K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/30(水) やっとやっとの休み
ケロは長い8連勤から解放されやっとやっとのお休みです。

またいつもの如く某温泉に行き癒され満腹になり帰ってきました。

が、なかなか疲れは簡単には取れないもんですなぁ。

美優とゆめも3週間お出かけ無しでかなりストレス溜まってるようなんで

帰って来てから近くの公園に真夜中の散歩に行きました。

美優嬉しくて狂喜乱舞、ゆめも後を追いかけて「TOM(トムとジェリ−のトム)走り。

暖かい夜だからいいですねぇ、心地よいひと時の戯れ、

明日から五月、1年で一番素敵な過ごしやすい月、

さぁ、また明日から頑張るど!

(連休なんてそんなの関係ない! H)

2008/04/29(火) 元通り
メニエラーの間、食欲が無くうどん玉1玉を1日がかりで

食べていた先週の自分がウソみたいで

完璧に食欲元通り・・・・・・・

胃が小さくなってたはずなのにまたまた胃拡張気味の昨今。

まぁ元気で食べれるって幸せなことよね。


先週火曜日からケロは8連勤、お疲れさんです。

明日は天気もいいみたいだし久しぶりノンビリするか・・・・

(ギンダラみりんがある幸せ H)

2008/04/28(月) 春真っ只中!
6階の我が家の入り口に「トノサマバッタ」が鎮座しとりました。

私が見つけてケロを呼ぶと慌てて出て来て捕まえようとしてます。

意外と二人共子供の頃から虫好き。

トノサマバッタ頑張って6階まで飛んできて春を知らせてくれたんだね。

(何でトノサマバッタて言うんだろう H)

2008/04/27(日) やっぱしねぇ〜
うちらが行くとホークスは負けんちゃんねぇ〜

くっくっくっ・・・・・(^○^)

(連敗ストップ H)

2008/04/26(土) 私、弱ってますぅうう
風邪引いた模様です、鼻水出ます、鼻声です。

花粉症のときでさえこんなに鼻水出なかったのに・・・・・

あまりに鼻声なんでオカマキャラに挑戦してみました。

ただでさえ「頭の中の消しゴムが」とかケロに言われてるのに

今は思考回路も寸断され考える力も無いし前にも増して

耳の聞こえ、悪いです。

早く薬が効いてくれんかなぁ・・・・

気合が足りんね・・・今のホークスと一緒!

気合だ、気合だ、気合だぁあああああああ〜




明日、ホークス戦行きます、明日こそ勝ちますように・・・・

(ハナミズキならぬ鼻水キ H)

2008/04/25(金) おいたわしや・・・・
ケロのお母さんから宅配便が届いた。

中にはインスタント味噌汁の詰め合わせとレギュラーコーヒーが2袋。

このコーヒー、ケロ母が自ら広告に○付けて「これスーパーで

買ってきて」とケロ父に頼んだのに・・・・・

「これインスタントじゃないやん、うちに来るお客さんは年寄りばかり

やからレギュラーコーヒー出してもわからんのよ、インスタントじゃないと!しかも2つも買ってきて!」と

ケロ父を叱り飛ばしたらしい。

可哀想なケロ父、広告に○してある頼まれたもの買って帰っただけ

なのに・・・・・・・・・

て、訳でうちに送られてくることになった次第だけど

なんか自分を見てるようで恐ろしか・・・・・・・・

(反論受付ないらしいとこまで同じ H)

2008/04/23(水) 信じれる
「自分は生まれ変わったら来世でも絶対にあいつ(彼女)を

見つけ出してまた一緒になるんだ。

次は男で生まれてきてあいつと幸せな家庭を築いて

子供を14人(それはなんでなんか分からんけど)生ませる、

今でもこんなに幸せなんだから来世でも幸せになれることは

間違いないんだから絶対に自分は来世でもあいつを見つけ出す、

必ず見つけ出すんだ」

あるカップルさんの片割れの方一人で来た時言われた

私が「絶対に出来るだろうな」と信じれた言葉・・・・・・

(私も絶対見つけてもらえる H)

2008/04/22(火) メニエールは忘れた頃にやってくる。
日曜日二日酔いが発端かどうかは分かりませんが

そのままメニエラーに移行してしまい3日間寝たきり老人です。

その間ケロには迷惑かけました、すみませんです。

全然食べてないので痩せたかも知れないけど腹は出てるて

これどう言うこと??????

昨年7月以来成りをひそめてたメニエルちゃん、どうか

もう私から去って欲しいわぁ、ほんときついのよ。

でも、うどん1玉を3回に分けてそれでも食べきれない私って

少しかよわくて可愛く・・・・ないよね・・・やっぱ食べないと!!!

(多分体重はまた戻る H)

2008/04/21(月) 今月の当たり〜
寝ている私にケロが「おまえさぁ、おもろいもん当たるよね〜」

て私にある郵便物を渡してくれた。

あるフリーペーパーで懸賞に応募してたら

なんと「プルコギ定食」が当たったとのこと。

笑うぅううう〜当たるわけないと思ってたから。

しかもこれを食べる為にキャナルまで行かないといかん・・・

ま、当たったものだから文句は絶対言いません!はい!

こんな毎月当たっていいのかちらね、しかもバラエティに富んでるわ!

(ペアでないのがミソ H)

2008/04/20(日) 撃沈・・・・
気が付けば日曜のお昼でした・・・・・

撃沈した私の代わりにお手伝いしてくれたYちゃんと

お客さん(のはず)のJ君が片付けを手伝ってくれたそうで・・・・

ほんと、すみません・・・・申し訳ないです・・・・・

胃が・・・・・・胃が・・・・・・・そしてトイレとお友だち・・・

(ほんとすみません H)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.