ないの、だって忙しいのよ。

オリンピック中継観戦に、自分らでする不恰好なエアロビ、アクアビクス。



しかし!女子ソフトは凄かったぁ!

鳥肌モノでした。これまでの苦しさや努力が報われた瞬間。

テレビ中継流してたけど、アナウンサーや解説者が優勝したその

瞬間からの嗚咽がまた感動を与えてくれて。

テレビで観ててもこれだけ感動するんだからその場にいたら

感動のあまり失神するかもね。

心からおめでとうとお疲れ様を言いたいです。

ケロ嘘つきよ・・・・

「上野選手の歯、真っ白でない???」と聞く私に

「あれは投げる時力を込めるからマウスピースしてるんだよ」て。

「ボクシングなら分かるけどソフトボールもそなのかな?

アメリカの選手もしてないし、野球だってしないのに」と疑問を

抱きましたがケロが自信たっぷりに言うから信じてた。

結果・・・・・・・上野投手の白い歯は自前という事が判明。

意外とケロも思い込み激しいの・・・お互い様か・・・・・

(ソフトチーム出来るんぢゃない? H)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.