K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/30(木) 億万長者〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・になり損ね・・・・・・・・・・・・・

本日買ったLOTO6

私が選んだ数字 2 11 16 24 33 36

当選番号 3 12 16 25 32 36

あ”〜 やっぱこんなもんよね。

地道に行きます。

(実に悔しいH)

2008/10/29(水) やっと・・・・
先週からのハードさとスポーツクラブのおかげで

やっと体重が戻りケロとの差も1.5キロまで開きました。

しかし、今日は疲れが祟ってか寝坊してスポーツクラブは

お休みです、はい、無理はいけません。

気になってたベランダの掃除や溜まった洗濯物片付け

外で震えてた観葉植物を屋内に入れました、スッキリ!

今日は手抜きでまたチャンポンを作ったんですが

チャンポン麺だけで230`iもあると言う表示を見て青くなりました。

汁も残さず食べたらどんだけになるんでしょうか・・・・

ま、いいや明日はきゃわゆいM先生の後姿見ながら

脂肪燃焼エアロ頑張るわ!

(枯れ葉よ〜H)

2008/10/28(火) ほら来た〜♪
スポーツクラブ行ってお風呂上りに感じる視線。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また来ますか???

来るね・・・・来た〜

おばちゃん「あのぉおおお〜あなた方ご姉妹????」

ま、とっかかりはそれしか無いだろうけど有り得んやろ、

姉妹でいつも一緒にスポーツクラブとか・・・・・・・

実の妹でもせんわ!

やんわりしかもきっぱり否定。

「あ、そうよね、似てないしね」

わかっとんのかい?!

ま、有り難いのはそれ以上問われないこと。

まぁ噂されてるのは分かるし聞きたい気持ちもよく分かる、

仕方ないわね、いつも一緒だし。

普通に男女でいたら聞かれないこう言う疑問も何か

特別な気がして楽しい・・・・面白がってては罰が当たるかな。

でも、こんな小さなことでも楽しまないとね。


昨日の格言

【美味しさ1秒デブ一生】BY Yちゃん

胆に命じます!

(デブでもいいと思うこともある H)

2008/10/27(月) 休み〜
久々に某温泉へ、岩盤浴はやはりいい!

老廃物がすっかり体外に出て中から垢抜けた気がします。

お湯に浸かるってやはりリフレッシュになるなぁ。


楽しい事や嬉しい事、幸せな時間はあっという間に過ぎていく、

楽しいから時間を忘れてしまうんだね。

反対に辛い事や悲しい事に耐えてる時間は長く永遠にも感じられる。

ケロと出会ってこの数年があっという間に過ぎたように感じるのは

やはり幸せだったからかな・・・・・

1日1日がとても早く楽しく過ぎていく、

それが一月になり一年になり時間の積み重ねが幸せで有り難くて。

幸せのレベルや定義などは人それぞれ違うけど

私は仕事があって、ご飯が食べられて、屋根の下で眠れ、

暑さも寒さもそこまで感じる事無く着るものにも困らない。

それでいいと思う、思いが通じ合う人と一緒にいれて

それでそれ以上何が望める???

私は幸せだと思えるから毎日が楽しく明るく過ぎていくんだね。

(今日もお腹一杯 H)

2008/10/26(日) 散歩〜♪
うちの近所でたまにお爺さんとお婆さんが

大きな篭に入れたオウムを散歩させてるのに遭遇します。

オウムの散歩にもビックリやけど

更に驚いたのがケロいわく

「あれはお爺さんではなくてお婆さん2人ぜ」て・・・・

う〜む・・・・・・

どう見ても爺さんにしか見えんが。

ま、オウムも老人も秋の午後ゆっくり散歩が出来て

微笑ましく癒される場面ではありますな。




昨日動きすぎて体重が戻りました。

一瞬ですがケロと私の体重が逆転した時があってかなり焦り・・・・

脅迫もケロには効かなかった・・・素直やけんなぁ、ケロたん。

(ナベシャツ作り直し H)

2008/10/25(土) よろしくお伝えください。
私が美容院に行ってる間にケロは一人

来月美優とゆめを預ける為の予約をしに近所のペットショップに

行きました。

予約を終えて帰り際、ペットショップの方に

「美優ちゃんとゆめちゃんに宜しくお伝えください」と言われたらしい。

帰り道ケロは「どうやって美優とゆめに宜しく伝えようか」と

考え考え帰って来たって・・・

ショップの人本当に動物好きな人なんだなぁ・・・・と思いつつ

「私は宜しく伝えられてない」と少し寂しいHでした・・・・・

(別にいいけどさ H)

2008/10/23(木) 良き日に
昨日はいい場面に遭遇しました。

10年越しのすれ違いをものともせずついに愛を実らせた

お2人の告白場面に立ち合わせてくれたんです。

「ずっと見てきてくれた2人の前で、@でやりたかったんだ」と

白いバラを手に彼女に・・・・・

ほんとにサプライズ!

