K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/28(木) 良い事も悪い事も・・・
夜、店に向かう為にマンションの駐輪場に降りたところ

あるべきケロのチャリの姿が見えない・・・・・・

「うっそぉおおお〜〜!!!」と思って何度も捜すけど無い。

またやられた、盗られてしもた。

しかし!ここはマンションの敷地内で面する道路からは結構

入り込まないといけない。

なのに、なのにケロのチャリは盗られてしまった。

しかも今朝方帰ってから夜出かけるまでの日中に盗られてるんだから。

これで4台目、盗られたり壊されたりとチャリには全く縁が無い。

何で人のもの盗っていくか神経がよくわからん。

ケロ落ち込む・・・・・・・可哀想・・・・・・・・


今週買ってたLOTO6、私の分が1000円当たってた!

嬉しい!今年2回目!

悪いことばかりじゃないなと気を取り直してみたものの

1000円ぽっちじゃチャリは買えないし・・・・・

誰かいらないチャリ持ってませんか????

(紅シャケ1合は大丈夫! H)

2008/02/27(水) たまご
一本買いした白菜を消費せねばと今日はケロのリクエストに応えて

八宝菜もどき。

それに入れるため「うずらの卵」を久しぶりに購入。

水煮より生卵が安いからと生のうずらの卵買いましたが

久しぶりに見たうずらの卵ちゃん、なんかかわゆい。

遠足や運動会といえば「ロースハムに巻いたうずらの卵」てのが

定番で思い出したなぁ。

しかし、剥くのは大変・・・・・爪に殻が入ったりして。

ゆめに見せたら怪訝そうな顔してましたが・・・・・

(うずらはかわゆいね H)

2008/02/26(火) 気持ちんよか
フリーペーパーを見て予約していた

「角質ケア&フットマッサージ(60分)お試しコース」てのに

2人で行きました。

立ち仕事なんで足がむくむしパンパンに張って痛いんです。

アロママッサージでリンパを刺激して貰って痛いけど

気持ちいい!足の疲れが取れ軽くなったような気がします。

角質は「珍しいくらいツルツルで割れてもなく柔らかい」と

言われ取る角質なかったみたいです。

フットマッサージたまに通おうかな・・・・・

デトックスも興味あるし・・・・・

まだ二日酔い気味・・・・頭にこだまする、マショラ〜♪

(全体的にむくみ気味 H)

2008/02/25(月) つぶれた&休み
久しぶりあたくし潰れてしまいました。

起きたら店のソファに一人・・・ケロいない・・・置手紙はありました。

気持ち悪いし寒いしでフラフラ、でも帰らねばと・・・

初めて顔も洗わず寝ました、でも寝てても気持ちが悪くて悪くて。

後から聞いたら「先に帰っていいよ、帰りきらん」と言って

ケロを先に帰したらしい。

あぁ、魔の言葉「マ〜ショラ、マショラ、マ〜ショラ♪」

これが私を潰したの・・・(泣)


夕方具合悪いのを抑えてヤフードームにホークスー西武戦観に行きました。

いつも思うのだけどたいてい私は座席運が悪い・・・

今日も座高の高いおじさん軍団が前に陣取り見えやしない。

すぐ近くには老人会のご一行様が陣取り奇声を発しなさる。

ま、試合には勝ち花火も見れたからよしとしましょう。

うぅううう、もうお酒は暫く・・・多分暫くいいかな・・・・

多分ね、自信ないけど。

(マショラに潰された H)

2008/02/23(土) さぶっ!
店の窓から見てたら突然短時間で凄いミゾレまじりの雪が

強風で吹きすさび驚きました。

積もるような雪ではなかったけど

こんなに寒いのこの冬最初で最後かな〜?

今日に限ってケロはももひき穿いておらず寒がってましたが。


某カップルさんがデパート売りのお肉を持参して来てくれました。

ありがたく頂きました、美味しかったね〜。

(雪に濡れて帰りました H)

2008/02/22(金) 来た!
そろそろなんて言ってたら来た、来た!

後ろに「かとちゃん」降臨?の如くくしゃみ連発、

目は痒い、皮膚もちりちりと痒い。

今年は花粉症到来が遅いのかな?それはそれでありがたいけど

やっぱし辛いわぁ・・・・・

(かとちゃんぺ H)

2008/02/20(水) そろそろ・・・
恐怖の花粉症の時期が近づいて参りました。

例年の3倍の飛散量だとか・・・・聞くだけでおぞましい。

毎年私を苦しませる目や皮膚の痒み、ムズムズ感、

くしゃみなど・・・・春がこんなに苦しいものとはね・・・

できるだけ毎日「飲むヨーグルト」飲んでますが

今年はいったいどんだけ〜苦しめられるのかな???

(みんなもう来たかな? H)

2008/02/19(火) ひ。み。つ
風きってチャリ漕ぐ私の帽子の下に

カーラーが巻いてあるのは誰も知らないひ・み・つ。

(異様にとんがってる H)

2008/02/18(月) 休み〜
久しぶりに動物病院行きました。

ゆめは1キロをやっと超え、薬のおかげか元気を取り戻したようです。

採血の時、私らの親指より細い腕に注射針を刺され可哀想なくらい

しかし血液検査も異常ナシで安心しました。

夜、某カポーさんと食事、お2人呆れるくらい私ら食べた食べた。

でも帰ってから「辛ラーメン」まで食べたのは内緒(内緒になってない)。

来週からソフトバンクホークスオープン戦、楽しみ!

2月3月はイベント続きでモタモタしてれられないぞっと!

(ワカメ餃子美味しかった〜H)

2008/02/17(日) ややこしや〜♪
面白くて最近はまってるのが「お笑いレッドカーペット」。

柳原可奈子の面白さはさることながら「なだぎ武」の♪ややこしや〜♪の

動きがとてもとてもツボにはまってます。

顔も公家ぽくて大変面白い、腹がこわるくらい笑ってます、はい。

(エドはるみもおもろい グー H)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.