K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/16(月) 今度は・・・・・
またまたやってきたのは例のめまい&吐き気軍団。

最強なんだよ、私をダウンさせる・・・

今回のめまいまるで『ろくろ』に入って回ってるみたいで。

ケロ一人で営業、帰ったのは朝の5時過ぎてました。

・・・・・・・・・・・・メニエラーの時は「HELP!」は聞けないからね〜

(回る、回る、そしてトイレとお友だち H)

2007/07/15(日) オレは「透明なガラス」???????
先日お風呂でゲルマニウム石をお腹の上でトントンして

「ラッコちゃん」などと無邪気に遊んでたケロ(これ秘密よ)。

昨日、台風情報好きな私はなんと朝の9時に目が覚めてしまい

退屈なんでケロをからかって遊んでたんです。

「ラッコちゃ〜ん!」「小鳥ちゃ〜ん!」なんて揺り起こしながね。

そしたらケロが一言

「俺は透明なガラス・・・」て言ったんです。

意味不明・・・・・どんな夢を見てたのか?

本人夢も言ったことも覚えてないらしいけど

そんな壊れやすいもんじゃなかろ?

ま、どちらか言うと「土器」くらいなもんじゃないかな?

(私はクリスタルやけどね、ぷぷぷ H)

2007/07/14(土) テーブルそのAが来た&台風も来た
待ちに待ったダイニングテーブルが来た。

現品と交換したので傷がありますが、色も椅子に合っててGOOD!

やっと地べたでちゃぶ台生活からさよならできる。

かわゆいビーズのライトつけてビーズのキャンドルに灯りを灯して

さぁ、レトルトシュウマイと昨日の残りで初ご飯。

この時期には珍しい台風が南九州に上陸、

予想進路見たら北部九州にはあまり影響ないコース、

しかし南九州はいつも甚大な被害が出て胸が痛む。

「台風来なくてがっかり」なんて冗談でも言ったらいかんですわねと

思いますた。

ま、被害といえば私とケロの傘が強風にあおられ骨が折れて

使用不能になった・・・て事くらいかな。

(ケロはヨッパでまるで柳のようにフラフラ歩く H)

2007/07/13(金) テーブルその@が来た
脚が長く使えなかったコーヒーテーブルがいい具合に脚を切られて

帰ってきました。

おぉおおお〜、なんて素晴らしい!

センターラグを引いて座ってみる、いいねぇ。

しかし!!!!!!!!!!!

イグサのクッション・・・ゆめの餌食になりました。

ガシガシされて気分↓

明日はテーブルそのAが来る、さよならちゃぶ台!


Nちゃんにマツゲパーマしてもらった。いい具合にカールが

出来て気分は↑

しかも「平均くらいにまつげはありますよ」と言われまたまた

気分↑↑

13日の金曜なんてへっちゃらだい!

(松平健は”マツケン”、まつげパーマは”マツパ”なんやて H)

2007/07/12(木) 悪そ娘の仕業A
ゆめの3回目のワクチンも終わりましたので

1週間ほど経てばお散歩もシャンプーもOKとのこと。

ゆめは3ヶ月でも700グラムしかありません。

でもやることはガキ大将並です。

たれ目なんで「あたち何にもしてないよ〜」みたいな顔して

色んなとこでウン○やおしっ○するんです。

それがまるきり失敗ばっかでないからあふぉなのか利口なのか・・・

美優は・・・・・・・・・・・・・・・・ゆめが来てから痩せました。

(毎日何回「あ〜〜〜っっ!」と叫び声あげてるか・・・H

2007/07/11(水) 初めての散歩
天気も良かったし美優のストレス解消に大濠公園に2匹連れて

お散歩行きました。

半周して帰りましたがたっぷり1時間歩きました。

美優も楽しそうで良かった。

色んなわんこが来てますが、中でもびっくりしたのは

4.5キロのチワワ。美優と年齢も変わらないけど

2倍以上ある胴回り、顔つきも「ちわわ????」て感じなんです、

でも可愛がられてるのはよくわかります。

可愛がりすぎてそれが可愛いペットの寿命縮めないようにしないとね。


小さいワンこ連れてると若い女の子が「可愛い〜!(~o~)」って

何も防御なく近づいてくるからいい!・・・・・(ケロ談)

確かに「どんだけぇ〜」て感じで女の子が群がってきたもんね。

群がられたい方は小型犬飼う事お勧めです、ぷぷぷ

(若い男の子も寄って来るんよ H)

2007/07/10(火) 相性
悪いんだろうね。

引越しして3週間もなるのにうちにあるのはダイニングの椅子4脚&

ソファのみ。

頼みの綱のテレビ置くローボードも組み立てたら建て付け悪く

家具屋さんも見に来られましたが、結局交換ということで。

ダイニングテーブルは展示品(傷あり)と交換(今回輸入された

同じテーブルが全く色が違うのが判明したから)今週土曜に配送予定、

足の長すぎたコーヒーテーブルは足を切ってもらい今週金曜に来るし

問題のローボードは来週木曜に配送予定(あくまでも予定ね)。

ダイニングテーブルは「もう組み立てんばい」とケロが文句言ったので

組み立てしてもらいますが、ローボードはまた交換品を

1から組み立てないといけません(ケロが)

これだけ不具合続くとげんなり・・・・

ま、来週は揃うみたいだし・・・でも確か引越ししたの先月18日

だったよなぁ・・・・・

(まだ役立ってるちゃぶ台 H)

2007/07/09(月) 久しぶり
休みなんで美容院行きました。

縮毛&カラー&カットしました。

髪を軽くカールしてもらい雨の中チャリで帰ったら

元の木阿弥でした・・・ぶー。

「ブローもせず半乾きでチャリに乗ってる」と言ったら

「とんでもないな、こいつ!」みたいな顔され

「それ、かなり危険ですね」と言われた、だって〜面倒なんだもん。

前から欲しかったパープルのビーズライト買ったし

夜はお誘いで焼き鳥も死ぬほど食べたから満足!

(なのにテーブルがまだ来ない H)

2007/07/08(日) (-_-;)
『うちはネズミや猫を飼ったんじゃない!』と言いたいうちら。

なんで段ボール穴が開いてんの?

びっくりするわ!

2007/07/07(土) 棚ボタ・・・・・・がいいけど七夕
年に1度の逢瀬くらい逢わせてあげたいじゃあないのさっ!

天の川、沢山の星々が1つの流れになって2人を逢わせてくれないかなぁ。




最近借りた本を読んで考えさせられた言葉§

今日という日

「あなたがくだらないと思っている今日は

昨日亡くなった人がなんとか生きたかった

なんとしてでも生きたかった今日なんです」

今日はそんな日なんです

(そうよね 一日を無事に無地に終える事ができて、明日を迎えられることに

不安がないなんて幸せなんだよね H)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.