感極まって涙流した・・・・のは彼女でなく花を渡した本人。

良かったね、嬉しかったんだね。

元々同僚であった2人がこのような形に落ち着くまで10年。

縁があればどれだけの時間を要しても結ばれるものは結ばれる、

素敵な場面に立ち合わせてくれてありがとう、

そしてそれが永く続きますように・・・・・・・・


さて脂肪燃焼エアロやって来るかね〜

M先生の「はぁ〜ほぉ〜」を励みに頑張るわ!

ほんとM先生まぢでお顔可愛いっちゃがなぁ〜

ノルとおっさんに変身するとやんなぁ・・・・

(足がふらつく H)

2008/10/22(水) ほんとにえらいこっちゃ
日常に戻りつつあります。

飲み食い三昧の3日間で増えた体重を戻すべく今日からまた

スポーツクラブへ。

性格も体も素直なケロはスムーズに戻って

何と!私との体重差が800グラムになっちまっただよ・・・・

「私を抜いたら許さんからね!」と脅迫しておきましたが

この分ではほんとにやばいなぁ・・・・えらいこっちゃ・・・・・




先日、お客さんとの会話、皆さんもそう遠くない話よ。

「ネットでDVDとか買うとこあるやん、何やったっけ?」

「えっとジャングルぽい名前????」

「もしかしてナイル河?????」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、アマゾンやん!」

・・・・・・・・・・決してかすっても当たってもない、

アマゾンは南アメリカ、ナイルはアフリカやし

別に河つながりで思い出さなくても・・・・・

1つの核心を突くために遠回りして思い出していかないといかん

そんな日が来るぅうう〜きっと来る〜♪

(いつもそんな会話 H)

2008/10/21(火) OKINAWAB
最終日、まずはブルーシールのアイスに舌鼓、うまいのなんの!

私とAちゃん「うべ」H君「紅芋」ケロ「雪塩ちんすこうアイス」・・・・全部美味い!

そのまま国際通りへ向かい色々買い物。

いつも行くランチの店でたらふく食べて機上の人となりました。

この3日間ほんとに楽しくウキウキとしてこれからの日々の

励みになるようなことの連続でした。

人類の母、海との触れ合い、沖縄の方たちの温かさに触れ

沖縄の土地の持つ大きさや大らかさ、忍耐強さを満喫出来ました。

年に1度は来たいなぁ。

自分を開放できる大らかになれる、温かさに触れられる

そんなひと時を裏切る事無く与えてくれる

そんな沖縄にまた行きたい、いえ、行きます、はい。





帰り、那覇空港のトイレにバッグ忘れて後から思い出して

走ってトイレに戻った。

入り口で空港の係員のお姉さんが見慣れたバッグを手に出てきた、

息も荒い私がバッグ凝視するとお姉さん

「あ、このバッグ。。。。。。。。。。」

「はい、トイレに忘れてて・・・」と私。

「良かったですねぇ」と手渡してくれたのはいいけど

確めなくていいの?と思いつつ

「何で私のて分かったの?」と聞いてみると

「息せき切って走って来られてバッグを見て”あぁぁ”あ”〜

と仰いました」・・・・・・・・・・・・・・・・・納得!

(なんかやらかすH)

2008/10/19(日) OKINAWAA
本当は「青の洞窟」でシュノーケリングやシーカヤック

ウミホタルツアーをするはずが、波が高く青の洞窟は遊泳禁止という事で

残念ながら普通のビーチでのそれらになりました。

それでも海の中は別世界ね、しばし人魚になりました(半魚どんではないよ)。

シーカヤック結構な波の中漕いで行きましたがやはりうちら

息が合ってるわね、驚いたでしょ?H&Aちゃん・・・・んふふ。

面白いことに3カップル&インストラクター合わせて7人全員が

福岡&大分。世間は狭い!


夜ウミホタルツアーの後、沖縄カップルさんらとお食事、

明日仕事なのに快くお付き合いくださいました。

またその後琉球SHNKAの皆さんの打ち上げに最後らへん参加、

これまた明日仕事&とても遠いところから参加してくださってるのに

待っててくれたと聞いて感激しました。

本当にお疲れ様でしたね。

楽しませてくれて有難う。

(ニモには遭えなかった H)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.