K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) こんにゃくラーメン
焼け石に水ですが、少しでも寝る前のカロリー摂取を

控えめに・・・・と「こんにゃくラーメン」買って食べました。

とんこつ、醤油、味噌があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり

こんにゃくはこんにゃくだ・・・・・と思いました。

早食いがいかんよね、満腹中枢全く作用しないうちに

腹いっぱい食べてしまうもんね(とほほ)

(&コンビニおにぎりは別 H)

2007/10/30(火) お気に入りのあんちゃん
いつものごとくマッサージ行きました。

やはりマッサージも合う、合わないがあるようで

私のお気に入りのマッサージ師さんはジャニーズ張りの

若いお兄ちゃん、これがピンポイント突いてきて気持ち良いの

何のって!思わず小指に力が入り「何なんです?この小指」て

指摘されたこともあったがな。

「ほんと巧いよねぇ、たまらんよ」と誉め倒すと

少し余計に揉んでくれる。(その兄ちゃん○モ疑惑あり)

指名できんけど当たればラッキー!

あたいの腰と足はあのあんちゃん次第だなぁ・・・・

(通い詰め H)

2007/10/29(月) 休み
夜、ケロが「今日は焼肉の気分だ」と言い張るので

地下鉄で博多駅まで出ていつもの「○牛」まで行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・

店のある辺りが暗い・・・・ま・さ・か・・・・・・

そうです、店休日だったのです・・・・がぁああああん

結局博多駅近くの焼き鳥やに行きましたが

これなら家の近くの焼き鳥やで良かったよ、とほほほ・・・・

ゆめの体重はまたまた900グラムと減ってるし

凹んだ休みだったなぁ

(900グラムてどうよ H)

2007/10/27(土) 反省・・・・・
かな〜り酔っ払いすぎて

朝の9時まで店のソファで寝てた・・・反省。

でもって帰ってきてから美優とゆめにご飯、

お腹空いてたやろうな・・・反省。

ドロドロ1日寝てて、買い物もご飯(食べれないからうどん)

もケロ任せ・・・・・たまにはよかくさ。

胃のむかつきと戦い、今日は1杯も飲めず・・・・休肝日?

やっぱ呑みすぎは駄目ね、ほどほどが1番!

(昔は養命酒で酔ってた H)

2007/10/25(木) んんん・・・・
ゆめの薬は効いていなかったようでまた動けなくなった。

体重もまた1`割って950グラムになってた(涙)

来週薬を替えてもらうけどそれが効けばいいけどな。

色々と心配して情報やアドバイスくれる方、

ゆめに会った時「頑張ってね」と抱きしめてくれる方、

ゆめは幸せだよなぁ、色んな方がゆめのこと考えてくれてる。

6ヶ月の子犬なら立って走ってやんちゃで元気一杯なはず

なのにゆめは首をもたげる、シッポを少し動かす、

そんなあたり前のことが嬉しくて感動して

「あたり前のことをあたり前と思わないように感謝しないと

いけないよ!」とゆめはきっと教えてくれてるんだと思う。

美優も優しくしてくれてありがとうね

(うるうる H)

2007/10/23(火) 秋のニオイ
街を歩いてるとどこからともなく金木犀のいいニオイが。

辺りを見渡すとオレンジ色の小さな花をぎっしりとつけた

金木犀の樹が誇らしげに立ってる。

春と秋、まるで自分を主張するかのように

甘い香りで辺りを包み込み、それは風に乗って遠くまで遠くまで

運んでくれる。

子供の頃、庭に金木犀のあるお家が羨ましかった。

いつもあんな甘い香りに包まれていられるならどんなに

嬉しいだろうと思ってた。

秋のニオイと言えば私は金木犀。

ずっと変わらない香りで私を癒してくれる、

しばしその中にいて街の喧騒も忘れさせてくれ

憧れの目でオレンジ色に輝く金木犀の大木を羨ましげに

見上げてた子供の頃に少しだけ帰らせてくれるのだ。

(誰や!?秋なら秋刀魚とか言ってるの H)

2007/10/22(月) 休みだぁ
本日はお休み、動物病院に行き

夜はF&Yさん宅にお邪魔しました。

沢山の食べ物が用意されててもう満腹、満腹。

お土産まで頂いて恐縮!(お腹いっぱいと言いつつ最後までもぐもぐ

してたのはこのあたくし)

おしゃべりは尽きないし食べ物は美味しいし居心地も良しで

大満足な休日でございました。

楽しい時間をどうもありがとうございました。

(RED POWERに元気貰った H)

2007/10/21(日) うちらのテーマソング♪
(ある年齢以上の人しか歌えませんが)

メタボちゃん♪(アニメ メルモちゃんの節で)

♪メタボちゃん、メタボちゃん

メタボちゃんが持ってるでっかいお腹、広い背中

知ってるかい?

肉ははみ出て、背中は波打ち

きつそうだよ、苦しそうだよ、辛いよ

夢見てたスリムな体へいつまでもなれないわ、らららららラン

メタボちゃん、メタボちゃん メタボちゃんが

持ってるでっかいお腹、広い背中嫌だよ!

(作詞は簡単 そのまんま H)

2007/10/20(土) 節約???
うちにはお米が1粒も無い。

昨日から無いの・・・・でも、日曜がお米《1割引》だから

買うの我慢してます。

しかし!

お米買うのを我慢する為に昨日はパスタ、今日はチャンポン玉と

お惣菜の「レタス巻」買いました。

もつろんワンコご飯も昨日からうどん(冷凍してたやつ)

5`の米の1割と言ってもたかだか200円未満くらいの金額に

ここまで固執してどうなんよ?

ケロに「もう今日米買おうや〜レタス巻の280円の方が高いよ」

と言ってもケロ「ここまで我慢したけん明日買う」と意地になってらっさる。

人間て面白いね〜、けちな部分とそうで無い部分

冷静に見れば節約でもなんでも無い事に固執したりして。

しかし!明日1割引の米を手にして二人微笑むのだ!

(新米が美味い H)

2007/10/19(金) 馬鹿ぢから????
お玉を洗ってたらぬゎんと柄の部分がポキッと折れた。

別段力入れてるわけでも無く簡単にポキッとね。

この折れたお玉、確か買ってそう長くないはず・・・・・

お玉の柄を簡単に折る力が無意識に備わったてこと????

えぇぇぇえええ〜、そんなぁ!

(乙女心傷つくわぁ H)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.