K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/31(火) あほな話
M&Mカップルが遊びに来てくれて話してて

M君が「うちの近所のサニー○○店では夕方から前川ナッツが

始まるんよ」と言った。

????????????????????????????

何?だれ?『前川ナッツ』って・・・・・・

皆が知ってる地元の有名人??皆、「へ〜」て頷いてるし。

よくよく聞いてたら『前川ナッツ』じゃなくて

『マイクアナウンス』やった。

マイクアナウンス→まいくぅわなうんす→前川ナッツ

聞こえないことなくね????

(謎の有名人『前川ナッツ』知ってるかい? H)

2007/07/30(月) 舐めた野郎や・・・・
Sちゃんにわんこ用「いたずら ヤメて!」ていう天然苦味成分入りの

いたずら防止材貰いました。

ガジガジされた敷居やら柱に早速スプレー。

にャ野に・・・・ゆめ、それをぺろぺろ舐めてます。

こ、こいつ!味覚ね〜のか!?

あぁあああ〜びっくり!


大濠公園散歩しました。

ゆめに初めてリードつけました。前方に美優が歩いてると

とことこついて行くんだよね。

通り過ぎる人皆が「小さいね〜、おもちゃみたい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、悪いんです・・・・・・・・こいつ。

(散歩は楽しいにゃあ H)

2007/07/29(日) 参議院選挙
残念でした。

でもマイノリティの立候補者が出ることでも新たな一歩を

踏み出したんでは・・・・・

自分たちの将来は自分たちにかかってる、

また新しい戦いの始まりなんですね。


選挙速報見たいがために「ワンセグ」に機種変更しました。

テレビを観る料金が発生しないと知ってたら

ケロもワンセグに替えてたんだけどなぁ。

(熱い1日でした H)

2007/07/27(金) 壊れかけのREIZOUKO
♪なんでも凍る〜、カチカチに凍る、味噌汁さえ凍る〜

壊れかけのREIZOUKO〜♪

うちの冷蔵庫鍋に入れた味噌汁さえ氷が張る、

ナスや大根はシャーベット状、マーガリン使いたくても

堅すぎて使えません。

これって・・・やはり故障なの????

いけません、今は冷蔵庫なんて買う余裕ないつ〜の。

ま、溶けるよりマシか・・・・

(冷蔵庫に入って痛いわ  H)

2007/07/26(木) RED DEVIL(やさしい悪魔)
店の帰りにサニーに寄ってます。

お腹が空くから「ちょっと見るだけ」・・・のつもりが、

【30%引き】【半額】なんて赤いラベルが私らを

魔の世界に誘い込むのよ〜・・・

で、割引のから揚げや弁当やお惣菜買って帰って食べて飲んで寝る!

みたいな・・・・

「今日は行かないよ」とどちらかが言ってもついつい誘惑に

負けるのよね・・・・意志が弱いわ・・・・赤ラベルの馬鹿・・・

(いつも負けてる K&H)

写真 R画伯の「美優」(らしい)

2007/07/24(火) 尾辻さん來福
頑張って欲しいですね、少数派が少しでも暮らしやすい世の中に

なるように先駆者として・・・少しでも応援できたらと

天神でビラを配りました。

ケロもレインボーフラッグ持って応援しました。

ほんとに頑張って欲しい!

(ビラを配るって腰が痛くなるのね H)

2007/07/22(日) ご要望にお応えして
再び、謎のR画伯の作品です。

R画伯による『K&H』です。何故H嬢に角があるのかは不明ですが・・・

(私はR画伯の弟子らすぃ H)

2007/07/20(金) 久しオムレツ
朝、元気に目が覚める、

ご飯が美味しく食べれる、

今日も快○、わんこも元気、大事な人も元気。

普通に物が言えて、聞こえて、見えて

そんなあたり前のことが幸せに感じられる

そんな毎日がたまらなくいとおしく大事。

(ケロのオムレツは最高だい H)

2007/07/19(木) 犯人は・・・
暑い、暑い!蒸し暑い!

けどエアコンつけないもんね〜だ。

朝、起きたらやってくれてた。

「ユカソーメン」・・・・・・・・・

犯人はウサギのように逃げてった。

文字通り「脱兎の如く」ね。

犯人はたれ目で2文字の・・・・そう!

ケロ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うね。

ゆ・めだ・・・・とほほ

(食べれない、つまみにもならないユカソーメン H)

2007/07/17(火) めまい症
歩くには微妙、タクったら絶対断られる距離にある

耳鼻科へケロに付き添ってもらいフラフラしながら行った。

「鼻洗いしましょうか?」の看護士さんの言葉に

「いえ、メニエールで」と死ぬ思いで訴える。

それから聴覚検査、目の動きなど調べられて

結果は「めまい症」。

先生いわく「ほんとのメニエール病というのは100人いたら5人

いるかくらいなもんです。」ふ〜ん、そうなのか。

メニエールは最初、耳の異変からめまい、吐き気と移行していく

そうなんだけど私の場合は耳の異変は無い(誰だ?聞こえが悪い言うのは?)

だから、耳が原因ではあるけどメニエールとは言えず

『めまい症』なんだそうだ。

やはり疲れやストレス溜めたらいかんらしいけど

見かけによらず考え込みストレス溜めやすいからね〜

せっかくの休みケロはお家で「一人居酒屋」してました。

つんまてん・・・・・


(蔵倉鞍 H)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.