K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 年を取ると・・・
なかなか人の名前が出てきません。

先日もかの有名な女優さんの名前が出てこずに・・・

まず出て来たのが「ほらほら、千葉真一の元の奥さん!」

「そそ、それでえっとキーハンターに出とったろが!」

「えっと、ナントカ際・・・」

で、やっと最近観た「トリックの仲間由紀江のお母さん役!」

あぁああああああああ〜

野際陽子!あ〜スッキリした!

しかし、千葉真一やキーハンターが出るのは年代だわね。

(若い人は知らないでそ?? H)

写真 リクエストにお応えして(誰もしてないが)スイカに
   かぶりつくケロ

http://aym.pekori.to/uranai/2006/06/post_13.html
行動特性占い

2006/07/30(日) 私の頭ん中
いつも一緒にいるのに、それでもふとした瞬間

「愛しい」「大事」て思える人がいるって・・・

それだけで幸せ、生きてく価値があるというもの。

アナタがいないと始まらないし、アナタがいるから

私の毎日は輝く、喜びで満ち溢れてる。

幸せの価値観は人によって違うけど私は、

アナタといるこの毎日があれば他には何も要らない。

(なんちゃって H)

写真 「洗濯干して」と頼んだら不満顔なケロ

2006/07/29(土) 久々のケロたん発動!
♪ぴぴぴぴっぴぴ〜♪

やな予感・・・振り向いたらケロがいた。

やばい、酔っぱげです。ぴぴぴぴっぴぴ〜♪と言いつつ

片手を上に挙げたら変身完了。

「ケロたん、やばいみたい」と私に囁かなくても

見ればわかりますから・・・

店が終ってRちゃんにタクシーで途中降ろしてもらうことに

なったんだけど。

隣に座るRちゃんに「あれ?何でRちゃんここにいるんでしゅか?」

・・・・・・鼻水出そうになりました。

Rちゃん初めてのケロたん遭遇に酔いも醒め冷静に

「いや、今ここで会ったんだよ」と言ってくれた。

ケロ「あぁ、ビックリした。なんでRちゃんが突然現れたんやろ」

て思った・・・てアナタ・・・そらあんまりだわ・・・

数分後「あれ?Rちゃん、何でここにいるでしゅか?」

Rちゃん、また「いや、ここで会ったんだよ」て。

Rちゃん、ケロたんを見れたのは幸せでしたか???

(私はもう見飽きた H)

2006/07/28(金) メイク落としは・・・


先日のKISSメイク、実は落すのが大変。

ドーランは落ちないし、特に銀粉を塗ったケロは

もっと大変で・・・銀粉はセロテープとかで

剥がすのが有効だったらしいけど。

ママ(ポールに扮してた)は「ガムテープで剥がしたら

どう?」とか言ってたけど眉もまつげも抜けますから〜

・・・・・て話を先日してたら

お客さんが「メイク落としにはポン酢がいいそうですよ」

??????????ポン酢???

そうか!酢が有効なの??

と思ったら【ポンズメイク落とし】でした。

ぬゎんだ!

私だけでなくケロも勘違いしてましたとさ

(♪しあわせ〜って何だっけ、何だっけ、ポン酢醤油のある家さ H)

2006/07/27(木) Nへ・・・
とうとう遠くへ行ってしまったんだね。

会った頃こんな日が来るなんて思わなかったね。

キミの純粋さは誰の気持ちをも解きほぐし

思わず笑顔にさせられた、不思議な魅力があったね。

これからもその純粋さ、きらきら輝く瞳、無邪気な笑顔

忘れないでいてね。

二人慣れない場所で生活するの大変だろけど

あなたたちなら大丈夫。

いつも二人が笑顔で、そして仲良く暮らせるよう祈ってます。

(頑張れよ H)

2006/07/26(水) ふとした疑問(どうでもいいけど)
数年前に地中に産みつけられたセミの卵。

幼虫になって数年間を暗い地中で過ごし

「さぁ、外の世界へ飛び出そう!!!!!」と

もぞもぞ地上目指して這い上がって行きましたら

ぬゎんと!!!ビルが建ってた!!!

アスファルトで道が固められてた・・・

「うっそぉおおおお〜!出れないじゃん(泣)」

なんてことはないんでしょうか?

