K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) 今年も終わり
今年も残すところ今日のみ。

冬らしい寒波もやってきて寒い1日でしたねぇ。

皆様どんな1年でしたか?

私はとても素晴らしい年でした、色んな方との出会い、

感謝する気持ちを忘れないと言う事を改めて自分の中に

留めることが出来た素晴らしい年でした。

何よりも健康で明るく過ごせたのには感謝、ありがたいことです。

今年も色々と御世話になりありがとうございました。

来年も皆様にとって健康で素晴らしい年になりますように。

来年はどんな年になるかな〜???楽しみ!

あ、年末ジャンボは当たってませんでした、コツコツ働くか・・・・・

(猪のごとく駆け抜けた1年だった H)

2007/12/28(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY***
本日また無事に元気に1つ年を重ねることができました。

これも皆様のおかげと感謝感謝です。

沢山の方に来て頂いてメッセージなどもいただいて

こんなに幸せでいいのかと身に余る光栄です。

最近感じることは「あたり前のことに感謝する」と言うことの

重要性。

こうして無事に誕生日を迎えることが出来たのも

4○年前私をこの世に送り出してくれた両親のおかげ、

たいした大きな病気も怪我も無くこの年まで生きてこれたことに感謝、

これまで出会えた方々に感謝、

あたり前に明日が来ると信じて疑わないこの平凡な幸せに感謝。

来年もまた元気でこの日を迎えることが出来たらいいなぁと思います。

忙しい中私ごときのために時間割いてくださってどうもありがとう。

沢山のおめでとうに囲まれてまた明日からも元気で頑張りたいと

思います。

そしていつもこんな私を好きでいてくれて私を幸せにしてくれる

ケロに感謝、ありがとう。

(来年もいい年であればいいな H)

2007/12/26(水) ようやく
二日酔いからも解放されつつある今日、

ケロまた懲りずに飲んでまたまたヨッパゲのようです。

帰ってから明け方6時までビデオに撮ってた江原さんの番組観てたら

ケロ泣きすぎて目が腫れてしまったそうな。

「自分のせいで」と自分を責める日々を送る人に

語りかけるように亡くなった方からのメッセージを伝える

江原さんの姿に私もついついほろりとさせられました。

あの1つ1つの言葉で救われたりこれまでの思いから解放されたり

見るたびに感動与えてくれる番組です。

(ほんとに世の中には色々なことがあるなぁ H)

2007/12/25(火) Very クルシミマス
昨日の飲みすぎが祟り何と2人とも店で沈没。

ケロに至っては床で爆睡、起こす元気も無く私はジャンバーだけ

掛けて上げました(優しかろ?)

気分悪くて悪くてトイレと仲良くしつつグラスだけを片付け

夜予約してた食べ物やさんを必死の思いで電話しキャンセル、

ケロを起こして店を出てタクシーで帰ったのが午後2時過ぎ。

それからはトイレの奪い合い&ベッドと一体化。

起きたのが夜の10時、それから残り物で2人だけのクルシミマスナイト。

あぁ〜こんなきついクリスマス初めて!

今年のクリスマスの思い出はトイレとお互いの唸り声と胃のむかつきかなぁ・・・・・(結構悲惨・・・)

(美優とゆめに泣かれてしまった H)

2007/12/24(月) めりーくりすます
暖かいクリスマスになりました。

皆様楽しいクリスマスをお迎えになられましたでしょうか?

今日は天然の大ブリと丸鶏のローストチキンで皆さんとお祝いできて

とてもとても楽しかったです。

またお誕生日の前祝してくださった方々どうも有難うございました。

来年も(カップル、シングル関わらず)素敵なこの日を迎えられますように。

(沢山の幸せが皆さんの元へ届きますように H)

2007/12/22(土) 読書しつつあります
最近、高沢テルユキ著 【そして天使はふえていく】という

本が店に送られて来ました。

帯には「相次ぐ妊婦の飛び込み自殺。疑惑の中にある婦人科医。

その妻は絡み合う糸を解きほぐすうちに自らの出生の

重大な秘密を知る」とありました。

なにやら面白そう。

著者の方は「このたび大人の女性同士の愛をテーマにした本を

執筆いたしました、是非ご一読ください」とメッセージをくれてました。

あぁ、だからうちの店に送って来たのね。

半分くらい読んでますがなかなか先に進めませんが結構面白い本です、

ちと医学的にグロい部分あるけれど。

久しぶりの読書でワクワクしてます。

(まだまだ先が読めないす H)

2007/12/21(金) クリスマス会
人も建物も老朽化の進む(しつこい?!)我がマンションの

エレベーターにこんな張り紙が・・・・・

【12月23日(日)皆様の親睦を兼ねてクリスマス会を行います

飲み物やお菓子など持ち寄って楽しいひと時を過ごしましょう

15時より1階ロビーにて】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・想像はつく、

お茶やせんべいを抱えて集う老齢の方々。

すみません、たぶん参加できません。

昔の子供クラブみたいで面白いけど、参加・・・・・・・・し・・・・

たくない・・・・・・・・かな・・・・・・・・

(八墓村のロウソクみたいなロビーにあるクリスマスの飾り

これを囲んで祝うのかな? H)

2007/12/20(木) くりくり坊主
今日は2人で美容院。

ケロ、「来年春に坊主にしようと思ってる」と担当さんに言ったのを

何を勘違いされたかバリカンまで持ち出されて

あれよ、あれよという間に「くりくり坊主」になっちまいました。

で、担当さん一言「これで坊主に近くなったでしょ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も今したいとは言ってないのに

とケロはぼやいてましたが後の祭りよね。

これでまた暫く笑えるわぁ

(寒そうなヘアスタイルじぁ H)

2007/12/19(水) んな、馬鹿な・・・・・
Nちゃんが歌う「アクアタイムス」の「小さな掌」を

何を勘違いしたかケロ「なんや、”小さな芋”て歌は?」て。

「だってそう見えた!」と私が言うような言い訳をケロ言い張るけど

Nちゃん可笑し過ぎて歌の半分笑って歌えない。つんまてん・・・・

だいたい、「小さな芋」てどんな歌よ!?

私は思い込み激しいけどさ、ケロも負けてないわぁ

(芋〜え〜イモッ! H)

2007/12/18(火) アホ・・・・情けなし・・・・
夕方コンタクトをはめようとしたら何か左眼だけがぼやけて見える。

汚れてるのかな?とはずして洗ってまたはめてもまだ曇ってる。

何度かそれを繰り返して、ふと鏡を見てビックリした。

左のコンタクト外してるのに綺麗に見えてる。

目が良くなった??????と思ったけどそんなはずは無い。

よく見たら左眼にコンタクトしてる、でも指先にもコンタクト1枚。

あぁぁぁぁぁぁ〜思い出した。

昨日、左眼だけ交換の時期だったけど洗浄器に入れて「明日捨てよう」

と思ってたんやった。

で、しかも新しいレンズを出して目にはめ、夜寝る前にその上に

レンズを重ねて洗浄したんだ!・・・・・・・・・・・・・と思う。

知らずに2枚はめてたのね、わたす・・・・・・

ビックリした〜やっぱヨッパで色々したらろくなこと無いわね。

(ほんに情けなか H)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.