K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/19(月) 肉は育つ・・・育てるなつ〜の!


本日休みにつき、所用でバタバタ。

ただいま歯医者に通院中、前歯の差し歯を作り替え中。

今、仮歯です。治療のため差し歯を取るんだけど

歯科助手のお姉ちゃんに背を向けポッカリ開いた歯を

舌で確め一人『ニッ』と笑ってみる密かな楽しみ(?)

夜、久し振り例の焼肉やヘ・・・・

本日は2人で9人前しか食べませんでした。

ビビンバは食べたけどね・・・ぷぷぷ・・・・

その後キャナルへ『ナイト・ミュージアム』を観に行きました。

いやぁ、面白かった!!!!お薦めです、絶対!!!!!!

あんだけ満腹だったのにキャナルでクレープ食べ

帰ってきてワイン1本&蕎麦を食べてる私たち。

肉も育つよね、「マンタ」なんて言ってる場合じゃない、

その内「ジンベイ鮫」になってるかも(恐怖)

写真 キャナルはランタンフェスタ

2007/03/18(日) 健康オタク
『健康で長生き』がモットーのオイラ達♪
毎日飲んでるし、少しは体に良い物をと…
にんにく卵黄・スクワレン(深海鮫の肝油)・ウコン・青汁…十六雑穀米まで食べてます(^^;)
おかげで、半年に一回の血液検査も、一度も引っ掛かった事ありません(o^-')b
オイラ達は、39才と40才で出会ったから、少しでも長く一緒にいたいし、愛し合っていたいし…
若い人には分からないと思うけど、切実な思いなんだよねぇ〜
(太く長く頑張るべ! 閨)

2007/03/17(土) 眠いZZZZZ
寄る年端か、はたまた風邪や花粉症で弱ってるのか、

最近起きれません、永眠しそうな勢いです。

たいてい起きるのが午後3時過ぎでどうかしたら歯医者の予約も取り消して寝てます。

出勤するまでの3時間、何ができましょう!?

「あれしなきゃ。これやらないと!」と気持ちばかりが先走り

何も出来ない毎日。体が睡眠を欲してるんだろうね。

目が覚めなかったらどげんしょ???

(多分毎日9時間は寝てるな 子供じゃないつ〜の!H)

2007/03/16(金) 歯、歯、歯
杉花粉が過ぎ去り、風邪もようやく治りました。

目下は歯の治療に専念してます。

前歯の差し歯を作り替えたいので今、抜いて仮歯してます。

口開けて笑えません、多分気付かれないかも知れませんが

自分的に気になりますのでお口は閉じたまま不自然な笑いを提供してます。

歯医者の治療台で抜かれた歯の跡を舌で「無い!無い!」と確めながら

歯科助手のお姉ちゃんに背を向け一人で「ニッ!」と笑ってみる・・・・

あぁああああ〜いつ口開けて笑えるんだろう。

でも歯のない写真1枚くらい撮っても良かったかな???

(いいわけないじゃん H)

2007/03/15(木) 最近のマイブーム(たいしたことでは無い)
決して自虐キャラではありませんが・・・

最近の流行は風呂に入ったときに自前の腹の肉で色んな遊びを

することです。使いようによっては楽しいBath Lifeが楽しめます。

お腹の肉がある程度ある方は手で肉を思い切り伸ばして『マンタ!』と

言いながら浴槽で泳がせることも可能。

後は少しでも胸がある方やお腹の肉のある方は伸ばして波立たせて

「波力発電!起きないつ〜の!」と一人ボケ突っ込みができます。

どうでしょう?お風呂タイムがグッと楽しく・・・・・なりませんよね・・・・

(マンタとおさらばしたい H)

2007/03/13(火) 美優’s Birthday
本日、美優嬢めでたく2歳になりました。

めでたいその日、親のアタクシ達は「おめでとう!」の

言葉攻撃&ブチュブチュ作戦でしたが、

夜、お客様がなんと!!!!

かの有名な名鶏【天草大王】をかの有名百貨店の

【三越】のいわゆるデパ地下にてお買い求めになり

プレゼントしてくださいました。感謝、感激!

美優の目の色もですが飼い主の私たちの目の色も変わりました。

だって食べたこと無いんだもん、ブランド鶏。

「少し味見・・・いや毒見ね。」と美優に断り茹でささみを一口。

まぁ、なんて味わい深い食感もパサパサしてなくてさすが

【天草大王】じゃわい!

幸せものよね、あんた!美優嬢!

でも、明日からはまた特売のささみだからね、泣くなよ!

(デパ地下は憧れの場所 H)

2007/03/12(月) モツで体力をたモツ
昼過ぎに起きて洗濯したり用事済ませたり、ほんで最近はまってる

スクラッチ買ったり、天気がいいと気分も晴れる!

残念ながらスクラッチはハズレでしたが外出ても花粉症の症状

出ないし嬉しいな!

最近またまた2人ではまり気味の「家でモツ鍋 with安い白ワインDAY」

今日もまたまたモツ400g、キャベツ半玉、ニラ2束、そしてゴボウ

でも!

本日はチャンポン1玉にしました、えらいでしょ?(どこが・・・)

ケロの作るモツ鍋は最高じゃ!

(これで又明日から頑張れるぞっと! H)

2007/03/11(日) ケロやられる!
わたくしの風邪菌ついにケロを侵略!

昨日朝、「喉が痛い」と訴えたケロにすぐ病院行きを命じましたが

注射打ったにも関わらず咳、喉の痛み、だるさで沈没(昨日午前3時)

昨日、今日と結構長丁場でしたが明日は休みだ、風邪なんかには・・・

今んとこ負けてる。

2人して「も、森進一です・・・ゲホゲホ」なんて言ってる場合じゃないよね。

(おふくろさんは歌いません H)

2007/03/10(土) 最近評判の・・・・・
最近フードメニューに新登場で好評なのは『豆乳豚足鍋』!!!!

何が凄い!てそりぁもちろんコラーゲンたっぷりな豚足を

2日に渡ってトロトロに煮込んで下処理してますんで

食べた次の日お肌ぷりっぷり!だそうです。(証言多数)

豆乳は健康にいいし。

「豚足苦手・・」な方も大丈夫です、

何たって苦手だった私が食べれるけんね。

「あの足で土掘ってたけん気持ち悪い」なんてもう言いません。

(私も豚足(泣) H)

2007/03/09(金) する?しない?
○○を見るとついやってしまうってことあるよね。

例えば・・・・・とんがりコーン見たら「魔女」とか言って爪にかぶせ

なげわ見たら指に「指輪」とか言ってはめる。

シガレットチョコ見たら煙草吹かす真似、薄っぺらになった

ポップキャンディで「サングラス」とか言って。

不二家のペンシルチョコで「口紅」とか言ってまっ茶色に塗り塗り

それを舐め舐め・・・・・・・・・あ、こんなこと皆しないのね。

(子供こころい〜っぱい H)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.