K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) 暑いよ〜(>_<)
夏の暑さに比べると、昨日今日の暑さなんてと思うけど…
風呂上がりは、さすがに汗が流れます!
ひとみは、クーラーも扇風機も嫌いで、意外と我慢出来るらしい。
美優も舌出してヘロヘロやってるし、
「美優も暑いよねぇ〜せめて除湿だけでも、クーラー入れて欲しいよねぇ〜」て、何気につぶやいたら…
完全無視された(T_T)
もう我慢出来なくて「お願いだから10分だけでもクーラー入れさせてくれー」と泣き付いたら、渋々O.K.してくれた。
その夜、犬を飼ってるお客さんから、犬は毛もあるし、人間よりずっと暑さに弱いと聞かされ、美優がヘロヘロしたらクーラーを入れても良いようになった(~皿~)
オイラが暑くても駄目なのに、美優なら良かとかぁ〜と、心の中で叫んでみたけど…まぁ、良かとです!
(今度からオイラもヘロヘロしよーっと! 閨)

2006/06/28(水) やばっ(>_<)
酔いもあり、アタクシとしたことが

やってしまいました。

オナ○・・・

聞かれて無いと思ってたらしっかりケロに聞かれてた。

ケ「お前さ、今プーしたやろ?」

ひ「し、してないよ(か細く)」

ケ「今、何か聞こえたぜ」

ひ「そかな?(やばっ、聞かれた?)」

ケ「いいけん、言ってみ!」

ひ「はい、しました(仕方ねぇ、隣にいたんじゃ)・・・」

一緒にいた4年半1度も聞かれたこと無いのに

何で聞かれてしまったんだ・・

酔ってたから気も緩んでたし

尻も緩んでたな、きっと。

でもケロは嬉しいんだって、

私は一生どんなに一緒にいても

絶対オナ○聞かせること無いと断言してたから

やっと私が気を許せたと思ってるのか。

でも、恥ずかしいやんねぇ、

オナ○聞かれるなんてさ・・・

最後に「何でわかったと?」と聞いたら

「自然界には無い音が聞こえたから」・・・(人工的てか?)

それ以来相方は今まで私を「パチクリコちゃん」と

呼んでいたのに「プルルちゃん」と呼んでます。

(お互い1回しか聞いたこと無い H)








2006/06/27(火) チーママ美優のお久の出勤


午前中美優を抜糸しに連れて行きました。

3日したらシャンプーもOKだそうです。

本日から美優は出勤し、あまりに嬉しいのか

もう、はしゃぐはしゃぐ!

やっぱ美優がいないとダメだわね。


本日仕入れた面白ネタ。

その1

Sちゃんが彼女に「得意な料理は?」と聞いたら

彼女「野菜の”痛めつけ”」だと・・・

や〜ん、キャベツ立ち直れないくらい炒めつけるの?

玉ねぎ痛くて泣いてしまうわ・・・

その2

「あの〜焼酎4:4でお願いします」

・・・・・・・・・全部で8?

あとの2割は・・・???


(あとの2割はケロの愛情入りです H)

ちと怖いけど「死に様占い」
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

2006/06/26(月) やっと「海猿」観ました
午後からダイヤモンド・シティに行きました。

今日こそは「海猿」観るのとケロの服と

「ボクサーパンツ」買うのが目的でした。

「海猿」を観ても泣けないのは何故?

ハンカチ忘れたから博多駅前でわざわざティッシュ配りの

姉ちゃんの前を通ってティッシュまで貰ったのに。

すごい感動はしたんだけど、泣くまでに至らない。

皆、大泣きだったと言ってたから泣くと思ったのに。

終ってからケロに「泣けた?」と聞いたら

「全然・・・」と。

「あんなプロポーズしたりべらべら喋る間に閉じ込められて

動けない後輩の酸素ボンベ無くなるやんかと思った」・・・

同じ!

あぁ、年取るとうがったものの見方しゅるのかしら?

や〜ね、素直さがないゎ・・・

ま、予想通りのHappy Endで良かったけどね。

夕飯はH君勤めるステーキ屋さんで美味しいお肉いただきました。

刺身やテールの塩焼き、ワインも1本空けました。

明日は美優の抜糸です。

(うちにもいる・・・ケロ猿 H)

2006/06/25(日) 久留米のオフ会行きましただ
初めて久留米オフ会参加しました。
久し振り見た「一番街」は昔と違い寂れた感じに見えました。
居酒屋であったのですが参加者30名以上はいたでしょう。
皆さん、お若いです、はい。
元気もいいし、ノリがいい、イマドキの子はみぃ〜んな
可愛い、ほんとに羨ましいくらい。
みんなに私の年すこしづつ配ろうかと思いました。
でも、私とケロを囲んだ「還暦祝いの席」みたいに
見えたのは気のせいかしら?
ちまき6つもありがとね〜
帰りの電車があるんで急いで居酒屋で出ようとしたら
傘を忘れ取りに帰った。
バタバタ西鉄久留米駅着いて、まだ時間ある・・・と
トイレ行ったらトイレに傘を忘れてしもた・・・
取りに帰った意味ないじゃん・・・
幹事の皆様、御世話になりやした。
(ちまき食べました、バッグぱんぱんでした H)

2006/06/23(金) ウン○出たぞい!

