K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/18(土) OKINAWA@
1年以上ぶりの沖縄本島。

まだまだ暑いです、これから3日間楽しみたいと思います。

着いてすぐ「美ら海水族館」へ・・・・・

着いたのが遅かったので時間的にゆっくり観る時間がなく

イルカのショーなども終ってて

通り雨にも降られて凹んだけど相変わらずジンベエザメやマンタや

熱帯魚に癒されました。


夜、待ちに待った【琉球SHINKA】ハロウィンナイト。

楽しかったぁ、最高ね!

会場、今年で取り壊されるというかなり○○な雰囲気の建物。

ドラッグクィーンや琉球SHINKAメンバーによるダンスやゲーム

ダンスタイムなどとてもよく構想を練って努力して頑張って

成功させようとの意気込みが感じられるイベントでした。

(1月から構想を練ってあったらしい、尊敬!)

みんなノリが良くステージはにわかダンサーで沢山でしたね。

ハプニングもありましたがそれも「演出かい?」てくらいのいい思い出。

さて、明日は1日中海。

楽しんでくるど(ホテル修学旅行生と一緒になった、うぅぅぅ)

(プールで歩く以上の汗・・・何故? H)

2008/10/17(金) 明日から
待ちに待った沖縄ざんす。

エアロビの足も軽く(嘘)明日からの南国のひと時のおっそ〜い

バカンスに夢を馳せもう心は機上の人ね。


昨日寝る前に夕飯の残りの味噌汁にうどんを入れて

ちょびっと食べたつもりが体重は正直ね。

やはり寝る前に炭水化物は絶対禁物です、これは体重が如実に

表します、はい。

でも明日からの食い倒れ計画(えっとタコスや何やら沖縄の

美味しいもの尽くし、しかも朝はバイキングやし)でまた太る模様。

来週運動して元通りになる自信あるから食い倒れてきま!

(コンビニおにぎりのポークおにぎりが大好き H)

2008/10/16(木) 脂肪燃焼エアロ
フラフラです、これやると・・・・

足はついていかないし、頭と体バラバラ。

可愛い顔してM先生容赦ないし・・・・

水分補給も10秒あるかないかで45分間エアロびんぐ。

M先生、ほんとに可愛い顔してるけど

ノッてくると「ハッ〜!ホッ〜!」とおっさんみたいな合いの手。

頑張ります、ついていきます。

M先生、鏡越しの可愛い男らしい笑顔励みにして・・・・・

ケロ48`割ったりなんかして・・・・・・やばし・・・・・

(足がもつれる H)

2008/10/14(火) 体重差が・・・・・
ケロと私の体重差が2`割った・・・・

えらいこっちゃ!

ケロはジーンズがぼがぼやし、お腹もぺったんこ。

とうとう48`も割る日もあるという締まり具合。

あ〜羨ましい。

だって私●秘やしぃいい(一体何キロのうん●が入ってんねん!)

代謝悪いしぃいいい〜

言い訳は止めた、頑張らないでもここまで痩せたからいいや。


明日は十五夜、まん丸に近いお月様の下、2人と2匹は

秋の夜長を感じるのでした。

(栗のから揚げなるものを食べた H)

2008/10/12(日) 秋の空
昨日はいささか老体にムチ打ちすぎて疲労〜の二人です。

何故か“のぶこせぇ〜やぁ〜くぅうう”が頭から離れないあたくしです。(分かる人にしか分からない)

きつかったけど今日、明日頑張れば休み、

ほんでその3日後にはOKINAWAじゃけん(昨日のお客さんの

強烈な広島弁がついつい・・・)

やほほぉおおお〜い

週間天気を見ても雨は降らなそうだし。


絶対にもう着ないであろう夏の服を仕舞いました。

太ってて着れなかった服ももしかしたら来年夏は着れるかも・・・

なんて妄想しながら仕舞っていきました。えへ。

北海道は最高気温14度、沖縄は30度、日本は長い!

さて来週何を着たらよいのやら。


今日の空・・・・・・秋!て空でしょう?

