K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/17(火) これもヤラセではありません。。。
うちのアパート、前からよく食べ物が落ちてる所だということは

前の日記を読んでくださった皆様はご存知かと思いますが。

ちなみに「肉まん」「おにぎり」「チーズパン」等等。

一部Hさんの自作自演でないの?」なんて

疑惑もありましたが、そんな暇じゃないつ〜の。



一昨日、疲れた体を引きずって階段を上ろうとしたら

1階〜2階に上る階段に何か落ちてる・・・

パン?ドーナッツ?

2階〜3階の階段にも落ちてる。

そして極めつけ、3階〜4階の踊り場に大量のドーナッツの残骸。

食べ散らかしか、ちぎって捨てたのかは不明。

此処まぢで意味がわからん・・・・・

隣のチャリの前カゴには「わかめおにぎり」入ってるし。

たぶん、酔っぱらいが多く住んでるのかな・・・

私がヨッパで帰ってもこんな事はいたしません。

ちなみにドーナッツは「抹茶」でした、はい。

(写真は踊り場のドーナッツ君たち、ウン○じゃないのよ H)

2007/04/16(月) ひきこもり・・・・
怒涛の2日間を無事乗り切ることができた安心感からか

体がいうこと聞きません。はい、年です、それが何か?

腿、腰、背中、肩、坐骨、ふくらはぎ、足の裏すべて痛いです。

湿布と友だちです、親友だ、モーラステープ君!

貼りすぎて寒いです。。。(泣)

今日もモツ鍋するため、ケロが点滴行ってる間に「モツ」買いに

出かけた以外は家でノンビリ、引きこもり。

雨も凄かったしね。

明日は歯医者、これまた親友の「仮歯」とももうすぐオサラバ、

湿布とも仮歯とも絶交したっちゃ良かとやがねぇ。

あ〜あ、「今日は入らん」と言ってたくせ結局モツ500c、

キャベツ、にら、ごぼう入れて平らげました。

でもね!ちっゃんぽんは「1玉」よ、1玉!

(足の裏にも湿布 H)

2007/04/15(日) 3周年イベント
3周年イベント2日目♪
CRUSHのみなさん、そしてお手伝いしてくれたMちゃん&Hちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
二日間で120人以上の方がお祝いに来て頂きました!!
ホントに感謝としか言えないです。
これからも、二人で頑張ります!

二人だから頑張れる♪
二人だから何とかなると思える♪

ひとみ〜これからも宜しく頼むばい!

それにしても、体のあちこちが痛いです(>_<)
来週は沖縄やし、一週間掛けて絶好調に戻らねば…

(若いもんには負けるわな! 閨)

2007/04/14(土) 祝!3周年(感謝)
おかげさまを持ちまして@も3周年を迎えることが出来ました。

本日イベント1日目、

沢山の方にお祝いしていただきK&H大変感謝感激しております。

来ていただいた方始め、Luv Dancin'チーム、お手伝いしてくれた

R君、Hちゃん有難う!皆様無しにはこの日は迎えられませんでした。

まだ3年、これからも老体に鞭打ち仲良くやっていきたいと

思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・てことで今日は2人カップ麺の夕食。

足、攣ってます、腹、こわってます。(爆)

(今朝のケロ作オムレツ H)

2007/04/13(金) 無邪気。。。
ケロが点滴受けてる間に近くのドラッグに行った。

色々見て回ってたら靴下が1足100円。

「お!」と思って早速2足購入。もち、ケロたんの。

ケロの靴下ゴムが伸びてたから「新しいのが欲しい」と言ってて

スー二−カーソックスしか無かったり色が女の子ぽいのだったりで

なかなか無くて。

点滴から帰ったケロに「ほら、お土産」と渡すと

「え?ケロたんに?」ともう飛び上がらんばかりに喜ぶ。

たった200円の靴下にあんなに喜んでくれる、そんなとこが

素直でかわゆす。

(ケロの足のサイズが22.5aやもんだから H)

2007/04/12(木) Mやろ?
「目が痛いよ」とケロが訴えるので「目薬でも注せば?」と言うと、

「自分じゃ注しきらん」と可愛くごねる・・・・

「目薬注したことないと?」と聞くと

「だって、高校の時もお母さんに注してもらってたもん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句。

しかも床に寝てティッシュ持って注してもらってたそうな。

ふん、Mコンめ!

