K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/18(火) ゆめたんが・・・
動物病院に美優のワクチンとゆめの検診行きました。

ゆめはなんと!1.25キロまで体重が増えてて

しかも密かに女の子になってたらしいのです。

あのこの100グラムは大きくてそれが1ヶ月の間に200グラム

増えるのは嬉しいことこの上ない!

私の2`はすぐ増えるのに・・・・・

検診受けてて先生に「ありゃ、始まってますね、レディだもんね」と

言われいつまでも赤ちゃんと思ってたゆめが確実に成長して

大人になっていってることに感動しました。

(これからも頑張れ H)

2008/03/17(月) 休み
夕方から某温泉に行きました。

時間1分前に発車場所まで行ったにも関わらず

無料シャトルバスが見切り発車したため1時間も待ちぼうけ。

でもやはり温泉はええなぁ、心も体もリラックスできる。

久しぶりに「垢すり」したんですがタオルもかけてもらえず

すっぽんぽんで身を任せたのはいいけど恥ずかしくて

堅くなりましただ。

でも、垢が出る、出る!一皮剥けてツルツルになりました。

食事どこで秋田の「きりたんぽ鍋」初めて食べたし

最終バスが出るまでゆっくりできました。

(垢抜けたかちら H)

2008/03/13(木) 今日は・・・・・
美優の3歳の誕生日です。(お、実母も同じ日やった)

人間で言うと女盛りね。

いつもゆめに優しくしてくれて賢くて人懐こくて

ゆめに手が掛かる分いいこでいてくれて有難う。


春ですねぇ、目や顔が痒いわ・・・・・・・

(目のこすりすぎで腫れてるよぉ H)

2008/03/12(水) ドラマ
最近はお気に入りのドラマをビデオで撮って帰ってから見てます。

「薔薇のない花屋」(慎吾ちゃんと竹内結子の演技がきもいけど)

と「だいすき!!」(ええ話や)。

どちらもキーワードは子役ね、もおウマイんだから!

思わず泣いてしまうね、ケロも「ティッシュ取ってくれ」と

グスグス言わせてます。

(やっとL Wordも観てます H)

2008/03/11(火) 休みA
明け方4時近くまで飲んで、しかも夜更けに

ホルモン焼きとクッパまで食べてしまい満腹で寝れませんでした。

温泉にあった体重計見て思わず2度見しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかん。

旅館の朝の食事は「夕飯か?」て位出るのにお代わりしてる私って。

チェックアウト後に豆田のひな祭り観に行きました。

代々受け継がれてる古いお雛様、色んな出来事や色んな人々、

色んな歴史を見てきたんだろうな。

非常に暖かい日で桃の花も満開、いい旅になりました。


2匹もちゃんとお留守番してくれたようで安心しました。

また行きたいなぁ。

(夜も食べ過ぎた H)

2008/03/10(月) 休み(しかも連休)
今日から日田に旅行です。

初めて2匹をペットショップに預けます。

2度目の天領ひな祭りを観に行きます。

日常を離れると気分もリフレッシュ、上げ膳据え膳で嬉しいわぁ!

温泉三昧、旅館の前の三隈川で餌付けされてる鴨が

きゅぴきゅぴ鳴くのも可愛くて好きなんだなぁ。

食べ過ぎてまた太るなぁ・・・・・

(白魚の踊り食いしました H)

2008/03/08(土) 断念・・・・
ほんとは今日のデーゲーム、広島戦を観に行きたかったけど

目覚まし鳴るも体が動かず行くの断念・・・・・・

あ〜あ・・・・・

赤ヘル軍団見たかったなぁ、しかし週末のデーゲームは厳しいかな・・・

(腹減る軍団 H)

2008/03/07(金) ワタシシャベレマセン
ある外国人のカップルさんが来店されたんですが

英語しか喋れないと言われる・・・・

ん・・・・・こんな時ケロは無口になる。

私も話したいし伝えたいけど単語が出てこない(う〜む)

お客さんが喋れる方を助っ人として呼んでくれてかなり助かりましたが

英語を勉強したいなぁと切実に思う。

しかし、テンパッてるケロを見るのは面白い、

異様にリアクションオーバーやし「MANY MANYね!」とか

どっかのおっさんが言ってるようなことを言うし。

でも楽しかった〜♪

(アビバに行くかな H)

2008/03/04(火) 独り言
「ネプリーグ」に1度でいいから出てみたいなぁ・・・・・・

(インテリ(ア)チームで H)

2008/03/03(月) 休み(ひな祭り)
全国的に女の子のお節句です、関係なく本日もヤフードムへ

阪神戦を観に行きました。

また席に恵まれず前に座ったのはヤジを飛ばすやたら座高の高い

じじぃ2人でした(-_-メ)

試合はホームラン出ぇの5−0と勝ちぃので良かったんだけど。

「松中〜、この年俸ドロボーがぁあああ〜!(あんたが支払っとんのか?)」とか

「ここで打たんと2軍に落とすぞぉおお〜!(あんたが采配かよ!?)」とか

挙句「代打の変わりに打てぇえええ〜!(頭痛が痛いと同じ意?)」とか聞いててうるさくもありおかしくもあり

ま、彼らなりの愛情表現なんでそな?!

しかし、頭に来たのは帰りのすし詰めバスの中での

阪神ファンのおっさん2人の会話。

「俺はホークスは大嫌いだ、このチームだけは絶対に嫌いだ、

金にあかせて選手集めてからに!」みたいなことをバス中に

響き渡るくらいの見事な大声で

喋り捲る、これを巷で言う【KY】て言うんだろうな・・・・・・

周りの冷たい視線や周りのみんなホークスファンてのが分かってないらしい・・・・あほ。

しかし、阪神ファンは熱烈やねぇ、ドームの半分は阪神ファンでは

なかろうか?てくらいトラファンがいました、

これだけ愛されるって敵ながら素晴らしいわっ!

(お代理さまとオシメさま H)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.