飛行機からこんな雲を見下ろしてみたいなぁ。

(明日仕事てことを忘れそう H)

2008/10/11(土) たまらんにほひ・・・
用事があって天神界隈にチャリで行って

昭和通りを帰って来ると何やら強烈なクサイ何とも言えない臭いが・・・・

街路樹で植えてあるイチョウの木を剪定して回ってるその銀杏の臭いでした。

食べるとあんなに美味しいのに何でこんな変な臭いなの???

ま、美しいバラにはトゲがある、美味い銀杏にも臭いにほひがある、

人も見かけに寄らないこと多々あります。

何事も中身をよく知ることが大事ね。

(銀杏は美味いわぁ H)

2008/10/10(金) そんなに変かぁ〜????
今日もエアロビの後プールへ・・・・

水中ウォーキングして次のアクアビクスを待ってたら

おばちゃんが「あら、今日は離れてるわねぇ」て・・・・・

あのぉ〜わたくしケロと2bも離れていなかったんですが・・・・・

ぴったりくっついてる印象あるんでしょうか????

多分噂の的ね、うちら・・・・

ま、人生でそうそう噂の的になることも少ないでしょうから

ここんとこは楽しみますかね・・・




本日の某時間の平均年齢41.7歳!高っ!!!!!!!!!!!

あ、うちらがあげてましたぁ〜

YOUNGの方(死語???)すみませんm(__)m

(意外と体重減ったわよ H)

2008/10/09(木) 街からアイツが消えた・・・
最近見かけない・・・

そうそいつはバナナ。

某情報番組でダイエット効果があると報道されてから

街から消えてしまった黄色いのっぽ君。

【次回入荷未定】と張り出してあり

昨日スーパーで見かけたばな〜な君はたった5本で300円余。

とうとう時の人(モノ?)になっちまったねぇ、

今までは誰も見向きもしなかったのに・・・・

買っても皮に茶色いシミが浮かんできてその内食べずに

ゴミ箱ポイだったバナナ君。

いつまで続くかバナナブーム。

過ぎ去った頃に買ってプール行く前に食べるとしよう(腹持ちいいし)

今は手が届かないからね。

私は長い目で君を見守るからね。

早く安くなって〜

(パンに乗せて食べると美味しいよ H)

2008/10/08(水) 安心したぁ
午前中からケロは胃カメラを呑んで検査してきましたが

別状はなくホッとしました。

胃炎か潰瘍と思ってたから(前潰瘍になったしね)

ただ、胃が荒れてるところがあって飲みすぎると痛むらしい。

とりたてて治療するところはないようで安心した。

健康でないとね、人は明るく生きられないし。

ご心配おかけしてすみません、メールなどいただいて

大変恐縮です。ありがとうございました。



午後からプールに行ったんだけど

プールの前にトイレ・・・と思って行ったらビックリ!

家から水着を着てその上にTシャツなどを着ていくんだけど

水着のパンツの下に下着・・・・・・・・・・・・

驚いた!

トイレ行かなければ気付かずにプール入ってた鴨。

また2人で元気よく運動頑張ります!

(明日は脂肪燃焼エアロよ H)

2008/10/07(火) ちと心配・・・
昨日からケロが手足に少し痺れがあるという。

あまり痺れって良くないからとても心配で寝れなかった。

今朝になって痺れは取れていたものの

先日から胃が痛いと言い、さっきからも痛いと言うので急遽明日胃カメラ呑むことになった。

何もなければいいけど、ここんとこ飲み過ぎやし胃炎か潰瘍か・・・

やはり健康でないと心配だわ、ほんと・・・・

ケロがいないと私の人生は暗く辛くなる色褪せてしまう、

ちゃんとずっと先も

一緒にいたいからずっとずっと健康でないとね。

飲みすぎ注意、適度な運動も続けて、私は頑張ってご飯作るから。

明日、検査結果が大した事ありませんように・・・・



美優も●痢してる、神経的なものか・・・・

街を行くときんもくせいの香り、秋やねぇ。

(胃炎とは最近無関係 H)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.