K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/18(月) あるべきモノが・・・にゃい・・・
イベントの後、お店開けて酔っ払いで明け方帰りました。

アパートの入り口に割れた建材が点々・・・

「なんやろ・・・凄いね。これ」・・・ま、気にせんとこ。

しかし、まさかそれが自分ちに関係あるブツだったとは・・・

そのまま、寝てお昼に起きて窓開けてベランダに出ようとしたら

何かいつもと違う・・・

やけに視界が明るいし、見慣れないゴルフバッグが何であるの?

ん?えぇぇぇぇええええええええええええええええええええ〜???

隣との境の仕切りの板が無い・・・

ベランダがつっぽがし・・・ベランダ一直線!

お隣さん、こんにちは・・・冗談じゃないよ。

パン○も干せやしない・・・

でもあれだけ大型で最悪のコース通ってこれで済んだと

思わないとね。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

(【嵐を呼ぶ男】の連れ H)

2006/09/17(日) 台風13号上陸
福岡に台風上陸の中、Shimilyのイベントが…
もちろん行きました!
行き掛けに、ひとみの傘は折れました(^^;)
それでも、かなりの人が集まって、飲んで踊って楽しかったばい!
ひとみがノリノリで踊ってて、突然「コンタクトがない」とか言い出して…暗くチカチカのライトの中、たくさんの人に這いつくばってもらって探しました(__;)
この状況じゃ無理だよなぁ〜て思いながら探してたら、Uちゃんが「これじゃない!?」
指差す方を見ると、なななんと紛れもなくコンタクトが…
見つかるなんて凄すぎる〜(゜O゜;)
探してくれた皆さん、有り難うございましたm(__)m
(奇跡て身近でも起こるね! 閨)

2006/09/16(土) シンクロ家庭大会
お風呂に入ってて二人で

【指シンクロナイズドスイミング】♪

まだまだ練習が必要だわね・・・

さぁ、今日も練習あるのみだわよっ!

行くわよ!ケロりん♪

指先まで神経集中させてね!

(二人とも日本人体型の指 H)

2006/09/15(金) 台風接近!
最大瞬間風速50M,中心の気圧925hPa???

なんじゃ〜数日前より精力(?)増してんじゃないさ・・・

佐賀では既に被害が出てる模様、

台風の通過点なんだよね、九州。

明日も明後日も仕事ですが台風の進路如何では・・・

昼、スーパーに行き「緊急の食料」と称して

「チャルメラ 秋味」なるもの買って来た。

しかし、このスープのダシ【秋刀魚節】入りと表示してある。

わ、微妙・・・・・

でも!もし、停電してもこれなら食べれる、てガス止まることは

なかろうが、、、水はどうしゅる???うぅぅぅ〜ん。

昔、『台風の目』が本当に大きな【目】だと思ってた私は

吹き荒れる外の風景を締め切ったカーテンの陰から

チラ見してました。(お馬鹿・・・)

(台風て少しワクワクなんて不謹慎 H)

2006/09/14(木) 独りぼっちのケロたん
昨日に引き続き、今日もひとみと美優はお休みです。
一人で店を開けて、一人で準備して…
いつも隣りにいるひとみがいないと、たまらなく寂しい(>_<)
こんな時に、ひとみの存在の大きさを感じます。
やっぱり二人じゃないとね☆
いつも「ひとみより先には死なないから」て言ってるけど、あとに残るのは辛すぎる(-_-;)
でもなぁ〜オイラが先に逝ったら、後追いしそうだし…
元気で長生きしなきゃね!
(意外と元気に生きてたりして…^^; 閨)

2006/09/13(水) 重い槍・・・?
ここのとこ疲労が溜まり気味・・・

寝ても眠れない、いつも外の音が聞こえてる、

沢山の何の脈絡もない夢を意識があるみたいに感じながら

見続ける。

だからと言って起きてもボーッとしてるし疲れが取れない。

ケロが「今日はお家におり、一人で大丈夫やから寝とき」と

言ってくれる。

いつもケロはそうなんだ、優しい、思いやってくれる。

「ごめんね」と思いながらも、またあのメニエルの具合の

悪さ思い出し「あんなになったらたまらん」と思い甘えてしまう。

やはり体が資本、労わりあい、思い遣りあいながら頑張ろうね。

(案外もろい H)

2006/09/12(火) ニュースを観てて
最近相次ぐ未成年による家族殺人や自宅への放火。

「勉強しなさいと言われた」「成績悪いと叱られた」

「宿題をやってなかった」・・・て何でそんな理由で重大な犯罪が

行えるのか?

一時的な「逃れたい」と言う気持ちがその子の一生や

家族の運命まで変えてしまう。

そんなことさえ分からない幼稚な子供達

これから生きていく中で自分の犯した罪の重さや命の大事さ

失われたものはもう戻らないこと、しかもそれが最愛の家族だと

言うこと・・・自分の手で奪ってしまった現実にどう立ち向かって

いくのだろうか?

何が大事で何と本当に闘わないといけないのか・・・

それが分からないままやってしまった現実は厳しく重たい

(嫌なニュース多いね H)

2006/09/11(月) 遅いスタート&祝 3周年
最近の寝不足が祟り、今日の休みなんと起きたの夕方5時半!

なんか凄く損した気分だったけど体のきつさには勝てません。

ごそごそ起きて最近お気に入りの薬院の寿司屋へ。

いつも驚かされ「旨い!」を連発させられます。

それから電車で井尻の「カフェ バー そら」さんの

3週年パーティー行きました。

沢山のお花と沢山のお客様に囲まれ皆さん超多忙、ママ幸せそう。

おめでとうございます!

私たちもがんばらないとね。

あ、偶然会ったY&Tちゃん楽しかったですよ。

ありがとうね〜(^○^)

(電車で帰ってきたぞ H)

2006/09/09(土) AUTUMN HAS COME
最近涼しい、と言うより寒いくらい。

あんなに暑い!暑い!と言ってたのにもう秋やね。

秋て春と違っていきなり来るよね(いきなり饅頭みたいに???)

温かい食べ物が恋しい今日この頃、

恥ずかしながらぶっとい腕をもう出さなくて済む。

一年中こんな季節ならいいな。

ま、食欲には関係ないけどさ・・・

(最近芋焼酎が飲める・・・・H)

2006/09/08(金) 巨○
あら・・・まさか巨乳なんて思ってないですよね???

秋は何でも美味しい、でも、果物なら・・・

なんたって巨峰でそ!?

1房600円近くの巨峰、清水の舞台から飛び降りたつもりで

買いました。

さすが美味しい、実がプリッとしてて歯ごたえさえある。

あ〜幸せだわ・・・

そいから最近のうちのマイブームは「もんじゃ」から

「チヂミ」に完璧に変わりました。

(巨乳になってみたいもんだわ H)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.