K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 明日から8月
早いなぁ、暑いなぁ、雨降らんかなぁ。

もう、あっという間にオリンピックも始まるし、高校野球も

始まるし自分も運動しないといかんし忙しくなるなぁ

うちのマスコットの【ぴーちゃん】をケロの肩に乗せるのが

最近私のお気に入り。

かわいいでしょ?

肩に乗せてるの忘れてコンビニ行ったら

注目の的だったって!

(かと言って私は乗せたくは無い H)

2008/07/29(火) ヘアスタイル考
また見つけた、白髪・・・・・4本目。

仕方ないのかな。。。。。生え際が白いんじゃないから

まだ1本1本抜けるから良しとしよ。



昨日の「おもろ」なおじさんのヘアスタイルは

かなりな技術が要ります、

上のツルツルの部分を後ろのロングヘアでいかに上手に巻き

髪が満遍なく生えてるように見せるか・・・・・・

試合を観てても視界に入るので凄く凄く試合に集中したいのに・・・

駄目だ・・・・・・・・・・・・・・・

多分このおじちゃんが巻いてる髪は私より長いのではないかと思われるくらい

その技術たるや沢山の年月と技術を要したんであろうな・・・・

気になるおじちゃんでした。

かわゆす!

(リボンをプレゼントしたくなりました H)

2008/07/28(月) ほんなこつ!もぉおおお〜
ストレス溜まる試合やったぁ〜

10対2とか有り得んやろ(怒)

そんな中で「おもろ〜」なヘアスタイルのおっちゃんと

隣に座ったおっちゃんに「魚肉ソーセージ&蓮根天ぷら」貰って

少しは機嫌・・・・・・・・・・・・・・良くなるわけない!

夜、食べた「サムゲタン」美味しかった〜

こんな暑い日々は体力つけないとね。

大分では39度まで上がったとか、体温より高いてどうなん?

ほんとこの酷暑はたまらん・・・・・・

ほんとに地球がおかしくなりよるんかいな?

(おもろのヘアスタイルやってみたい H)

2008/07/27(日) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
昼間出かける時頭にカーラー巻いたまま出ようとした。

一人赤くなりました(>_<)

そういえばケロ母から【くさか煎餅】が送ってきたんだけど

これがビックリ!

なんとその煎餅、一斗缶入り、どんだけぇええええ〜(@_@)

これ、ケロ実家も買ったらしいけど2人でこの一斗缶の煎餅食べるの?

ケロ「お母さん何考えてるんだか」と呆れてましたが

かわゆいんでない??????

(空き缶はどうしよう H)

2008/07/26(土) 勝った!
今日ヤフードームへデイゲーム見に行きました。

ハラハラしたけど勝った勝った!

今日は前から3番目という好座席でありながら前に座高の高い

おっちゃんが2人・・・・・(ーー;)

しかも、何かあるといちいち立つから見えない&聞き苦しい野次飛ばす。

たまりかねたおっちゃんの横の女性が「座りなさいよ!」と言ってくれたら

それに対しておっちゃん猛反発。

女性の連れの男性とも険悪な感じに。

おっちゃん、振り向いて私らに「見えんとか?」と聞くから

「立たんでください」と言ったけど気が治まらないようで

しばらくそのカップルとおっちゃん険悪ムードでした。

マナー守って楽しく観戦したいよねぇ。

いちいち立たれて聞きたくも無い聞き苦しい野次飛ばされたら

楽しい気分も吹っ飛んでまう。

今度は月曜日に行きます。

あ、ドームで初めてガラガラで賞品が当たった\(~o~)/

今月はこの当たった帽子とスクラッチ気まぐれで1枚買ったら

500円当たってました。

いい日だったなぁ!