私は寝せてなんか刺さないし、無理やり目を明けて注すもんね!

わたしゃそんな甘くはないぞっと!

でも「あ〜すっきりした」と案外喜んでるケロなのでした。

(ほんとのオープン日は2004年4月16日 H)

2007/04/11(水) やっぱ・・・
一人は寂しい、一人は心細い。

2人でいなきゃね、半分体を家に置いてきたみたいだよ。

無力な自分、どれだけ頼ってたか、どれだけ安心できたか

今更ながら身に沁みてわかったような気がする。

頑張れ、ケロ!






一人で痩せんで・・・・・

(シャープなケロに変身だい H)

2007/04/10(火) 完全ダウン(>_<)
こんなにキツいのは何年ぶりだろ…
今日は、とうとう店を休んでしまいました(-_-;)
ひとみが一人頑張っております。
今週末までには、何としても治さねば!!
しかし…キツい(>_<)

今日、オイラが点滴してる隣りで点滴してる親父がいて、その隣りで点滴してるおばちゃんとの会話!

親父『今日は、点滴しとるとこが痛かぁ〜』
おばちゃん『そりゃ漏れとうとじゃなか?』
親父『漏れとうでしょうな!名前が「もりお」やし…今日から「もれお」にしよう(笑)」

キツいのに笑いそうになった(;´艸`)

(気力で治すぞ〜 閨)

2007/04/09(月) ケロその後。。。。
ご心配おかけしてますケロですが、一向に良くなりません。

昨日も頑張って出て最後はもう顔色真っ青でした。

今日も午前中から点滴、食欲もないみたいで。

しかし、どうしても用事で博多駅に出なければならず

死ぬ思いで帰ってきたところです。

血液検査もあまりいい結果でなく、白血球はもちろん

多いし、鉄分は足りない、

蛋白やコレステロールの値が高かったです。

で、今日は嫌がるケロに「レバーの煮物」食べさせます、へへん!

ここ3日間仕事から帰っても食べずに寝てるケロは

ジーンズゆるゆるになるくらいお腹が凹んでました。

「おまいも寝る前のご飯止めたらお腹凹むぜぇええ」

そうよね!

私も寝る前の食事は止めよう!・・

止めたいな・・・止めたがいいよね。

そしたら、いまパツパツジーンズもゆるゆるになるかも?


今日博多駅の百均で面白いおじさん見かけました。

テンガロンハットに長い鳥の羽根が1本刺さってて、

帽子の周りに作り物の黄色いカナリヤ、

造花、天使のお人形などがくっついてて「ギョッ!」と

目を引くおじさんでした。負けた・・・・・・・

(わたくしは今日からうがい始めました H)

2007/04/07(土) ちと文句言うて良かですかね???A
金曜日、ケロは近くのいつもの病院に行きました、

例の如く口をあ〜んと開けて「はい風邪です、お薬出します」

で終わり。

今日(土曜)「明日が日曜やけん今日行っとく」と病院行ったケロ

から「気管支炎らしいけん点滴して帰る」とメールが・・・・・

はぁ〜?気管支炎?

そんなんさぁ、普通に聴診しとけばわかるんやないの??

先生「ケロさん、明日休みやから一応レントゲン撮っておこうかね」

ケロ「はい、お願いします」

結果・・・・・・・

先生「ケロさん、気管支真っ白です、すぐ点滴します。
   でも良かったね、肺までは白くないよ」

はい?明日休みだから念のため撮ったレントゲンで

気管支の異常が分かりましたが、明日が平日なら撮ってないわけ?

へたしたら「肺炎」じゃん。

そう言えばあの先生、聴診器首に下げてないよなぁ、

無理して店に出たケロはもうグロッキーで私より早く帰りました、

先生、せめて聴診くらいはしてよね、もう行かないけど。

(ケロは頑張りや H)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.