K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/18(日) ぢぐじょーーーー!怒りの鉄拳!
なんでって???

4時上がりでお店出て

(何度も言いますが2時までの店よん)

Nちゃんととケロと3人「ご飯食べに行こう」となり、

(おいおい、ダイエットは?)

エレベーターで1階へ。

そしたらなんか変・・・あるべきとこに有るものが無い!

あぁぁあああああああ、MY チャリが無い!

邪魔になり歩道に出されたのかと見に行ったら

どこにも無い。

盗られた!鍵かけてたのに!

はっきり言って私の「カマキリ1合」は

ぼろいです。ガタガタです。

盗られるなんて思っても見なかった代物です。

ケロの「トノサマバッタ2合」はきれいです、

でも盗られてない。

息子Nが「ママ合」とか「ペダル」とか

書いてくれてたのにそれでも盗るか〜!!!!(ーー;)

また買わないと・・・

てか、人に自分のもの盗られるとか物が何であれ

気持ち悪いし悔しいしぞぞっとする。

我が物顔で持っていくんだろうな・・・

あぁああ、もう遭えないよね、「カマキリ1合」

写真とっときゃ良かった。

返せ〜〜っ、あたしの「カマキリ1合」

(チャリはあたいの足なんだよ! H)

※「合」は間違いではありません。
  Nが書いてくれたんだもーーーーん。

2006/06/17(土) 変な夢
何故か夢に細木数子が出て来た!
別に、昨日のテレビに出てた訳でも、オイラが信じてる訳でもなんでもない。
屋台みたいなとこで飲んでたら、細木数子が入って来て、オイラに「ハッキリ言うわよ!あんたマザコンね」て…
「いや、マザコンじゃないですよ」て言ったら
「良いのよ隠さなくて!」て…
そんな話をしながら目が覚めた。
これはきっと、日頃ひとみがオイラに「ケロたんはマザコン」とか言ってるせいに違いない!
オイラは、マザコンじゃないです(;一一)
絶対に違います!
マジです…から…
(何か、益々あやしい^^; 閨)

2006/06/16(金) 寝れません・・・
きぃいいいいいいいーーーーー!


今朝寝たのが6時過ぎで
(赤いキツネ関東版しっかり食べた)
気持ち良く寝てたら、
ガガガガガガガとかガツン ガツン ガツンと
耳障りな音が段々してきて・・・
とうとう目が覚めた、寝てらんね〜(ーー;)

うちの前の空き地に
マンションかアパートが建つみたいで
その基礎工事やってらっしゃる。

ショベルカーにダンプカー
♪走る、走る働くくるま〜♪

ドリルでガリガリやってるよ、
ショベルカーのバケット力一杯掘ってるよ、

眠れないよ、いつまで続くの、この騒音。
きぃいいいいいいい(>_<)てなりますよ。

そりゃ昼間だから寝てるほうが悪いけど。
あぁ、たまらんです・・・
避難したい・・・

でも!
さすがB型、あっぱれです!
ケロたん、あの轟音の中で羽毛布団の隅っこ
握り締め爆睡してやしたぜ。
恐るべし!!!!
あんたはどこでも生きていける!
(それは私が保証しゅる H)




2006/06/15(木) 結構やらかしてます^^;
MとHが揃うと、何故か始まるテキーラじゃんけん一気!
一気する歳でもありませんが…負けず嫌いの虫がムクムクと…ついついやっちまって…かなりの確率で負けるとです(>_<)
今日も、あっちこっちで焼酎を飲ませてもらった挙句にテキーラ3杯!
結構きけました(-_-;)
帰りのチャリは、行きとはかなり違う道のりで…道がうねったり、街路樹に突っ込んだり…
「もう少しだから頑張って〜」と、ひとみが励ましてくれるけど、なかなか思う様には走れんとです。
でも…意外とテキーラは美味いッス!
(懲りてないのよねぇ〜 閨)

