K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/18(木) わたくしとあろう事が。。。。。
風邪をぶり返してしまいまして、本日近所の病院に駆け込みました。

いつもの如く先生は「どうありますか?」と人の症状を聞いただけで

お薬出してくれました。

聴診器で胸の音も聞きません、脈も計りません。

話すだけで症状がわかる「サイババ的名医」なにか?

顔は「野村克哉そっくりだけど・・・)
ま、こんなもんんでいいんでせうかね?風邪だから?

注射打ってお薬もらって終わりです。

前は5年以上風邪とは無縁やったのにやはり年齢と共に

抵抗力無くなるのかなァ。誰か風邪菌(もといケロ菌)いりませんか?

(美優は善くなりつつありますH)

天然ボケ度チェック
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml
いひひひひ!

2007/01/17(水) 祝!Havenさん4周年
早めに終ってHavenさんの4周年祝いに行って来ました。

ケロは早い時間に一人で行ってたので1日に2回行った事になります。

めでたいです、4周年。

毎日の積み重ねが大事だと改めて思いました。

継続は力です。

私たちも頑張って日々を費やし善い日を迎えたいと思います。

(おぎゃあと生まれてもう4歳・・・みたいな・・・H)

2007/01/16(火) 究極の平和主義者
知る人は知ってますが、『ノーベル平和賞』がワンコに

与えられるんだったら間違いなく受賞してるでしょう、美優嬢。

とにかく争い、喧嘩、大きな声、叩いたりとかすると

普段おとなしい美優嬢、体を張って止めます。

ふざけて叩いたりしても「ううっ」と言って止めます。

後で見たら涙流してます。

特に好きな人がそうされると一層激しく止めます。

おとなしく可愛いばかりのワンコじゃあありません。

究極の平和主義者。

私とケロが喧嘩してたら真中でウン○までします。

美優嬢の安らぎはみ〜んなが仲良くしてることなんだってさ。

(美優嬢、病院連れて行きました「感冒」と書かれました H)

2007/01/15(月) 愛るけ
今日休みだったので午後から『愛の流刑地』観て来ました。

たいした感動もなく、まぁ、良くも悪くも無い作品。

【渡辺淳一!!!!!!】て感じの映画やね。

トヨエツや寺島しのぶがやはり「生理的に苦手」と再認識したかな。

月曜の4時前というのに色んな年齢のカップルが観に来ていて

そっちの方が面白かった。

次回は『マリー・アントワネット』が観たいなぁ。

(若い人にはうけないかも・・・H)

ケロの作品・・「犬好き」にしてくれと言ったら怒られた。

2007/01/13(土) ケロウィルス・・・・・(泣)
牡蠣フェスタの日にケロが店で転寝して風邪を引いて以来

うちには「ケロウィルス」が蔓延。

とうとう私も犠牲者に・・・・・

まず美優が犠牲になり「鼻詰まり」「鼻水」で苦しんでます。

鼻が詰まるので普段はかかない「イビキ」までかいて。

そして昨日から私も喉の痛みに始まり、咳、くしゃみ、鼻水

まるで風邪症状のオンパレード!

しぶといケロウィルス、蔓延させた張本人はケロっとしてます。

皆さんも「ケロウィルス」には注意!

(ケロはケロっとしててむかつくわん H&美優)

2007/01/12(金) ↓そうそうそう!
かなりヤバいッス(>_<)

去年のXmasくらいから、不規則&寝不足&大食いで…

寝る前の食事は止められないたいねぇ〜

もう一度、心を入れ替えて、初めからクッキーやり直しです!

ひとみの甘い誘いにも負けないぞ〜

(自分にも負けないぞ〜 閨)

2007/01/11(木) 過去最大の。。。。。
デブさです・・・

なんたって、ジーパンからはみ出た肉、背中やわき腹に波打つ段々畑、

曲げたら動きさえ遮る腹の肉、ウエストなんていつから無くなったろ?

年末からの不規則な生活、旅行で食べ過ぎ、最近外食が多い、

寝る前におからクッキー食べて無いなど言い訳をあげればキリがない。

ケロもおからクッキーサボってるから結構立派なものが復活!

♪ふたりは〜♪

君の名前はデ〜りん、僕の名前はブ〜りん!

2人合わせてデブりんだぁ、君と僕とでデブりんだぁ

甘いものから辛いものまで何でも食べるぞ

デブりんコンビ〜♪

(ヤン坊、マー坊天気予報の節で)

(替え歌歌いながら惨め・・・・・H)

2007/01/10(水) ↓そうそう!
何十回言っても「わかった。わかった。明日からね」と

延ばし続けて年を越しました。

だいたい、甘えすぎつ〜の・・・・責任感ないんだから、全くもおっ!

私も甘かったけど今年からは絶対に日々交代で書いてもらうからねっ

(ああいう性格になりたいような、なりたくないような H)

2007/01/09(火) サボり過ぎです^^;
久しぶりに登場しました☆
ヤバいですよねぇ〜

でも…ひとみファンのSさんから「毎日ひとみさんで良かよ!閨さんは1ヵ月か、なんなら3ヵ月に一回で良かばい」…

どうせケロたんなんてそんなもんやん(〃_ _)σ

しかし…今年は、頑張って登場しますばい♪
(今年に入って10日目に思うところがミソ! 閨)

2007/01/08(月) おいっ!すたー
本日『カフェ・タイガー』さんで《牡蠣フェア&ワイン会》が

有ったので2人で行きました。

生牡蠣から始まり、焼き牡蠣、グラタン、フライと牡蠣尽くし!

ワイン、日本酒、シャンパンと美味しいお酒も飲み放題。

ケロめ、飲みすぎてその後仕事にならず3時間半ご就寝、

起こそうが揺さぶろうが美優に舐められようが起きまへん。

誰が来てたなんて記憶にもないそうな、来てくださってた方

ほんに申し訳ありまっしぇん。

しかし!牡蠣は美味い!

ノロウィルスが何だ!ノロに負けるな!おいっ!すたー!

(これで鉄分バッチシ! H)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.