K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/31(木) 必要なもの
1月も今日まで、明日から2月・・・・・・・

早いものだなぁ、2月は逃げるっていうし、

毎日毎日を大切にしないとね。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、我が家に必要なもの・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・体重計(体脂肪も計れるやつ)と

全身を映せる大型の鏡やなぁ・・・(泣)

(ほんとにショック H)


じゃ、こんなん食べたら駄目でしょ!?


2008/01/30(水) 気合だ!!!!!!
ケロが風邪を引いたらしい。

前に貰ってた風邪薬を飲んだら凄い薬疹が出たので

再度病院へ行って風邪薬を貰ってきた。

寒さと共にまたインフルエンザが忍び寄ってきてるみたいで。

気合で風邪は寄せ付けないぞ!!!!(私はね)


楽しみにしてた夕方からの「白い巨塔」が最終回を迎えました。

面白かった〜、医療モノ&裁判モノが絡んだドラマはドキドキ

面白いです。

しかし、医療モノに出てる「医龍」の坂口クンと

「白い巨塔」の伊藤クン・・・・・あまり区別付かないのだよねぇ。

(今は「薔薇のない花屋」が好き H)

大関、ケロの山

2008/01/29(火) 開けてビックリ!
コンタクトやさんで当たった【銀座三越特選クリスマスギフト】が

送ってきたので早速中身を開けて見ましたら・・・・・・

うちには似つかわしくない恐れ多い品々が入っておりました。

【ハロッズのサンタベア、ハロッズのティーセット、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート、ウエッジウッドのカップ2客、その他の雑貨】

ははぁ〜・・・・・

勿体無くもありがたく使わせていただくとしますかね。

しかし・・・・イヤープレート2007年版だけあっても

来年から買い揃えるわけではないし1枚だけポツンと

寂しく飾るかな・・・・

しかしサンタベア−はかわゆす!

(ほんとは福袋が欲しかったなぁ H)

2008/01/28(月) 今日と言う日
アタクシ事ですが、本日は2人にとって記念すべき日であります。

めでたく6周年を迎え、7年目に突入したわけであります。

長かったような、ほんの一瞬だったような2190日、悲喜こもごも色々ありました。

でもその日々が全て2人には思い出であり、成長であり、希望でありました。

無理せず自然体で一緒にいられる人、そんな人なかなか巡り会えません、ありがたく毎日を過ごさせてもらってます。

そりゃ、たまには諍いもあります、こんだけ性格違えばね、あたり前だけど。

でも、やっぱお互いでなくちゃ・・・・・また1日1日を大切に

積み重ねて行きますけん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで

今日は玉名温泉に日帰りで行きました。

食べきれないくらいの料理を全部食べる、食べる!

温泉三昧で幸せ!

やはり、雨には祟られましたけどね(笑えばいいさ・・・)

帰ってからも近くでモツ鍋、雑炊、水餃子、地鶏タタキ、串、

と食べる食べる。

実は温泉で体重を量ったらなんと!

口では言い表せないくらい増えていて・・・・ビックリでした!

ついに超えてはいけない線を超えてしまってて、しかも

「ちょい超え」くらいでなく「ちかっぱ!」超えてイヤ肥えて・・・

明日から真剣に考えないとやばいぞ・・・・

と話しつつまた家で色々つまみながら焼酎飲みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日からね、今日までは・・・

(円形になりつつある H)

2008/01/27(日) 明日は・・・・・
明日1月28日は【うふふの休日】です。

何がって????

それは明日のお楽しみ。

うちらやと【でへへの休日】やねぇ・・・・・

(光陰矢の如し H)

2008/01/26(土) 新キャラ
ケロたんの新キャラクターが出来たんですが

それはヒ・ミ・ツ・・・・・・・・・・・・・・

だって私だけが可愛いと思ってるはず。

ケロ、暫くはこれで私の気が引けると思ってる。

ま、そうやけどね〜


土曜日だし忙しかった〜

帰ってからまたヨッパゲ炎の料理人ケロ料理長がまたまた

もやしやキャベツ目一杯入りのラーメン作ってくれて

その後私はふりかけを舐め舐め日本酒を飲みました。

まるで「おっさん」や・・・・・・・

(新キャラは門外不出 H)

2008/01/25(金) 使い果たしたか・・・?
昨年12月に私が利用してるコンタクトレンズ屋さんから

1枚のキャンペーンハガキを貰い、ネットで応募してました。

当たるはずない、と思ってたら何と!当選のお知らせが・・・

しかも当たったのはA賞でたった10名にしか当たらない。

やったぁあああ〜嬉しい!

当たるもんなんやね〜・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!

当たった賞品は【銀座三越セレクトクリスマスギフト5万円相当】て。

もう2月になろうとしてる今のこの時期にクリスマスギフト????

私の運の良さってこんなもんよねぇ・・・・

でも単純にうれすぃいいいいい〜

(K&H日記でなくH日記にしようかにゃ? H)

2008/01/24(木) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)
ふん!

LOTO6かすりもしねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、こんなもんよね。

地道に行くわ。

今年は山羊座は60年に1度の耕運機・・・・・幸運期らすぃから。

(安定が一番 H)

2008/01/23(水) 夜明けの・・・・
最近はまたまた起きるのが遅く食欲も無いのでコーヒーのみで

済ませます。

夜はしっかり食べるのですがやはり仕事終っての明け方近くは

お腹が空きます。

酔っぱらいのケロが帰ってからの食事担当なんですが

酔ってれば酔ってるほど手際がいいってどんだけ〜!!!!

炎と闘いもやしやキャベツがたんまり入ったラーメンを

作ってくれるんです。

他に残り物や冷蔵庫の余りモノなどでまたまたお酒を飲む、飲む。

この時間が一番ほっとして楽しい時間。

付くものも付きますぐゎ・・・・・・(泣)

(汁まで飲むよ H)

2008/01/22(火) 意味無いやん
ふと思いついて外出してるケロにLOTO6を買ってきてと頼んだ。

思いついた数字をメールして買ってきてもらったのはいいけろ。

ケロが「おまい、アホな買い方するなぁ〜」と怒りモードで

言うもんだから「何さ!!!!」と思って見てみたら。

なんと、先週買った数字と1つだけ違ってて後は同じ数字と判明。

ほんと馬鹿馬鹿しい。

確めもせず買ったのも悪いけど

同じ数字しか頭にないこのインスピレーションの乏しさよ・・・・

ま。これで当たればバンバンザイ!見てろよ!

(2がしゅきなんです H)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.