2006/06/14(水) オイラは可愛い??
布団に横たわり、爪先を伸ばして伸びをしてると「ケロたん可愛〜い」と、ひとみが抱きついて来た!
普段でも、何気ない表情だったり仕草だったりを「可愛い〜」てよく言っております。
ひとみ曰く、カッコいいより可愛い方が奥が深いらしい!
オイラにはよく分からんけど…ひとみはきっと、誰よりもオイラの事を見てるんだろね(^^)
(かなり幸せ者! 閨)

2006/06/13(火) おでぶのモト
東京でお世話になったカップルさんより
宅急便。
開けたら「もんじゃセット」と「関東版赤いきつね」
「山菜乱切りそば」がいらっしゃいました。

おぉおおおーーー、これが噂の「黒い汁のうどん」かぁ。
夜明けにもんじゃ・・・また一段とふくよかになるな、うちら。
(もんじゃ3枚とうどん食べて寝た H)

2006/06/12(月) 休みざます♪
夜からYさんとお食事行きました。
Yさんの同級生がされてるお店でコロッケが美味しいとの
ことで3個近くいただきました。
まぁ私たちの食べること食べること、
Yさん静かに「結構食べましたね」・・・
それでも「少食」と言い張る私たち。

それからまたゆうかママのとこ遊びに行き
大笑いして夜更けの天神歩いて帰りました。
ゆうかママのススメの通り「スポーツジム行くべきかちらん」?
・・・・・・この腹・・・行くべきよね。
ケロ一言「Viviまでバスで行けるね」
はーーーー?
うちから渡辺通りなんて徒歩でよござす!
それかチャリよ!
(ケロは歩くの嫌い H)

2006/06/11(日) 鮮やかな手つき


先日博多駅構内で柱にもたれてメール打ってたら
通りかかったサラリーマン風の男が・・・

ぬゎんとこのアタクシの尻を
ぺロりんと触って行ったのさ。

「え?何?何が起こったと?」くらいの
鮮やかな手つきで度肝抜かれたつーーか
「お見事!」と拍手送りたくなるような・・・

「もしや今のは痴漢?」
「いや、もしかしたらちょっと当たっただけかも」くらいの
手さばき、慣れてらっしゃるんだろうな。
この年で痴漢なんて、下向いてたから多分
若いコと思われたんだろうな。
(て全然嬉しいわけないよ)
痴漢は犯罪!
しかしあの微妙な触り具合が「え?今のって?」
て思わせるくらいのサラサラ加減だったとです。

口あんぐりの私を振り返る事も無く
その男サッササッサ行っちまいました。

(痴漢・・・高校以来だわ H)

2006/06/10(土) おはようごぜーーます
帰りましたの朝6時でやんした。
皆さん元気いいよね・・・
あたしはヘロヘロですが、
いつも皆様ありがとう。

チャリで帰るときカラスが低空飛行で
襲ってきそうだから怖い!
堅そうなくちばし、「がぁーー」と威嚇して鳴くし
ケロは昔、カラスに頭を
「ワシワシっ!」とされた経験あるから
よけい怖がってる。

私は屋根の上の「太陽熱温水器」のステンレス部分に
自分の姿映して「がぁーー」と鳴くカラスがうるさく眠れなかった
経験あります(連日)。
ステンレスに映る自分をカツカツつついたり、
カラスって意外とナルシストなのね・・・
(明日まで頑張るぞい H)

2006/06/09(金) 朝の洗礼
ひとみが先に起きて、美優のゲージを開けると、美優が勢いよく寝てるオイラに突進して来る!
そして、顔中をペロペロと洗わんでいいくらい(そんな事はないが…)舐め回してくれる(^^;)
これが我家の一日の始まりだ!
犬でも猫でも、動物には癒されるよね。
こんな他愛ない事が、ほんとに幸せに感じられる(^^)
(そんな事に幸せ感じられる自分が好きだ! 閨)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.