K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/12(月) ついに・・・・・
来たかにゃ?????????????

夕方からムズムズ。

あなたは多分いつも御世話になる(?)花粉症さん?

すみませんが、すみやかにお引き取りくださいまし。

(10年選手? H)

2007/02/10(土) 連続異臭騒ぎ事件
キッチンに立とうとして足を止めた・・・

「ん???」

何かまたこの一画だけが臭い!

またか・・・・・・「ねぇ、今お○らせんかった?」

「なんで分かったとぉおお?」・・・・て分からんわけ無いやん。

そこだけ空気重くて臭くて異空間やもん・・・

頼む!窒息はしたくない。

ウコンもいいがウ○コ出して臭くないすかしっ屁してくれんかなぁ。

(・・・・・・・・・・・・おえっ H)

2007/02/09(金) 異臭騒ぎ(>_<)
昨日お風呂に入ってシャンプーしてたら

【硫黄のような】【ドブのような】臭いがぷ〜んと

鼻を突きました。

「排水溝詰まったかな?」て思いましたが、

・・・・・・・・・・・・・・・・ん???待てよ!

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



湯船に浸かってるケロに「ねぇ、お○らせんかった?」と聞いたら

ケロ「え?何でわかったと?」


分かるくさっ!臭いもん!

ムトーハップ(分かる人は分かる)のような

ゆで卵のような、ドブのような・・・・・

桃。日の一句

ばれないとたかをくくるな、その一発!

(○吉サリン事件 H)

2007/02/08(木) ここ2日見るんよね・・・アレを・・・

何て思った????

実はここ2日くらい【蛇が出てくる夢】見るんだよね。

これってさぁ、お金貯まるてことかなぁ?

宝くじ(あ、買ってないや)当たるてことかなぁ?

でも、夢として考えると気持ち悪い・・・・・


また替え歌作った(作られた?)

♪トンボのメガネの節で

♪ママ(私)のお腹はポッコリお腹

沢山お酒を飲んだから、飲んだから〜

ママのウエストくびれてないよ

関取みたいに食べたから、食べたから〜♪

あぁ、惨め・・・・・・・・

(ヘビは抜け殻でも嫌いだ H)

2007/02/06(火) みんなで歌おう♪ぶーぶーぶー
♪おでぶちゃん♪(おかあさんの節で)

♪おで〜ぶちゃん、なぁ〜に?

おでぶちゃんていい匂い、

チャーシューみたいな匂いでしょ、

トンコツみたいな匂いでしょ?♪

(おかあさんの歌を知ってる人が果たしているのか・・・?H)

2007/02/05(月) どろろ
幼い頃に、アニメで『どろろ』を見ました。
凄く面白かったから、映画で公開されると聞いた時は「絶対に観た〜い」て、ひとみに言ってたのに…
パソコンのレビューを見たら「蜘蛛女とか出て来て気持ち悪い」とかの感想(>_<)
蜘蛛が一番苦手やし、見たいけど無理だぁ〜て思ってたのに、映画通のお客さんから「蜘蛛女とか最初だけやし、物凄く面白かったよ」て聞いて、怖々やけど観に行きました♪

感想は…バリバリ面白かったぁ〜(o^-')b
CGとかも駆使されてて、これは必見ですばい☆

(たぶん、続編もあると思う! 閨)

2007/02/04(日) はい???
最近、ケロの「カッパの顔」がお気に入り。

先日「カッパなら西遊記では沙悟浄やねやね」と言ったら

ケロ「オレが沙悟浄ならお前は猪八戒やね」・・・・・・・・

はぁ?????

ま・・・・・あながち否定もできませんがね・・・ふん

(三蔵法師やろもん H)

2007/02/03(土) 踊らされないぞ!なんちって!
2月3日、全国的に節分です!

節分の日、コンビニ業界が企んでる「恵方巻」を

R君が持ってきてくれたのでやってみました。

1本じゃとてもじゃないけどでかすぎるので半分に切りました

(既に効果なし???)

たまたま居た人も入れて4人で無言でモグモグ

とてもじゃないけど苦しくて真面目な顔すればするほど笑える。

私の後ろに居たケロは私が恵方巻ほおばりながら肩を震わせてるの

見てそれがたまらんおかしかったらしい。

恵方巻・・・・・これ以上行事なんかは増やさんでええよ・・と思いました。

昔は鬼や福の面つけて豆撒いて年の数だけ食べてました。

幼い頃は「もっと沢山食べたいな」と思ってたのに

今では「豆ばっか4○も食べれんわい」と思います。

(鬼は外、ケロは内 H)

2007/02/02(金) さぶい!
さぶいの何のって、マイナス気温でしゅよ!

ま、例年ならこれがあたり前なんでそが・・・・

でぶ気味の2人は涙ぐましい努力を・・・

寝る前に食べるものを「豆腐、白菜、きのこ類」オンリーにしやした。

あぁあああ〜ラーメン食べたい、お好み焼き食べたい!

でも我慢だ・・・・

あぁ、しかし帰り寒かった・・・耳ちぎれるかと思った。

メキシコ原産、ちわわの美優は黙ったままプルプル震え

バッグから顔も出しませんです。

(耳落して来たかも H)

2007/02/01(木) そんなオチですか(^^;)
昨日、雨が降ったせいか寒かったせいか、早めにお客さんが引いて…
最後にいたUくんと、cafe de Yuukaに行きました♪

楽しく飲んで歌って、久しぶりに楽しかったぁ〜(^^)/

さぁ〜ボチボチ帰ろうと、オイラはマフラーしてコートを着て…
ひとみはマフラーしてジャンバー着て帽子をかぶって…
ひとみが「手袋がな〜い」と探し出したんだけど出て来なくて…
仕方なく帰ろうとした時、Uくんがいつもの様に
「よしよ〜し」て、ひとみの頭を撫でて…
「あれ?」
何か違和感が…

なんと、帽子の中に手袋を入れたまま帽子をかぶったらしい(^^;)
その場は大爆笑で終わったけど…
そんな事するのは、きっとひとみだけだよね!

(これが又、初めてじゃないんだよなぁ〜 閨)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.