K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/30(金) インド式二日目
予約が11時しか取れなくて死ぬ思いで起きて行きました。

今日はフェイシャルです、フォトをバチバチ当てられ顔を

こねくり回され色々塗られ少ししっとりした感じです。

バタバタ2時からネイルに行き、その後胃腸科に

血液検査の結果を聞きに行く(異常なし!)という

ハードスケジュールでした。

帰ってきたらケロ、な〜んもしてない。

1日中パジャマでぼーーーーーーっとしてたそう。

昨日はケロたんにメモして「これだけしといてね」を書いて行ってたけど

「今日は手紙が無かったから」と言い訳にならん言い訳しなさる。

しかもインド式の後はネイルと病院ね!と言って出たのに

それを忘れて「どこおると〜?」電話が・・・・・・・・・・・

遅いから寂しかったらすぃ・・・・あ〜あ・・・・

(ハードな1日だった・・・・・H)

2007/11/29(木) インド式
フリーペーパーに載ってた「インド式エステ2日間お試しコース」の

1日目に行って来ました。

紙のビキニは物凄く恥ずかしかったけどアロマオイル塗られて

揉まれてツボ押されて包まれて汗ブルブルかいて

体重も少しお腹周りも少し減ってました。

続けることができれば言うこと無しだけど先立つものがねぇ・・・

て、事でお試しコースで我慢我慢。

(お試しではやはりこの29はねぇ H)

2007/11/28(水) 綺麗だね
チャリ乗ってると街路樹の紅葉が目に付きます。

赤、黄、頑張って色づいてもうすぐ来る冬の前に

一生懸命自分を主張してるんだね。

しかし今年はいつまでも暖かい、北海道では

もう積雪、雪かきしたとメル友が言ってた。

何でも最高気温がマイナス1度だとか・・・・・ひぇ〜っっ

もうすぐ12月とは尾も思えない、温暖化かな、やはし・・・・・

(落ち葉集めて芋焼きたいわ H)

2007/11/27(火) わたすも飲んだ
何をって?

胃カメラよ、胃・カ・メ・ラ!

しかし、そこの病院眠ってる間にやってくれるので

「おえっ」もないし凄く楽で先生も丁寧で優しい。

今のとこ胃は大丈夫!てことで一安心。

実は先週、みぞおちがキリキリ痛くて心配だったんだ。

何も無かった記念に私の胃の画像写真いただいて帰りました。

血液検査結果はまた後日・・・・・・

(しかし内臓ってほんとにホルモンやね H)

2007/11/26(月) 休み
起きたらなんと午後3時!

バタバタ動物病院行ったらもう夜ぢゃん!

夜は「とんちゃん鍋」と言うのを食べに行きまたまた満腹。

明日私はあるものを飲まないといけないので今日は

午前零時であたくしの飲食はSTOPでし!

(後ろ髪引かれる H)

2007/11/23(金) 意外と好き
最近買ったビックリするほどド派手な【鰊(にしん)色ジーンズ】

青物系であるのは間違いない。

写真では色は表現できませんので運が良ければ@で見れます(苦)

(チンタラも好き H)

2007/11/22(木) 記憶なし
え〜久々にヨッパゲになりまして

あまり帰り際の記憶ありません・・・・・(泣)

コンビニ寄ったことも焼きそばやおにぎり買ったことも

覚えてなくて、しかも!

それを帰って食べたらしいという事実も全く覚えてません。

お酒というものは怖いものです、はい。

(脳の老化という説もあり H)

2007/11/21(水) ヘタ
風邪を引いたケロはうがいがヘタ・・・・・・・・

しかもイソジンではできません。

ケロの胃の検査結果以上ナシで良かった。

【善玉コレステロール】が異様に多いそうで

いったいあの人の体の中はどうなってんだろう???

(腹は異様に出てるけど H)

2007/11/20(火) 早とちり
昨日「88」の帰りにマロンプリンとおにぎり買いましたが

店内の張り紙に【おにぎり全品100円】と書いてあったので

店員さんに「100円のおにぎりはどれですか?(対象外が

あるといけないので)」と聞きました。

で、100円であろうおにぎりを持ってレジでスキャンしたら

「ホタテバターおにぎり 136円」と出るので

「100円じゃないやん、100円のはどこて聞いて買ったのに」

と言いケロも「これ取り消してくれるよね、こっちは聞いて

買ってるんぜ」とバリ強気・・・・・・・・

すったもんだでお金返して貰い改めて違うおにぎりにしようと

おにぎりの棚の横の張り紙を見て唖然・・・・

【おにぎり全品100円 11月22日(木)〜25日(土)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こそっとケロに言ったら「なんや、お前の早とちりか!

恥ずかしい思いしたやんか!」・・・・・・・・・・・・・はい、

すみません。あたくしの早とちりで皆さんにご迷惑おかけしました。

あたくしには「全品100円」しか見えてませんでした。。。。。(涙)

(セブンの兄ちゃんごめんね H)

2007/11/19(月) グルメな1日
昼から私たち、Hさん、Bさんの4人で岐志漁港の牡蠣小屋に行きました。

昼間から白ワインに4人で牡蠣7.5キロ、イカ、エビ、ホタテなど

食べまして大満足、ゲップまで牡蠣の味でした。

運転手のBさん、どうもありがとう!(飲めなくてごめんなさいまし)

久々に『しまむら』にも寄って貰えて色んな冬支度できたし

本当に助かりました。

夜、九時過ぎ小腹が空いたので最近オープンした

赤坂の焼肉店「88」に行って焼肉も食べました。

はい、1日の出来事ですが何か????

帰りにセブンでデザートとおにぎり買いましたが

またアタクシの早とちりでご迷惑おかけしました事の顛末は

明日にでも・・・・・・・・・・・

(栄養過多 H)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.