K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/19(日) 嬉しいね
夏の高校野球、毎日観てますが

嬉しいことに佐賀北がベスト4まで進みました。

しかも強豪「帝京」をサヨナラで破ってです。

隣ではケロ監督が「あぁ、せい!」「こうせい!」「あぁああ〜

そんなボール玉振るやつがあるか!」と相変わらずうるさいですが

こうなれば優勝して欲しいね。


久しぶりに来福されたFさんや若いRちゃん、Yちゃんと明け方の

ラーメン食べました。バイバイしたその2時間後にFさんは

仕事だと言ってました。お疲れ様です。

(郷土愛に満ちたH)

2007/08/17(金) この厚さ
暑い、暑い、群馬とかどっかで最高気温40.9度とか、

私は熱だってこんなに出しはしないよ。

たまらんです、ただでさえ動きがのろいのに

益々ノロノロで亀状態・・・・

この暑さたまらん(泣)

そしてこの厚さ・・・何の厚さかは言いませんが

掴める、揺れる、乗っかってる。

久しぶり分厚いハムステーキ食べたくなりました。

(日々成長 H)

2007/08/16(木) いまだによくわからずこんがらがる事
それはなんと言っても『こて』の使い方、

全く使いこなせてません・・・・・(泣)

ソフトコンタクトレンズの裏表。

これもよくわからずたまに裏表にはめて痛い思いするが

原因がわからなかったりしてた(今はわかるよ、失敗したら)。

(こてが泣いてるぅううう H)

2007/08/14(火) ついしてしまう事
地下鉄乗ってて「次は○○〜」とアナウンスあると

ついつい、無いピンポン押しそうになる。

高校野球とかで応援してるチームが出てピンチ迎えるとじっとしてられず

ついつい無駄にモップかけたり洗濯取り込んだりして見ようとしない。

もう無くなりつつあるのについついウエスト(があった辺り)に手をやり

ウエストの名残を懐かしんでしまう。(爆)



お風呂のお湯を出してても出したことに安心して止めるの忘れるから

華厳の滝になってる(ケロ限定)

(ついつい日記書いてケロ甘やかしてるH)

2007/08/13(月) 休み
本日は夕方からお約束のT&Yさんとお食事行きました。

ひたすら食べ飲み喋り皆結構ほろ酔い。

しかし、私の〆はご飯とデザート無しでは考えられません。

腹をさする皆さんを横目に釜飯とレアチーズケーキ食べました。

二次会カラオケ、てかカラオケボックス何年ぶりだ〜

画面に懐かしい本人映像が流れたりして涙ちょちょぎれそうやった。

ピンクレディなんて踊り覚えてるようで覚えてないから

DVDでも欲しくなったよ。(覚えてどうする?)

こんなストレス発散もいいものね。

帰って2匹ちゃんの散歩も行ったし、ビデオ撮ってた「オーシャンズ12」観て寝たのは明け方4時でした・・・・・・・

また6日間頑張るぞ、しかし暑いなぁああああ

(またもや食べ過ぎ H)

2007/08/12(日) 魔の地
久しぶりにT&Aちゃんが来てくれてうちに泊まることになったんで

またまた魔の地「とん吉」に行ってしまった。

「とん吉」バリバリ忙しそうで揚げ物、炒め物はNGだと言われ

いつもの軟骨は食べれないでケロはガッカリ。

それでも餃子、ラーメン、焼き鳥、手羽などを食べ

先日の「体脂肪計」のことはすっかり忘れてる私なのでした。

(食べれる幸せ H)

2007/08/11(土) たまには・・・・
最近2人でよく行く整骨院にブルブルマシーンがあります。

10分500円なんで試してみました。

ブルブルしてると腕や腹や尻や顔の肉まで揺れます。

これほんとに効果あるんかいな?

それは置いといて、体脂肪計に乗りましたら

やはり日ごろの馬鹿食いが祟りなんと2キロも太ってて

この2キロは餃子やおでんで出来てるんだなぁと馬鹿みたいな

ことを考え頭真っ白・・・・・

お腹に美優乗せてるのと一緒か・・・・・・シュン

(家にも置かないとね、体脂肪計 H)

2007/08/10(金) 禁断の地
バタバタ忙しく閉店後にはバタンQで空腹も限界に

達してました。

チャリで帰るときケロが振り向きざまに悪魔の囁きしました。

『餃子食べたくない???』

生春巻きよりも絹ごし豆腐より弱いわ、私の決意。

絶対明け方には近づかないと決めていたのにさ

「とん吉」また行ってしまった。

ビールに酎ハイに餃子、おでん、やきとり、手羽、軟骨にんいく炒め。

もう、ええです、どうなっても。

今あるのは「食欲」だけね。

(餃子は止められん )

2007/08/09(木) オイラはいくつ?
オイラが、店の拭き掃除をしたあと、ひとみがすかさず「おてて洗ったね?」て聞くから「まだ洗ってない」て答えたら「ばっちぃ〜早く洗いなさい」て…

オイラはもうすぐ45!

こんな事を言われたと、30代と40代のカップルに話したら、40代のFさん「うちもそんな感じよ」て…

あら〜ここにも馬鹿ップルがおりました♪

素敵過ぎます(*^_^*)

(馬鹿ップル会長 閨)

2007/08/06(月) 休み〜
今日はキャナルへ『怪談』を観に行きました。

ま、結論は「女の情念はおっそろしか!」てことかと。

でも、愛情がゆえにそれが恨みに変わる・・・これも有りかなと。

尾上菊ノ助の顔が駄目だったけど、物語としては

「ひえっ!!!!!」と飛び上がるくらいの怖い場面もちらほら有りで

熱い夏にはいいかなと。

(夜はタイ料理、ソフトスクラブ美味しかったぁH)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.