月曜に手術して退院してきて以来、

美優が便秘になりましてウン○しませんでした。

傷が痛むから力めないのか5日も出ない。

人間でも5日もウン○出なかったら具合悪いもんね。

木曜日、なにやらぷ〜んと異臭。

ま・さ・か・・・・オナ○???

しかも、すかしっ○!

一瞬自分を「やってしもた?」と疑いましたよ、

伝説上(何の伝説やねん)私は屁をこかないことに

なってるので「まずい」ぢゃないですか。

美優は「実」が出せず空気出したんですな。

そしたら昨日めでたくウン○してました。

オナ○よりくっさ〜いブツでした。

めでたし、めでたし!

(私もケロも屁はしない H)

2006/06/22(木) ケロ1人、わたくし看護人
ここ3日、ケロが1人で@を切り盛りしてくれてます。

美優は術後4日経ちましたが、まだ寝てばかりです。

親ばかと言われようが心配だし、可哀想なんで

わたくし看護人です。

てか術後4日も経つのに全くウン○しない!

お腹の傷が痛くて踏ん張れないのね、

傷が裂けても怖いし・・・

オナラくらいしてくれよ、してるの私だけやんか(問題発言)

(便秘はきつい・・・H)

2006/06/21(水) ほーーーっほっほっ!
やっと買いました!

私の新しい「足」・・・その名も

「紅シャケ1合」・・決まった!!!

焼いた紅鮭をも彷彿とさせるそのオレンジの車体!

ママチャリだった「カマキリ1合」と違い

まだハンドルに慣れてないけど

これからはチェーン2つは必ずつけるわ!

防犯登録もしたし、盗れるもんなら盗ってごらん!

てか、盗人めーーーーっ!

これまでかかったバス&タクシー代返せーーー!

チャリ代返せーーーー!

盗まれた心の傷は深いんだーーー慰謝料よこせーーー!

・・・ことでこれから「紅シャケ1合」よろしく!

(これからは4階まで上げます H)


お暇ならどうぞ・・・
(言葉攻め占い)

http://uranai.am/3477/



2006/06/20(火) 退院しました。
午前中バスで、迎えに行ってきました。
「すごくおとなしい子だね、存在感ないくらい」と
先生に言われるくらい おとなしかったらしい。
きっと我慢してたんだ、痛くないわけないし、
知らないところだし怖い目に遭ったし泣きたくない訳無い。
でも、ひたすら我慢してたんだね。

迎え行ったらブルブル震えながらも飛びついてきました。
美優の刈られた毛、縫った傷、皮膚に付いた血の痕。
痛々しいです。
取った子宮と卵巣見せてもらいました。うぐっ
2枚歯も抜いてあったし。
病院では餌も食べずおしっこも我慢してたのか
家に帰り着くなり長いながーーーーーいおしっこ。
じっとうずくまってるけど、時々痛いのかふとした拍子に
「キャンキャン」と鳴きます。
人間でも歯を抜いたり、お腹切ると痛むのに
動物はものも言えないし翌日退院なんてすごい!
今週は安静にとのことで、早く痛みが取れたらいいな。

・・・てことで今日、明日ケロが1人で頑張ります。
(ウン○ まる2日しないのが気になるワン H)


2006/06/19(月) 美優が・・・
とうとう避妊手術いたしました。
今夜は1泊入院です。
明日は早く迎えに行きます。
ブルブル震えて尻尾巻き巻きで怖がってた美優。
もう赤ちゃんは産ませられないけど、美優のためだ。
仕方無い。

昼から「海猿」観に行くつもりで時間も見てたのに
間違ってしまい余裕こいて行ったつもりが
30分前に始まってた。
あぁ、間抜け!
仕方ないから「トリック」観ました。
まぁ文句無しに笑える映画で、美優のいない今日は
泣ける映画観なくて良かったかな。

今観たいのは「Mi3」「日本沈没」「パイレーツ・オブ・カリビアン2」かな。

久し振り焼き鳥食べに行きました。
でも何かいつもと違う。
なんだか今日は寂しい夜、美優は泣いてないだろか、
痛がってないだろか・・・
(トリックの「貧乳!」に何故か反応 H)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.