K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/31(土) 歌姫ナイト♪
楽しかったです、久々にケロと2人で参加できたし

最後近くまでいれて楽しめたし・・・・・

今回は遠くは沖縄、東京、広島などからも参加されてたようで。

いやぁいいですね、懐メロ、気持ちも体も弾みました。

イベント後お店に立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。

行き届かない面が多々ありましてすみませんでした。

今日は何故か腰が痛いです・・・・・・・・(>_<)

(会場にいたのはひとみEXです H)

小さい頃の美優、M字開脚はインリンにも負けんぜよ

2008/05/30(金) またムクムクと・・・・
旅行行きたい熱&飛行機乗りたい熱が・・・・・・・・・・

入梅なんで行くところも限られるけど・・・・・

いっちゃおかな・・・

6月また連休取るかもしれません・・・・わかりません。


あ、明日楽しみにしてる【歌姫ナイト】

久しぶりケロと行きます、で、開店は10時からです。

ワクワクするわぁあああ〜皆さん行きましょ、是非!

踊るわよ〜(^○^)

(酸素ボンベ用意してください H)

2008/05/29(木) 一番好きなのは
木曜日。

楽しみにしてることが2つ。

ドラマ「ラストフレンズ」が放送されるから&小さな夢LOTO6の

抽選発表があるから・・・・・

ボーイッシュな上野樹里が大好きで思わずケロに「ルカ」と

呼んだらシカトされた。

あのドラマでは長澤まさみが受けるDVが結構話題になってるけど

私的には性同一障害で悩みそれを誰にも言えない上野樹里の姿が切なく

胸がキュンとしてしまうのだ。

あんなに色んな問題を含んだドラマも珍しい、色んな部分に

問題提起して光を当てていく、これからの展開が益々楽しみ。


LOTO・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

4億円のキャリーオーバーでちとばかし夢を見てたんだけど

1000円当たったのみでした、それも久しぶり〜

(ケロはちと太目のルカ H)

2008/05/28(水) いつものことだけど・・・・
買ったばかりのニットのワンピ、「妊婦服」と言われようが

気にしない、気にしない・・・・・(と自分に言い聞かせる)。

なのに、なのに店に着いたら首の辺りがチクチクする。

触ってみたらまたタグが付いてた。。。。

またやってしまった・・・・

ケロにハサミで切ってもらいながら「あ〜切ろうと思ってたのに

忘れてた、後で切ろうと思ってた」と言ったら

「お前を知ってる人ならタグが切られてなかったって別に

不思議に思う人はいないさ」と言われ「ま、それもそうだな」と。

でも、私がワンピ着てるときケロは「あ、値札付いてる」と

思ったのに言わなかったらしい。

いくら何でも後から切るんだろうと思ったって・・・・・

それを忘れるのがこのアタクシではないですか・・・・・

(威張ってるわけでも開き直ってるわけでも・・・あります H)

2008/05/27(火) 可哀想な・・・・
夕方ガードル様の下着を穿いてたら

しのび寄ってきたケロが小声で歌う

♪可哀想な可哀想なガードルちゃん、こんなに延びきって

はちきれそうで頑張ってるね〜♪

むかついたけど真実なんでここは

♪可哀想なナベシャツちゃん♪編で応酬。

お互い食い込み、延びきり&素材が頑張ってる、

迷惑かけたらいかんねぇと思いつつ・・・・・・進歩なし・・・・

(即興詩人 H)

2008/05/26(月) 休み〜(博多座)
先日当たりました「博多座 放浪記」の公演を観に行きました。

感想・・・・・う〜む、森光子さん頑張ってるなぁと思う反面

台詞は声が小さく聞こえないし台詞つまづく面も多々あったし

やはり動きが小さく観てて痛々しいて言うのが本音。

ただうちの母親よりも年上で90に近いのにあのパワーは

見習うべきところではありますが。

一番気になったのは・・・・・グーグー言うケロの腹の虫、

「おだまり!」と言いたいくらい主張してました、腹減った〜てね。

つぎは「ミス・サイゴン」を是非観たいなぁと思ってます。


夜は近くの地鶏やヘ、その後夜の2匹ちゃんとの散歩を終えて

お休みの夜は更けていきました。

(何故か博多座で見知らぬばあちゃんにトイレ誘導していた H)

2008/05/24(土) 週末は別々
今日は佐賀のアロマさんへ6周年のお祝いに参りました。

沢山の人やお花に囲まれ素晴らしい周年でしたよ。

一言で6周年おめでとう!と言うのは簡単ですが

その裏には日々のたゆまぬ努力、苦労があっての積み重ねの結果だと思います。

私も見習わせて貰わないとと改めて思いました、おめでとう、AROMAさん。

急遽Yちゃんにお手伝いをお願いしての佐賀入りでしたが

帰ってきたらケロとYちゃんヘトヘトにお疲れのようで

ど〜もど〜も申し訳ござんせんm(__)m


あ、「放浪記」ですが森光子さん、でんぐり返りはもう封印して

あるそうですね、な〜んだ・・・・・・・・・

(私が代わりにやろうかな H)

2008/05/23(金) 大ウケ〜
60年に1度の耕耘機ならぬ幸運期である山羊座のあたくしですが、

今月は何も当たらず運の尽きかと思いきや

なんと!今日、某温泉で応募していた【博多座 放浪記】の

ペアチケットが当たりました。

ペアでたったの3組!

もう、2人して大ウケ〜

2人で応募してたのに私だけが当たるなんて・・・・・

これで森光子のでんぐり返りが見れるぅううう

来月は何が当たるのかとっても楽しみ!!!!!!

(後ろでんぐり返りもできる H)

2008/05/21(水) 不覚にも・・・・
熱出してしまいました。

店にいて寒気するし熱が出てきてるなという感じがあったんですが

帰って計ってみると38℃超。

滅多に熱は出さないんですけどね、誰だ!?「知恵熱」なんて言うのは・・・・

風邪でしょうか、関節が痛いし「熱は出ない」と普段から

豪語してる私が不覚にも・・・・・・・

昼間動きすぎたかな・・・・・?

熱が出て汗と共に脂肪も排出して欲しいなぁ・・・・

(以外にケロは丈夫 H)

2008/05/19(月) 休み
久しぶりに某温泉に行きゆったりしてきました。

「貸し部屋2時間無料券」を貰ってたのでそれを利用して

貸し部屋で飲食、テレビ見て少し転寝もできました。

早めに切り上げマッサージ屋へ直行、

するとマッサージのお兄ちゃん「お!今日はすっぴんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

いつもここに来る時はすっぴんなんですけど?!

悪かったね、化粧してもしなくても分かりづらくて。

ふん!

ストレッチされた時余りの痛さに唸ったら「何オッサンみたいな声

出してるんですか???」て言われた。

悪かったね、おっさんで!

でも確かに・・・・おっさんや・・・・・・

(いつも湿布と友だち H)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.