K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/31(金) 誕生日(*^_^*)
たくさんの人に祝ってもらって、オイラは本当に幸せ者です♪

響子くんのおひねりライヴも盛況で、思い出に残る誕生日を迎える事が出来ました!

案の定ではありますが、飲みまくって酔っぱらって撃沈(>_<)

それでも、チャリで家に帰ったのはスゴい!

(家が近所て素敵 閨)

2007/08/30(木) 笑激ニュース
明日はケロの4○歳の誕生日、前夜祭てことでお祝いに来て下さった

方も多々あり、嬉しい限りでした。

飲みすぎたペロンペロンのHさんは帰り自転車ごと植え込みに

突っ込み横転という人生初の体験をされたとのこと。

Hさんは「倒れる!!!」と思った次の瞬間、目の前に

見えたのは植え込みの緑とビックリして籠から飛び出し

道路の隅を走り去っていく美優嬢の後姿だったそうです。

先行くK氏に「転んだぁあああ!みゆうがぁあああ〜」と

叫び無事美優嬢も保護されたとのこと。

その後例のコンビニで豆腐など買うもHさんはあまりの

気持ち悪さに即寝だったそう。

今、床に座れないくらいの尻の痛みと幼児と見まがうばかりの

青痣に「もう飲みすぎまい」と堅く心に誓った(ぽい)Hさんでした。

(「あいたた」は腰の叫び H)

2007/08/29(水) 馬鹿馬鹿しい夢
ケロの今日の夢。

乳輪と乳首が異様にでかい「舘ひろし」の夢だそうな。

意味・・・不明。

憧れか?????

(きもっ H)

2007/08/28(火) 街で噂の・・・・
大抵明け方にペロンペロンに酔ったケロと私が

帰りがけに必ず寄るコンビニ。

そして必ず買うのが「おでん」と「おにぎり」または「麺類」。

毎日おでん買うので店員さん「こいつら一体何者?」て

思ってるやろうね。

「怪しい二人が毎日明け方にやって来てはおでん買って帰る」と

街で噂になってるかも・・・・知れない・・・・わけない・・・

(つくねは必ず買う H)

2007/08/27(月) 休みだす。
ヤフードームまでバスに揺られて9月10日のオリックス戦チケットを

買いに行きとんぼ帰りで帰ってきて

舞鶴の「博多餃子劇場」に食べに行きました。

紹興酒でケロは沈没、私は食べ過ぎて沈没。

またまた食いすぎな休日のうちら・・・

(どんだけ〜 H)

2007/08/26(日) なちゅらるはい
昨日の怒涛の忙しさを何とか乗り切りました。

昼の1時からヤフードームでソフトバンク戦があるので行きました。

こう見えて繊細なアタクシは興奮のあまり一睡もできないまま

ドームへ向かいました。

2人してユニフォームまで着て意気込んで行ったのに

ケロいわく「今まで見た中で3本の指に入るツマラン試合」だった

ようでほんと山場にも見せ場にも欠ける負け試合でした。

でも楽しかったぁ!

チケットくれたH&Eさん感謝!また来月行くことにしました。

寝てないからなちゅらるはい、だわ。

(目がシバシバしゅる H)

2007/08/25(土) 。。。。。。。。。。。。。。
ばてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもあたしゃ楽しかったな。

明け方の「とん吉」も許してね(涙)

あ、Sちゃん「例のクサイもの」ありがとう、なつかしかった、

馬勝った!

(また食べてしまったよ H)

2007/08/23(木) 再発・・・・
最近落ち着きを見せていたあたくしの『病気』が再発しつつあります。

『聞き違い病』『勘違い病』・・・・(涙)

「気持ち悪い!」→「キム・ジョンイル」に聞こえ

「執事喫茶」→「羊喫茶」(柔らかさや温かさを求める場所かと・・・)

に聞こえ

他店のカラオケ採点を「消費カロリー」と勘違いし(何と1回で92i

も消費・・・できる訳ない)

どこまで続くのかこの勘違い病。

暑いからやられたかな・・・?

(羊喫茶に行きたいわ H)

2007/08/22(水) 感無量
故郷佐賀県代表の佐賀北高校が甲子園で初優勝を飾りました。

彼らには野球の神様が舞い降りてたとケロが言うとおり

ほんとに素晴らしい大逆転劇を見せてくれました。

8回のホームランでの逆転の瞬間泣いてしまいました。

私の郷土愛がムクムク、

よし毎日佐賀錦や小城羊羹食べて、使いもしない「そいぎんた!」

「がばい!」を

連発するかな・・・・

あの小さな佐賀駅は明日は大賑わいになるでしょう。

いいドラマ見せてもらった!


大雨の中Nちゃんにまたまつパしてもらいに行きました。

途中寝てしまい短い夢を沢山見まして

思わずニヤリと笑うとこもあり我ながら不気味でしたわ。

(がばいすごかった! H)

2007/08/20(月) 休みだす。
坐骨やら腿が『きゃあきゃあ』悲鳴あげてるのでまた2人で整骨院に行きました。

かなり坐骨が悪いらしくやはり立ちっぱなしが堪えるのね。

夕方から外食して夜「ゆうかママ」のお誕生日祝いに行きました。

ママも4○歳、実にめでたい!

楽しい休みもあっという間に終りますな。

明日は高校野球準決勝、九州勢同士、もちろん佐賀ば応援しますが。

(ビリビリしてるビリー坐・骨神経痛 H)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.