K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/19(水) 冷え性には辛い
何なんだ、この寒さ!

昨日より寒いではないですか!

今日は頑張って起きてスポーツクラブ行きました。

風呂上りにチャリ漕いだら寒いの何の!

手足冷たく冷え症には大変辛い季節となりました。



クラブに行くにあたって心配事が1つありまして・・・・・

タイのビーチで行商のおばちゃんが入れてくれた腕のTATTO(もどき)。

これ、随分薄くはなってきたんですがまだ見えるので

まず腕を見せて受付でお伺いを立てたら「今日はいいですけど

明日からは隠していただけたら、スタッフには認識させて

おきますので」とのこと。

とりあえず本日はケロの袖有り水着と交換して難なくクリアしましたが。

あぁ〜スポーツクラブのことまで考えてはいず

今は長袖なんでどうせ見えないMy TATTO(もどき)

ま、今週中には消滅するでしょう。

早く消えて!

(昨日豚汁、今日シチュー H)

2008/11/18(火) いきなり寒い
さすがに11月も半ばを過ぎると寒いです、ブルブル・・・・

眠いので今日はスポーツクラブおさぼり。

慌てて倉庫からカーボンヒーター出しました。

紅葉も見てないのにもう冬準備。

久しぶりの自炊、またまた「豚汁」の登場。

寒い日は鍋や汁物が一番!

恋しくなってたので明太子や焼き魚が登場しました。

予報では明日は福岡でも平地で雪が降るところがあるとか

言ってますが、秋をいきなり飛び越して冬!・・・・辛い。

(今日から手袋 H)

2008/11/16(日) 眠りの国のビジョビジョ
よ〜寝たぁ

起きたの夕方4時半。

6時からSちゃんのライヴ行き、ロッカーはかっこいいね!

今日も風邪具合良くなくて、でも明日は休み、

気合だぁああああ

寝すぎて節々痛い・・・・・・・・・・

(またタイ古式マッサージしタイ H)

2008/11/15(土) 知恵熱
今朝方帰って来たら寒いの何の、当たり前ね、11月だもの。

サンダル履きで地下鉄乗ったら浮いてて恥ずかしかった。

あちらでクーラーでやられて風邪引きました。

熱が38.6度も出たんですが解熱剤でどうにかして

仕事、まるで抜け殻状態でしたわ。

さぁまた日常の始まり、頑張ります。

(鳥インフルエンザではありません H)

2008/11/14(金) THAILANDD
最終日、向こうでお知り合いになったゲイの日本人の方に

中国式のお寺や山肌に仏像を彫ってある場所に連れて行って貰いました。

世界は広い、もっと色んなところを旅してみたくなりました。

楽しかったぁ、沢山のエネルギー貰いました。

また行きたいと思えた旅でした。

ケロたん連れてってくれてありがとうね。

また行きましょう!

(タイに住みタイ H)

カブトガニを生まれて初めて食べました。

2008/11/13(木) THAILANDC
今日は一日お買い物DAY。

乗合タクシーにも乗れるようになりました。

様々な日本とのギャップに驚きながら

何となしこの国のエネルギーに魅了されてます。

(タイ料理は平気 H)

2008/11/12(水) THAILANDB
午前中からノンノックヴィレッジへ。

ここではゾウに乗りました。

ゾウはとても利口です、優しい目をしてます。

バスケットボールやサッカー、ダーツ、お絵かきなど

色んな芸をやります。

ゾウの餌(バナナ)を売りに来る幼い少年少女と

それを買ってる観光で来てる同じ年くらいの外国人の子供を

見て自分ではどうにも出来ない格差を感じました。

この地球上には格差は歴然とある、と実感させられる場面でした。


夜、ビーチで「ロイカートン」

これは日本でいう精霊流しみたいなもので

様々な大きさの気球を空に上げたり

美しく飾られたロウソク台(?)を海に流したり・・・・

これまた一生分のゲイのお爺さん見てお腹一杯です。

(また乗りたいゾウ H)

2008/11/11(火) THAILANDA
昼間はビーチに出てノンビリ、

腕にTATTO(1週間で取れる)入れてもらったりビール飲んだり

売りに来る色んな物を買ったり食べたりでゆっくり。

マッサージもしました。

ここはゲイビーチなんで一生分くらいのゲイのおじいさんを

見た感じです。

おじいさんたちは若いタイ人の男の子をはべらせてます。



夜は待望のニーューハーフショ−。

無茶苦茶綺麗!綺麗!と〜っても綺麗!

(夢の世界ね H)

2008/11/10(月) THAILAND@
THAI AIRにて一路バンコクへ、

それからチャータータクシーで2時間かけてパタヤへ。

懐かしい人と暫くぶりの再会でそれから

シーフードの店で食事、ガールズバー、ボーイズバー、ディスコ

と初日から精力的に動き回りました。

明日から満喫します。

(ボーイズバーとガールズバーには驚いた H)

2008/11/09(日) 明日から
明日から金曜までお休みします。

ちょいと日本脱出します、

常夏の国へ初めて行きます。

遅すぎる夏休み?早すぎる冬休み?

バタバタ用意してます。

美優何か感じてるんでしょうか、スーツケースから離れません。

今の心境・・・・「ぴったんこカンカンの安積アナになった気分」

楽しんで来ます〜

(ゾウに乗りたいゾウ H)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.