(しかし本人にとっては死活問題よね H)

2006/07/25(火) 緊急会見!肝 脂肪氏のその後・・・
本日、血液検査の結果を聞きに行った肝 脂肪氏(43)が

緊急記者会見を開いたもよう(KERO通信社 提供)

その結果、肝氏は医師に「立派な内臓で98点です」と

いらぬ太鼓判押されたと言う。

内臓を取巻く脂肪に関して医師に問うと「今の食事を1割減らせば

大丈夫」という何とも無責任な発言に案の定、肝氏有頂天!

しかし、医師は日ごろの大食いで通常の1・5倍に

大きくなった胃を1割食事減らしても人よりは食べてるという

事実を知らない。

肝氏、意図的に隠したもよう・・・

とりあえず、強靭な内臓の持ち主と言うことが判明、

メニエラーのひとみ嬢(クレーム受け付けません)の羨望の

まなざしを受けたそうである・・・

以上、緊急記者会見の行われたH区公民館よりお送りいたしました。

(あとの2点は? H)

2006/07/24(月) おさらばっ!


昨日は休みだったんだけど買い物行って博多駅方面で

用事済ませた以外は家にダラダラいました。

夜、出かける予定もキャンセルになったし

テレビで「陰陽師」観て即寝ました。

今日はケロが「ここ数ヶ月の十二指腸潰瘍」に決着つけるため

病院行くから10時以降飲食できない。

ばたばたお酒とつまみ食べましたけん・・

11時にはバタンキュ〜zzzZZZZZZ

携帯の着信で目覚め、時間見たら3時。

少し話してまた寝たのが3時半。

それから午前中にケロが病院行ったのも気付かず

ひたすら寝て起きたのが午後2時でした・・・

ケロはと言えば「ここ数ヶ月の十二指腸潰瘍」とは

やっとオサラバできて何も問題ないそう・・・

良かった!

しかし!内臓脂肪&皮下脂肪満載で先生に

「ちょっと見た目よりやばいですね」と言われたらしい。

で、改名。

ケロ→→→肝 脂肪(かん しぼう)氏になりました。

あぁあああ〜よく寝た!


(ひとみ改め→短 細胞 H)

写真 昨日のう・な・ぎ

2006/07/23(日) ゲジゲジのその後〜最終章〜


五月半ばにまつげエクステしたのは以前に日記にも

書きましたが、どうやら終わりが近づきつつあるみたいです。

現状では右目に3本、左目に7本ばかり、かろうじて

くっついてます。

最初は両目で100本はあったと思うわ。

今現在、明らかにまつげにはくっついてなくても接着剤で

くっつき絡まって異様な曲がり方したやつもおります。

明らかに方向違うやつ、目の中に向かって刺さるやつ、

1本は抜けてるのに抜けてない1本にかろうじてくっついてるやつ。

色々おりました・・・でも今は計10本・・・(哀)

地毛はといえば・・・5ミリ程度のポヨポヨしたちょろ毛が

申し訳無さそうにまばらにあります。

目力なんてものは無く、ビューラーなんかとても使えない、

マスカラは塗るだけ無駄みたいな・・・

自分のまつげを「定規」で測ってたらケロが怪訝そうな

顔・・・そら、正確に伝えないといかんじゃんか。

ま、確かに目に定規当ててる姿はいかんともしがたいが・・

しかし、この2ヶ月ゲジゲジと付き合ってきましたが

まつげって印象変わるのね。大事だわ・・・

でもエクステはもういいかな・・・

後が大変、抜け始めて分かるまつげも大事なお友達。

このまばらな、ひ弱なまつげに栄養与えるべく

無駄と言われようが「まつげ美容液」つけて

地団駄踏んでるわたす・・・

(ゲジゲジ・・・抜けてわかる心の友でした H)


http://marylou.m78.com/lastword/
最後に呟く言葉占い

2006/07/22(土) 所天


去年穿いてたジーンズが苦しい・・・

と言うより息を止めないとジッパーが上がりません。

コンサートの時も「お前さ、腕がブルブルしよるのが

視界に入ったぜ」とケロがいらんこつ言う。

・・・てことで今は寝る前には「ところてん」しか食べてません。

みょうがや生姜やネギ、かつおぶしたっぷり乗せてツルツル。

涙ぐましいこの努力を神様が見捨てるわけ無いわ・・・

と思う。思いたい、頼む!!!

やだ、こんな肉!

・・と言いつつ夕飯は分厚いうなぎを買って食べました。

(寝る2分前まで食べてる K&H)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.