K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/31(水) 1年間有難うございました。
2008年も残すところ本日のみ、

皆さんどんな年でしたか?

悲喜こもごも色々あったでしょうけどいつも↑見て

明日を見て毎日を一生懸命生きていけばきっと

沢山いい事があると思います。

暗い辛いニュースが多い中色んな人の温かさや優しさを

感じることが出来る私はとても幸せだと思う。

色んな方私に出会ってくれてどうもありがとう、

来年も皆さんにとって健康で素晴らしい年でありますように。

いつも「うしし!」と笑い飛ばせるも〜っといい年にね!



明日は初めてケロの実家に2人と2匹で年始の挨拶に行きます。

緊張するでしょうって?

うんにゃあ〜何が怖いかって?

それは私以外が全員B型ってこと!

両親、弟、甥2人、全員B!  これ以上怖いことないですって!

ケロ、今風邪引き中、1年の計は元旦にありと言いますが

1年の〆に風邪ってどうなん?

「大丈夫!気合で治すから」と言うケロに

「気合とかあるんかい?!」と言ったら凹んでた。

こんな調子でまた来年も仲良くいこうや。

(ぎゅうっと絞りこみたい H)

2008/12/30(火) 大晦日EVE
今年も残すところあと2日。

年々時の流れが早くなる、案外瞬きしてる一瞬の内に

人の人生って過ぎてしまうものなのかもね。

歩く速度は変わらなくてもその歩みは決して止めない、

たまに振り返り深呼吸したり、ダッシュしてみたり

人生の過ぎていく速度ってそれぞれ違うけど

1度きりの人生だものね、生き生き生きたいじゃないですか。




先日誕生日に実妹からお祝いメール

『誕生日おめでとう(ここまでは良い)

そろそろ50の声も聞こえてきそうだね(まだ聞こえんわい!)』


愛知に住む高校の時の同級生からもメール

件名のところにたった1行

『ガッツだぜ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分かりました、ガッツで行きます!

(来年年女だも〜 H)

2008/12/29(月) そろそろヤバイかも・・・・
今日は今年最後のお休み、買い物して夕食は

久しぶりに外食しました(誕生日祝い兼ねて)。

帰って来てビデオ観ながらまたまた赤ワインを空け

まるで川島なおみのように「私の体には赤ワインが流れてる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・とは思いませんが・・・・・


うちのテレビ、数チャンネルだけ映りが悪く

変な緑色の縦線や赤や青の横線が入って見えたり残像が残ったりで

見にくいったらありゃしないわ。

アナログ放送終了の2011年7月まではこのテレビで

我慢しようと思ってたけど、何かやばいかも・・・

おまけに冷蔵庫、物凄い音を立て始めたり(それで目が覚めるくらい)

冷えすぎて中のものが凍る勢いで温度調節もままならずな時も有りで

パソコンはまだWINDOWS2000のままだし(中古のボロのすぐ

フリーズするやつ)、洗濯機も古いし・・・・・

電化製品て壊れる時は1度に来るし

壊れてしまってからでは遅いし・・・・・

来年、電化製品総入れ替えか?????

いや待て!使えるうちは使うぞ、こっぱげるまで使います。

電化製品も本望でそ・・・・・

(私本人が一番やばかったりして H)

2008/12/28(日) HAPPY BIRTHDAY TO ME!
無事に47回目のお誕生日迎えることが出来ました。

誕生日って自分だけの特別な日ってのが嬉しい。

みんな意味あってこの世に生を受けた、存在の意味無い人なんて

一人もいない。

沢山の色んな事を乗り越えて私は今ここに存在するわけだけど

今日より明日、明日より明後日、これからやってくる毎日を

大切に大事に送りたい。

私に関わってくれてる皆様に感謝、ケロに感謝、両親に感謝、

いやぁ人生って素晴らしいね!

(乾杯! H)

2008/12/27(土) どうもありがとうございます。
本日、年末のお忙しい中沢山の方にお祝いに来ていただいたり、

メッセージを下さったり幸せな時間を過ごさせていただきました。

来れないからと自分の家で「おめでとう飲み会」を開いて

下さったカップルさんも有りでほんとに気持ちが嬉しかったです。

何も出来ない小さい人間やけど、それでも

こうやって私がまた1つ年を重ねることが出来たことを

共に祝ってくださる方々にめぐり合えて本当に幸せだなと感じました。



私が1つ健康に年を重ねることが私をこの世に送り出して

くれた母への恩返し、

毎日を頑張って生きることが私に出来る『今生きてる証し』

大きなことは出来なくても『よ〜頑張ったね』と

自分に言いたいから大変でも辛くても笑いながら生きていく、

それが『証し』やね。

(明日がほんとの誕生日 H)

2008/12/26(金) ごみん・・・・・・・・・・・・
24日に買って貰ったばっかのピアスの片方

今日スポーツクラブで無くしてもた・・・・・・(多分風呂で)

たった2日の縁でした・・・・すみません。

ほんとに申し訳ないす・・・・・あたいの馬鹿!


今日は冷え込んでるし、あ〜あ、ケロ子に申し訳ない

心も寒いわ・・・ほんとにあたいの馬鹿!

(ダイヤでなくてほんとに良かった H)

2008/12/25(木) クリスマス
・・・・・・・・・・・・の感じがしません。

街に出たらきっとクリスマス一色なんだろうけど。

子供の頃、家族でまっず〜いバタ−クリームのケーキ食べて、

まだサンタさんがいると信じてた頃の

方が純粋にクリスマスを楽しんでた気がする。

「うちには煙突無いけど、窓から入ってくるかも知れんけん

鍵はかけんどこう」とか考えたりしてね・・・・ぷぷぷ

時代は変わっても人に夢や愛を与えてくれる日でありますように。



ケロ「昨日飲みすぎてケロたん、目が腫れまくってる」

と起きて来て私に言う・・・・

ちらっと見て「いつもと変わらんじゃん!」と

突っぱねると「そんなぁ・・・・」と引き下がる。

私のS魂を燃やしてくれるんだなぁ、ケロ子は・・・・

(Mちゃんピザありがとう!食い意地張ってたけん1`太った H)

2008/12/24(水) 休み〜クリスマスイヴ〜
雨のクリスマスイヴ、いかがお過ごしでしたか?

イヴに休みになり、私らは久しぶりキャナルで映画観ました。

『地球が静止した日』・・・・・・・・・・・・キアヌ・リーブスが

好きなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・ま、こんなもんよね。

的な映画でした。

イヴですがモツ鍋食べて帰り家で白ワインを空け

前に撮ってた『しゃばけ』観てイヴは更けていくのでした。

キャナル、イルミネーションが美しく

家族連れやカップルでかなり賑わってました。

あたくしはケロに指輪とピアス買って貰いましただ。

あ、本日エステとバイオジェルしてくれたKちゃん、感謝!

いいイヴになりました。

MERRY X’MAS!

(イヴはやっぱモツ鍋は・・・・だな H)

2008/12/22(月) クリスマス貝
沢山ご来店有難うございました。

ちと早いクリスマス楽しんでいただけましたでしょうか?

早いもので今年も10日。

新しい年を気持ち良く迎える為に

やることやっちゃっいまひょ!

ケロさん、もう半袖シャツはなおそうねぇ

(心踊るね H)

2008/12/20(土) 人の言いまつがい(やっぱり密の味)
帽子を被って来店されたTちゃん

「帽子を取ると割れ目がくっきりで変やけ取れん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!

分け目ね。

1字の違いで結構大層な違いになりますな。


髪切ったけどだ〜れも気付いてくれにゃい・・・・

(ナンテンマン見た? H)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.