2008/07/24(木) 昨日の続き・・・・
ケロが●ラシアンに電話して浴室水道を見てもらった。

完璧に蛇口は使えず新しいのに交換、今使ってるのは

型が古すぎて在庫すらない。

配管もボロボロでいつかは全てやりかえなくてはいけない日が

来るらしい、その費用ン百万・・・・・・・・・・・

今回はとりあえず風呂場だけ止水して他は使えるようにしてもらい

蛇口を替えてもらうだけにしたけどそれでも●万円。

あぁ、生活って大変・・・・・・・・・・

でもこういう見えない部分をちゃんとしてこそ

長く便利に生活が出来るんだから仕方ないわね。

私もガタが来る前にメンテナンスせにゃいかんなぁ。

風呂、月曜まで入れません、今日スポーツクラブは温泉だけ。

入って30分で退館したの初めて・・・・

その後帰ってからゆめの病院に行きました。

ゆめ、斜め歩きだけど体重も1.3キロで止まり元気です。

(私の体重も停滞気味 H)

2008/07/23(水) ショック3連発!
★ショックその壱★

スポーツクラブで温泉入りドライヤーで髪を

乾かしてたその時、発見!

3本の白髪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う・・・そ・・・・・?!

今まで1本しかなかったのに年は隠せないわね。

よよよ・・・・・・・・・・・・まだ年齢の割には無い!と

思っとこう。うん

★ショックその弐★

ホークス何と2連敗、うそやろ〜!?

【鷹の祭典】に2連敗はないやろ、しかもオリックスに・・・・・

ま、それは良しとして・・・・・・・・・・

★ショックその参(これが一番ショック)★

今朝帰ってから浴室の水道を出した後、水を止めようとしたら

止まらない、滝のように水が流れる、流れる。

レバーが利かない、慌ててケロ呼んで大元を止めてもらった。

でも、困ったぞ。

大元止めたらトイレも洗面所もキッチンも水が出ない。

溜め水して使うしかない、この季節に水が出ないのは辛いなぁ。

蛇口ひねれば水が出るって普段当たり前に思ってるけど

実際こうなると便利さってありがたい。

(無人島生活はできんなぁ H)

2008/07/22(火) 鷹の祭典
負けた〜(ーー;)

ぐやぢぃいいいい〜

せっかく黄色一色で応援してたのに・・・・

でも明日は勝つぞ!


今日も頑張ってプール行きました。

帰りに日焼け防止用の長手袋を肩掛けバッグに結んでたのを

落としたと勘違いして慌てて「探してくる!」とケロに

言い置いて戻ろうとしたら・・・・・・・・・

ケロ「お前の背中にあるのは何や?」と冷たく言い放つの・・・・

え!?

あ、手袋背中に回ってた・・・・・

ケロ、駐輪場までMUGON///////////////色っぽいね・・・・(ない)

(ハニーズ5人衆 H)

2008/07/21(月) もぉおおおお〜
ケロが体脂肪計の説明書を出して改めてよくよく読んでみたら

なんと!今まで「体脂肪率」だと思ってた数値が「皮下脂肪率」だと

いうことが判明・・・・・・

ほんとの体脂肪率・・・・・・・・・・・・・・そうよね、そこまで

激変するわけないし・・・・

と、言いつつケロは3●%から割ってましたけどね。

なんかぬか喜びさせられた気分。

世間様は今日連休最後の日ですね、うちらには関係なかったけど。

今日まで頑張って明日はヤフードームにて【鷹の祭典】だぁあああ

燃えまくるどぉおおお〜

(体年齢●1歳てどうよ H)

2008/07/20(日) 持ってるよ
ベタな言い方だけど【永遠】てあると信じられるよ

星の数ほどいる人々の中からそれを感じることのできる人に

巡り会うのはとても難しいけど。

それを感じることのできる人と一緒にいれる私たちは

それだけで生きてきて良かった、生まれてきて良かったと思う。

【永遠】て目に見えない、音も無い、においも感じないものだけど

それは心で感じるもの、肌で感じるもので

上手く説明できないけど絶対にあると思えるよ。

不変的なもの、それを持ってるって幸せなことだよね。

(体重は変動して欲しいわ H)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.