K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/19(木) 予定では・・・・
本当は保健所行って二人して「献血」(私は初の!)する予定だったのに

朝方まで飲みすぎ酔いが覚めない状態だったんで諦めました・・・・

あたくしのA、ケロのB型血液がどなた様かのお役に立てるはずだったのに

何よりただで血液検査ができるというすんばらすぃい魅力のあった

献血だったのに・・・・・

洋酒は酔うしゅ・・・・・・・・(あほ)

(次回はするぞ! H)

2008/06/17(火) 神の啓示
ドリームジャンボにもミリオンドリームにも見放されました。

(でもドリームジャンボで3000円は当たったんだけどさ)

「まだまだ億万長者にゃ早いばい〜!ま〜だま〜だ働きよ〜」との

神の啓示かにゃ????

ま、そうそう当たるもんじゃないわね。

したいこと色々想像できただけで、まぁ良しとしよ・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとは100万くらい当たる予定やったのに

神様のいぢわる。。。。。。。

(スクラッチにも見放されてる H)

2008/06/16(月) 休み〜満腹&満喫
夕方よりかねてから念願の竹下の「●牛」へH&Aさんと4人で行き

物凄い勢いで食べて嬉し涙がちょちょぎれる程満腹、

私のお腹ちゃんも嬉しい悲鳴でした。

4人で14人前、だけど前は2人で13人前食べたし〜

肉とビビンバを追加するうちらにHさんは唖然としてました。

Hさんに運転して貰い一路熊本へ。。。。

今日は「piace」さんにお邪魔するという最大の目的がありましたのだ。

ちょっと早く着きすぎて(何様焼肉を物凄い短時間で平らげたから)

あちこちで時間つぶし〜ので9時にお店に到着いたしました。

オシャレな落ち着ける空間でしたよ、

らくがきボードにシルシ残して来ました〜

私も葉月さん見習ってあんまし飲まないようにしようかな(彼女は飲めない)・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理か・・・・・・・・・・・・

帰りの高速、凄い雷鳴、雨粒が叩きつける、

久しぶり外で飲んだけど楽しかったぁ

今日お付き合いくださった皆様ありがとう。

いい休日でした!

(ニンニク臭が・・・・・H)

2008/06/15(日) ピンクの嵐
今日のホークス戦は「女子高生応援デー」でピンク一色で

まるで季節はずれの桜の花満開の中にいるようでした。

私もん十年前の女子高生だったんでピンクのユニフォーム着ました

(Hさんありがとう)。

ピンクのルミカ、ピンクのジェット風船飛ばして試合も勝ったし

ゲストは小島よしお(どうでもいいけどやはり見てしまう)だったし

気分上々!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに!

帰りのバスで(かなり待たされた挙句)、私らの前に乗ったおばさんが

一人で2人がけの座席を2つも取りやがって・・・・

1つの座席を手で抑えつつ、1つの座席はバッグをボンと置いて

「ここは駄目です」って。

おいおい、非常識にも程がある、人としてそれはないよねぇ〜・・・

晴れやかだった気分が落ち込んじゃったじゃないのさ、ふん!

(シルバーデーで銀色一色!なんて日も作ってよ H)

2008/06/14(土) 見過ごせない性格
「木賃宿」と言うべきところを

ケロは「チキン宿」(にわとりハウス???)と言った。

すかさず私「木賃宿やろ?」と指摘。

こう言う場合「言いたいことは分かるからいちいち指摘しない」人と

私みたいに「これ間違いよ」と言う人と2通りある。

私はまた同じこと言って恥じかかせるのもと思って指摘するわけやけど

いったいどっちが親切なんやろかね?

(前はケロは大々的をダイザイ的と言ってたからね H)

2008/06/13(金) 負けた・・・・・
たった900グラムしかないゆめを少しでも太らそうと

高カロリーの食事を与えた結果体重は1・3キロまで増えたんですが

血液検査の結果腎臓や肝臓の値がかなりかなり悪く

高カロリーの食事は中止に・・・・・・

ドライフードのみでやっていこうと切り替えたのが3週間前。

ゆめもだけど美優がまた頑固でドライフードだけだと

見向きもしない。

ササミのふりかけかけてもふりかけだけ舐めて食べるし

ゆめ1.2キロに1週間で減量・・・・

お腹もペタンコになってきた、こりゃやばいす。

お腹空いたら食べるやろうとたかをくくってたら甘かった。

根負けしたうちらはとうとうレトルトの美味しそうなフードを

与えてしまいまつた・・・

あぁ、この頑固ささえうちらにあったらダイエットなんて

簡単にできるわよねぇ、うちら自分に弱いもん、

違う、食欲に負けてしまふのだ。

(また酔ってサニーに寄ってしもたよ H)

2008/06/12(木) ぐやぢぃぃぃ〜
毎週楽しみにしてる「ラストフレンズ」のビデオ

最後20分が録れてなかった。

放送時間の変更があったようで・・・・・・・・・

ぐやぢぃぃぃぃ〜、誰かビデオ録った人いませんかね????

来週最終回、絶対見なくちゃね。

ルカが自分の父親にカムアウトする場面

ケロが「自分ももっと早く親に言えてれば良かった、

自分の親なら絶対理解してくれたやろうとに」とぼそっ言ってたけど

私はドラマを一生懸命観てるふりした。

出来たこと、出来ないこと、どうにかなる事、どうにもならない事、

それは自分で判断して皆生きてきてるんだから。

これからでも遅くないことはいっぱいあるんだけどね。


入梅したのに暑い暑い。

またLOTOは当たらなかった、今月まだ何も当たってないぞ〜

(食中りは嫌だ H)

2008/06/10(火) 好きなCM
カネボウ【コフレドール】のCM。

やっぱ可愛い、エリカ様。

入梅しました、これから暫くジメジメしたやな天気が続くなぁ。

早く帰れたからといって2人で赤ワインを1本空けたり

ラーメン作って食べたりするのはどうかなぁ・・・・

またメタボ街道まっしぐら・・・・・

(そのうえ夕飯はケロお得意のモツ鍋でした H)

2008/06/09(月) 無邪気〜
テレビを観ていて「命を実感する車えび放流」の

ニュースが流れてた。

子供たちが稚エビを放流した後、「大きくなって戻って来て欲しい?」

とのインタビューに答えてた女の子が「戻ってきて欲しい」と答えた。

アナウンサー「そしたらどうする?」との問いに

その女の子「食べたいです!」と元気良く答えた。

思わず笑ってしまったけど

ニュースを観てても暗い辛い悲しいニュースばかりの中

一瞬笑いをくれた瞬間だった。

皆が無邪気な素直な気持ちで生きていけたり

人と接することが出来たら悲しい事件は起こらないのに・・・・・

(私も食べたい車えび H)

2008/06/08(日) 言いまつがい
ケロがお客さんと映画の話をしていて「シックスセンス」と

言うところを「シックス●●ン」と言った。

私は私で「ホタル」と言いたいのに口から出た言葉は「ホテル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別に欲求不満ではありません。

ま、これくらいの言いまつがいはかわゆいもんさね。


から〜いカレーを食べたいから安売りのカレー粉でなく

定番のジャワカレー辛口を買って作りました。

「ひーひー」言って食べたかったのに

玉ねぎを丸々1個入れてしまったが為になんとまろやかな

辛さの無いカレーになってしまって、

わざわざ高いカレー粉買っても意味がなかった・・・・・・・

(やばい H)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.