K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/17(土) ○○キュラ
ふざけてアタクシ、ケロの首筋に噛み付きまして

少し歯型を残してこう言いました。

「実は私の正体はドラキュラだったんだよ!」

そしたらケロは「実は私の正体はプリキュアよ!」と返してきました。

久々に「負けた!」と思いました。

(皆はんの冷笑が見える H)

2007/11/16(金) 体調不良!なのに・・・
火曜日に、人生初めての胃カメラを飲み、自分の胃の中のシワとシワの間までしっかり見ちゃったです!

ちょうど2年前に十二指腸潰瘍になって、その時と同じ様な痛みだったから、もしやと思い行ったら、潰瘍の跡も分からないくらい完治してて…
ただ、胃の壁が他と比べて出てるとこが見つかったので、念の為に3箇所の組織検査!

火曜日に結果が出ま〜す♪

検査した当日も、3日経った今日も、今までよりは調子悪いけど、飲み出したら飲めるんだよねぇ〜

別にアル中てわけではないけど…多少は控えないとね!

(お酒が嫌いになりたいf^_^; 閨)

2007/11/15(木) 女心
今日は何ヶ月かぶりにスカート穿きました。

しかも赤いタイツ穿いて・・・・・・・・・・・・・・

女心???????


















いえいえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だってゴム入りなんやもん、スカート。ぷぷぷ・・・・・(惨)

2007/11/14(水) 遅ればせながら・・・・・
やっと半袖軍団とオサラバしました。

山のように詰まれてた長袖軍団をタンスに出してあげました。

見るだけでぶるっと来る扇風機もケロが綺麗に磨いて来年までさらば!

1枚1枚夏物しまいながら私は願ったんです、祈りにも近いような

願い、それは・・・・・・・・・『来年もこの服が入りますように・・・(泣)』

今日は「豚汁」食べたかったのでた〜くさんの具を入れたものを

作りました。焼き魚に卵焼き、明太子(J&Nちゃんありがとう)

まるで朝食のような夕食だけどさ、私は自分の作る豚汁が大好きでね。

で、向かい合ったケロが垂れてる目を益々垂らして

「美味しい、美味しい!」と言って食べてくれるのが満足なんです。

(また食べ過ぎた。。。。。。H)

2007/11/13(火) 昼間から飲みました。
何をって、お酒ではないですよ。

胃カメラです、胃カメラ!

ここ数日胃の具合が良くないと言うのでケロは検査する気に

なったようです。

幸いたいした事はないみたいだけど念のため組織検査に出されたそう。

何事も早め早めが大事です、自分の健康を過信してはいけません。はい!

仲良く明るく健康な未来の為には今も大事。

何か気になれば飲みましょうね、胃カメラ。

(かくいう私も健康診断してないなぁ H)

2007/11/12(月) 休み
週に1度の休日は昼から起きて夕方から室見の動物病院に

行くのがせいぜいであっという間に過ぎてしまいます。

ゆめは新しい薬の副作用も無く劇的な改善は見られないけど

たまに立ったり歩いたり(ごくたまに)出来るから

この薬を続けてみようと言う事になりました。

でも、ゆめまだ900グラムから増えません。

動物病院の受付で「犬、猫」の種類を書く欄に『太』と書こうとして

ちと赤面したあたくし・・・・・・・・・・・・・

夜は久しぶり「ケロ特製モツ鍋」

またまたもつ500c、キャベツ半玉、にら2束、ごぼう、

ケロが体調悪いのでチャンポン玉は1玉、でもなぜかその後雑炊。

生牡蠣も食べて満腹〜

(ネプリーグが好き H)

2007/11/11(日) 1111!
11月11日は『ポッキーの日』てのはご存知ですよね?

ポッキーの日に誕生したカップルは壊れません!と

自信持って言えます、はい。

てなわけで@で誕生した2組のカポーさんそれぞれ記念日おめでとう。

これからも仲良く!

10日もあるカポーさんの記念日でして幸せなパワーを

頂いてる気がいたします。

(うちも来年1月で○周年 H)

2007/11/10(土) 居酒屋?
店の厨房の換気扇がいかれてしまってフードメニューを

作っていたら様々なニオイが店中に溢れ「居酒屋?」て

思ってしまう。

バーなのにいわしのニオイ、餃子のニオイ、

ま・・・・・・それも食欲そそって良いかもね?

(お薦めよ!鶏皮餃子 H)

2007/11/09(金) 究極の選択
あたくし太ったもので体のあちこちに色んな肉がついてきた。

ケロいわく『太ったから前より胸は大きくなったけど

このウエストのくびれが無くなるのはちょっとなぁ。。。

胸取るか、くびれ取るか究極の選択やなぁ・・・・』

勝手に選択しないで欲しいわぁ・・・・・

(円形に近づきつつある H)

2007/11/08(木) 目!
昨日Nちゃんにしてもらったまつげのエクステ。

いいよなぁ〜、少し違って見えるわ、うきうき。

寝てたらケロが「ママのまつげが鼻に入ってむずむずしゅる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て、どんな寝方してるんや、うちら。

(メガネにはまつげが当たります H)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.