K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/30(日) 涙・涙・涙
ここんとこ負け続きで、結局優勝もなくなったけど、せっかく今日のチケット買ってたし、三度目の正直で勝利の花火を見ようと、眠い目を擦りながら、頑張って応援しました!

その結果…又々負けた

何で〜どんだけ〜(T_T)

あり得んくらい無様な負け方やった(-"-;)


一年間のオイラの声援を返せー


でも…きっと来年もファンクラブに入ると思う!


(プレーオフで逆転優勝だい 閨)

2007/09/27(木) 感つがい・・・・・
本日、出勤前に顔を洗ってたらおでこが痛い。

最近、洗顔石鹸変えたのでそれでかな?と思い

「石鹸が合わないみたい。おでこに“痛いにきび”が出来た」と

ケロに訴えました。

「石鹸変えたらいいやん」・・・ま、そら、そうだな・・・・

と思ってたけど痛さが違うのね。

よ〜く思い出したら珍しくヨッパのアタクシがカウンターで

おでこをがぁああああんと打った痕なのでした。

ま、たまには良かくさ・・・・・・・・・・

(い・・・・痛い H)

2007/09/26(水) 涼しい
今日は風が爽やか〜秋の訪れかいな〜?と思える気候。

今からはいい季節、食べ物、旅行、何をするでも食べるでも

堪能できる季節。

今年は紅葉遅いだろうなぁ、でもまた今年も行くぞ。

あ”、衣替えも考えないといけない季節でもある・・・・面倒。

温かい具沢山のスープを作りました(うまっ)

(まだ涼しく感じるから更年期じゃないわね H)

2007/09/25(火) 素直
4時からの「相棒」をケロはとても楽しみにしている。

それが始まってから「夕飯の買い物行かないと」と言ったら

渋ってはいたので「テレビ観てていいよ、一人で行くから」

と言うと「いや、一緒に行く」といつもの如く一緒に出かけた。

帰って来てすぐテレビつけてあげると「ありがとう、ママ。

すぐつけてくれて」とケロ。

この人は凄く素直にありがとうが言える人。

どんな些細なことにでも感謝する人、そしてそれを口に出して言える人。

買い物行く時マンションのドアを開けてあげてたら

沢山の買い物袋を持ったおばあさんに「ありがとう」と言われ

「あんな事くらいで“ありがとう”て言えるて可愛いね」と

ケロは言ったけどアナタもとても可愛いよ。

(蟻が十 H)

2007/09/23(日) 欲しいもの
今一番欲しいものは「籐のランドリーボックス」だ。

何でって(洗濯するものを分けて洗うから)

洗濯しないといけない衣類を一旦籠から出さないと

脱水して干す衣類をベランダまで持っていけないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言うと

ケロ軍曹「お前はほんとにかわゆいなぁ、欲しいものがランドリー籠

やなんて!」・・・・・・すまんね、貧乏性で。

(ホームセンターが近くに欲しい H)

2007/09/22(土) 聞きまつがい
いつもの聞きまつがい

湘南乃風の純恋歌の

♪家庭的な女がタイプの俺 一目ぼれ・・・・て歌詞


家庭的な女がタイプの俺、メタボで〜♪

と聞こえるざます。

(聞きまつがい女王 H)

2007/09/21(金) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦)
昨日あたいで、今日あにゃた。

2人は揃ってプチ二日酔い。

昨日も行ったし、今日も行く。

2人で並んで整骨院でマッサージ。

誰か腰を取り替えて〜

豆腐の「マサヒロ」を見つけた!

(取り替えご希望の方はHまで)

2007/09/20(木) 機嫌悪し
最近ホークスの負け試合が続きケロ監督の機嫌が悪い、悪い。

ま、不甲斐ない試合やけん仕方ないけどね。

頼むけん、王監督頑張って、小久保、松中打ってくれ!

でないと家庭内の円満が崩れるのよ〜

(まだ熱い日々は続く H)

2007/09/19(水) う〜む・・・・
ここのとこの異常なくらいの暑さ、どうにかならんかね?

ただでさえ乾燥スルメ気味なのにこれ以上水分取られたら・・・・

ビデオに撮ってた「大地震は来る、異常気象があなたを襲う」みたいな

番組を2人で観てました。

ここのとこの大地震を想定した自衛隊の訓練、しつこいくらいに

言ってる「地震の時まずやること」、テレビ番組の内容、

10月からスタートする地震予報の速報。

色々見てて「絶対大きな地震は来るね」て2人で話してます。

おおっぴらに言うとパニックになるからこうやって少しずつ

一般市民に植え付けてるんや。

てことで「ラジオ、電灯、警報」つきのラジオに電池入れました。

水や食料など色々用意しなくちゃね

(でもその前に食べてしまいそう H)

2007/09/18(火) 休み
長い1週間が終わり今日は休みです。

お約束の整骨院、そして「どんだけ〜?」てくらい

通ってる「博多餃子劇場」に行きました。

私ってどんだけ餃子好きなん?てくらい餃子好き!

今日は「キムチ餃子」「枝豆餃子」食べました。満足!

しかし、店の人も「またこの2人来た!」と思ってるやろうね。

(餃子の餡になりたい H)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.