K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) プチデカちわわ
これまで美優を見てきた人が「美優でかくなってない?」と

口々におっしゃる。

「まさか・・・」と思いつつ抱っこする手が重く感じる。

昨日フィラリア予防薬を貰う為に獣医に行って計ったら

なんと2.5キロになってた!

昨年は2.2`だったのに・・・・・

やはりでかくなってた。

「あのチワワでかくない?」とか言ってたのにもう人の事は

言えなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ飼い主に似るのかな???

(関取 H《白鵬ではありません》)

2007/05/30(水) 悲惨な口の中


今日は夕方用事のあるケロと別行動、夕飯も別々に外食しました。

店の近くの定食屋さんに一人で行きましたよ。

しかも開店30分前にバタバタ、時間がない!

一人で行くとたいていカウンターに座らせられます。

サラリーマンの男性に囲まれ「豚汁定食」頼みました。

注文の品が来てビックリ!食べてビックリ!

普通にドンブリ飯やし・・・豚汁もドンブリやし・・・・

熱いし多いけど時間無いし、黙々平らげましただよ。

おかげでアタクシの可愛いお口(?)の中、

舌は火傷するしさ、口の中の頬噛んで血豆のデカイの出来たし・・・

悲惨だわ・・・・

一言も発せず黙々とただひたすらドンブリ飯&豚汁平らげましたよ。

美味しさや食べる楽しさは二の次、

自分の許容範囲を超えた「大根」が入ってたのには参りましたが

あ〜タンが痛い、悲惨だわ

(タン汁になっしもた H)

2007/05/28(月) 休みだす。
今日はチャリで1日中走り回り疲れ果てました。

地理的に暗い二人だから迷い、迷いで余計にきつうござした。

夕方、ケロが前前から行きたいと言ってた薬院の焼き鳥やに。

7時前、もう満席。それでも後から後からお客さんが来る。

右に詰め、左に詰めぎゅうぎゅう詰めで横の人とピッタシくっつき

ながら食べました。

外で飲むお酒は効けます。

2人とも猿みたいに真っ赤ですた。

キャナルに「スパイダーマン3」観に行きました。

ヒロインのMJより街を歩くニューヨーカーの女性の方が

綺麗だと思ったのは私だけではあるまいなぁ。

いつものごとくCGを駆使した映像は迫力ありました。

自分が二ューヨークのビル街をクモの糸使って飛び回ってる

妄想にかられましただよ。

(でもケロは蜘蛛が一番嫌い H)

2007/05/27(日) 休肝日!
アダルト@ナイトの翌日なのに、何故かお客さんいっぱいで…もちろん、嬉しい悲鳴です♪

それと比例して、何故かオイラもザブザブ飲んでるとです(^^;)
最近、マジ飲み過ぎで…
次の日に残ってないから、またまた飲んでしまうとです(言い訳ですが何か?)

やっぱり『ウコン』のおかげかなぁ〜
それでも、休肝日は作らなきゃね!

(新聞の休刊日は何故か月曜日! 閨)

2007/05/26(土) ADULT@NIGHT
高齢、あ、違いました。

恒例のアダルト@ナイトが終りました。

昭和30年代のリアルには見た覚えの無い「こんにちは赤ちゃん」

などの曲から始まり懐かしい曲のオンパレードでした。

ピンクレディを3曲続けて踊った時はさすがに息が・・・・

再結成したピンクレディが酸素を吸入しながらコンサートしたのが

よく分かります、はい。

(私がクイズに参加したいだよ H)

2007/05/25(金) 蒸し暑くなってきました。
もう6月だもんね、毎日蒸し暑い・・・・

暑さには案外強いわたすですが、ケロは×

ああ見えて肌が弱いので自分の汗で湿疹が出るんです。

ご飯のおかずもサッパリしたものが食べたくなるし

まず台所に立ちたくない・・・・

さて夏との戦いが始まるわん。

(いつも我が家は真夏でも27度の除湿 H)

2007/05/24(木) 欲しい方??
「お友だちのとこに『ウーパールーパー』が40匹も生まれた」

とお客さんが言ってました。

飼育したい方いませんか???

(うちの親は「シンディ・ローパー」をよく「ウーパールーパー」と
言ってたなぁ H)

2007/05/23(水) イチゴの誕生日(らしい)
去年もそうだったけど昨日は「イチゴの誕生日」だったらしい。

買い物に一人で行ったケロは2パックも買ってきた。

まだ冷蔵庫には1パックあるのにぃいいい・・・と思ったら

いつも行く野菜やで

「今日はイチゴが安かぁああああ、今日はイチゴの誕生日た〜い!」

え???今年も?

去年も言ってたもんね〜。

気弱なケロ「何で今日がイチゴの誕生日なん?」と

今年も聞けずに帰ってきましたとさ・・・

(バナナの誕生日はいつ? H)

2007/05/22(火) カラスの女房
福岡市役所の前の公園に「カラスの女房」を発見!

異様にカラスが多いので近づいて見ると

なんと!おばさんがカラスにパンで餌付けしてるんです。

カラスは羽ばたきながら投げられたパンをキャッチ!

空を見るとどこからともなく続々とカラスが集まってくる、

なんとも恐ろしい光景。

鳩の餌付けはよく見るけどカラスはねぇ。。。。

ま、鳥に違いはないけれど・・・

(美味しそうなパンでした。。。ごくっ H)

2007/05/21(月) 今日は・・・・・
T真珠主催のバスツアー。

T真珠のギャラリーを1時間40分も見ないといけない代わりに

格安ツアーでした。

弓張の丘ホテルで中華のランチ、そしてパールシーリゾートで

遊覧船に乗り九十九島を満喫しました。

遊覧船でケロが「あ、アレやろう、アレ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かってるよ。

ど〜せ『タイタニックごっこ』やろ?

できないつ〜の!

雨男ケロのパワーはどこに?晴れよ、晴れ!!!

ま、2時間しか寝てないけどやっぱバスツアーは止められないね。

(九十九島せんべい好きだわ H)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.