K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/30(月) 一足早い夏休み〜1日目〜
今日から宮古島へ旅立ちます。

2泊しかしないのでバタバタですが離島は初めてなのでワクワク!

心配してた天気もまずまずで、宮古に着いてすぐ伊良部島へ

フェリーで渡りました。

観光タクシーで回りましたが前歯のないおじいちゃん運転手さんの

車、フロントガラスにヒビがかなり長く入っててシートも破れてるけど

まぁ、気にしない気にしない。

【通り池】は二つの池(海水だけど)が海底で繋がってて

深さが45bもあるという神秘的でダイビングにはもってこいの

場所だそうで。

その神秘さゆえに「人魚伝説」や「白龍伝説」があるという場所です。

海の青さ、波が作り上げた岩や珊瑚の芸術、

自然て素晴らしいなぁと感激。

夜はホテル近くの居酒屋へ。。。

何気に「島ぜんまい」がお気に入りになりました。

明日のマリンスポーツ楽しみます!

(レンタカー初めてヒュンダイに乗りました H)

2008/06/29(日) ///////////////(ーー;)///////////
有り得ませんから〜

早起きして駆けつけたソフトバンクホークス対楽天戦。

15対2でボロ負けなんて・・・・・・

あまりの大差に観る気も失せて7回裏風船飛ばして帰ってきました。

今日の収穫は宮崎県知事の東国原さんの始球式と

振る舞い地鶏が貰えた事と、ハリーホークと写真撮った事だけ!

こんなこともあるんだなぁ、あぁがっかり・・・・・・・・

(食べてばかりいた H)

2008/06/27(金) おもろい会話
とあるカップルさんの会話。

A「重いんだよ〜!」

B「何が?気持ちが?お金が?生活が?」

A「いえ、体重が・・・・・」

BさんがAさんに背中からかぶさってました。

(こういう会話は日常な H)

2008/06/26(木) ハンターH
天気がいいので2匹連れて散歩に行きました。

またまた見つけたよ、四つ葉のクローバー。

私の四つ葉レーダーが反応する日、必ず見つかります。

果たして幸せをもたらしてくれるんでしょうか、四つ葉ちゃん。


あ、【L WORD】のシェーン役のケイト・メーニッヒ来日してますね。

成田に女性ファン1000人お出迎えだったとか・・・・

夕方のニュースでも出てたけどかっこいい女性ですね、きゃぁああああ

(四つ葉ハンターでは食っていけない H)

2008/06/25(水) そう言えば・・・・
昔むか〜し、ケロとまだメールしかしてない頃・・・

やり取りし始めて2回目のメールでいきなり「スリーサイズは?」と

大変失礼なことを聞かれた私。

「誰が答えるか!」とシカトしたら

ケロから「身長、体重くらい教えてよ」と言われそれは教えたんだけど。

後々分かったこと・・・・

ケロの思うスリーサイズは「B(バスト)、w(ウエイト、つまり体重ね)、

H(これはスペルや意味はわからんが身長だと思ったらしい)」なので

けちけちせず身長、体重くらい教えろやと思ったらしい。

4○年間、スリーサイズはそう思ってきたらしいボケなんだけど

私がやりすぎてあまりボケも目立たなくていいわね・・・と思う今日この頃。


あ、フリーペーパー「SKIP」にうちの2匹ちゃんが載ってますんで

機会があれば見てくださいに。

(今は体重を言えないH)

2008/06/24(火) 考え様で・・・
いつも行く野菜やさんのおじちゃんに

ケロ「ネギ150円もするったいね、高いね〜」

おじちゃん「150円しかせん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほど!

モノは言い様、考え様。

何事もそうだけど「もう○○だから」と諦めて後ろ向きになるより

「まだ○○」と考えた方がいい方向に行くに決まってる。

前向きにポジティブにいかなきゃね!

(しかしネギは高くなった H)

2008/06/23(月) 休み〜
買い物で天神に出た以外はのんびり、

夕飯も近くの中華で済ませました。

坦々麺がめちゃうまい!

ショウコウ酒飲んでいい気分、大好きな餃子も食べたし。

餃子大好き!餃子食い倒れたい!

餃子のアンになりたいくらい(どんだけ〜)

帰ってから立て続けに「古畑中学生」から「古畑任三郎シリーズ」

を見て明け方の5時。

またり〜と休みは過ぎていきましただ。

(空芯采やワタリガ二も美味かった H)

2008/06/22(日) 最近
お初のお客様が増えて嬉しいです。

人見知りのあたくし達は最初すごいドキドキするんですけどね、

帰りに「楽しかったです」と言ってもらえると

とてもとても嬉しいし頑張ろうてまたまたやる気になります。

もっともっと色んな方に出会えたらいいなと思ってます。

まだまだ老体にムチ打って頑張りますけん。

(競馬馬か?! H)

2008/06/21(土) 海草野郎×2
今週2人とも飲みすぎ〜

今日なんか目覚めたら午後4時過ぎてた・・・・・

1日みじかっ!

酔いも覚めなくて2人して海草の如くゆれゆれ〜で・・・・

「今日は飲まないぞ!」・・・・・・・・・・・・・と

今のところ思ってます・・・・・・・・

(わかめかコンブか H)

2008/06/20(金) 最終回
はまりにはまった「ラストフレンズ」が最終回を迎え

帰ってからビデオ観たんですが・・・・

なんかスッキリしない終わり方でね〜

ソウスケの自殺に唖然、みちるを捜していきなり銚子???も有り得んし

トラックの事故はいらんことやし

結局みちるは誰かに助けてもらわな生きていけんのか〜・・みたいな。

ま、ハッピーエンドで終らせないといかんのは理解できるけど

現実そんなに甘くないし綺麗事ではないからドラマはドラマだな。

ただ内容的なものは色んな事柄を真正面から捉えてて良かったんだけど

それだけに最終回の終り方は無理やりハッピエンドーで終らせようと

有り得んストーリーを取ってつけスッキリせんな。


蒸し暑くて肉じゃが作ったけどイマイチ煮物には箸が進まなくなり

反対に冷シャブは美味しく食べれた、もやしには美優は目が無いし・・

昨日夜中食べたラーメンがいかん、起きてすぐ体重計ったら

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」な有様で・・・・・

やっぱ豆腐だけにします。

(肉じゃがの汁かけご飯は美味しいけど H)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.