K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/21(日) イベント
「CRUSH」に行ってきました。
若いパワーみなぎるイベントでした。
若いてそれだけで「財産」・・・そう昔言われてたの
今なら分かる気がする。
向こう見ずでパワフルで疲れを知らない・・・
そんな若い頃に戻りたい・・気もするけど。
やっぱり私は今が好きかな。
(だって今はケロと一緒にいれるからさ H)

2006/05/19(金) お願い!
オイラに風邪を移さないでー
この前やっと、4年半振りの風邪から開放されたばかりなのに…
それじゃなくても薬はたくさん飲んでるのに、これ以上増えたら薬でお腹一杯になるばい(;一一)
でもなぁ〜24時間こんなに近くにいるからねぇ〜
ひとみは「気合いでひきなさんなよ!」なんて言うけど…ハッキリ言って無理です。
(気合いも根性もありませーん^^; 閨)

2006/05/18(木) やっぱ・・・
風邪みたい・・・喉は痛い、咳は出る、声はかすれる。
病院の薬飲んでますが、5年間の沈黙を破るだけの
強さを持った菌だからやっぱ強いね!
治る気配まったくなし!!!

でも食欲はあるし、寒気も熱もない。
ただただ喉が痛く咳がたまに出るくらい。
せっかく「風邪引かない歴5年」だったのにさ
破られた・・・ぐやぢ〜(ーー;)

治ったらまた記録更新のため頑張ります!
(・・てもし6年引かなかったら私はいくつ??? H)

2006/05/17(水) 風邪?または骨?


今朝起きたら喉が痛くて
声もかすれてまるで「シンイチ・モリ」だ。
今演歌歌わせたら最高かもね・・・
昨日から少し咳が出ていて薬も飲んでたのに。
ここ5年風邪引いてないのが唯一の自慢やったのに
鬼の霍乱・・・もしくは
まさか・・・まだ喉にある異物感・・・やつのせい?
タンが少しでるし喉の違和感は何からだろう?
痛くはないけど、微妙だ。
わからん。

ケロに「風邪薬飲んどこうかな」と言ったら
「引き出しにあるから飲んどき」と返事。
引き出しガサゴソしてみ〜っけ!
昨日はケロが3錠出してくれて
今日も同じもの飲もうとしてよく見たら
「使用期限 2005.7」・・・・??????
は〜???
これって!
ケロに「これ使用期限切れてるやん、昨日飲んでしまったやん」と
講義したら「よかよか、大丈夫!」
おいおい、その大丈夫の根拠はどっから来るんですかね????
(風邪ではないと信じたいが骨もやだ! H)

2006/05/16(火) まりもっこり人形
今北海道でブレイクしてる
「まりもっこり人形」です。
一部がもっこりしている目がイッテル人形です。
フィギュアスケートのミキティーも携帯ストラップとして
愛用してるらしいです。
お友達に「じゃがもっこり人形」もあるそうです。
可愛いんだか可愛くないんだか・・・
(カボスに見える H)

2006/05/15(月) 休みざます
美優にフィラリア予防の薬を近所の動物病院に
行ってきました。
血液検査するとき怖がってびびりウン○をしました。
体重もなんと2.2`もありました、大きくなったわねん。

夜、T&Mカップルさんと2&9カップルさんと
中洲の「カフェタイガー」にご飯&飲みに行き
その後2次会で「カフェ・ド・ゆうか」に行きました。
ゆうかではホモのアマン○が2にラブラブ光線送り
9ちゃん強力なライバル出現だったわね。
2はホモには絶対もてるタイプなんだそうな、
どする?9ちゃん、やばいかもね。

美優を留守番させてたんで
通りかかったペットショップでワンピまた買ってしまいました。
休みはいいなぁ、楽しいなぁ
(あぁ、オトナな1日だったわ H)

2006/05/14(日) 笑うなってばさ
メイク下手から少しでも脱却を図るべく
「アイラッシュ」なる物をしてきました。
いわゆる「まつげのエクステ」ですな。

情報誌を見て「120本1万円」てのをやったんですが、
付けたまつげが異様に長く(1.5センチはあろうか)
不自然なんだな、技術は確かにすごいけど。

中国人の張先生の「自然なのが好き?長いの好き?」との
問いかけに私「そりゃ、長いのがいい」と言いましたら
長いにもほどがあるってくらい長い。
終って鏡見てびっくらこいた!
ここまで長いと目の回りゲジゲジ這ってるみたい。


おばちゃんが「どうせパーマあてるなら半年以上は
もつようにきつめにかけて!」根性出すみたいなこと言わず
「自然な感じで・・・」と言えば良かったわ。

張先生「だいじょぶ、だいじょぶ、今から夏だから
みんな長くしてるよ」と言ってくれましたが
めがねかけたらレンズにまつげが当たるってどうですか?

帰ってきた私を見て(一応携帯でケロには
「かなり有りえんくらい長いよ」と布石打ってたんだけど)
ケロたん、息も出来ないくらい笑う、笑う!
もぅ、落ち込むぅ・・・
「お前それはないやろ」って言うとよ、
「あまりに長すぎやろ」って言うとよ。
もうすねてやる・・・

いいもん、次回は欲張りません、自然が1番
しかし不自然だ・・・
でもほんとに技術には脱帽・・・

(「目に☆を描きたくなるとケロは言う H)









2006/05/12(金) 骨???
2,3日前に食べた「カワハギの煮付け」の骨が喉に
刺さったようで痛いんです。
異物感があるんです。
病院行きたくないです。
ご飯丸呑みしました・・・でもまだ変です。

身を食べてて「ん?骨が」と思いつつ馬鹿な私は飲み込んでしまいました。
けど、まさかこんなに刺さったままだと思わなくて・・・
でもやっぱ病院は行きたくは無いです。
(ハートに刺さったケロの・・・H)

2006/05/11(木) やっぱり
「腕が痛い」とケロが言う。
ほ〜れ見なさい、やっぱ警察行くべきやったね。
でも仕方ないからシップ貼って我慢しなしゃい。

美優はといえばチャリの籠から飛び降りたショックで
今日なんかもバッグから顔も出さずにおとなしく
乗ってましただ。

私はといえば考えれば考えるほどムカムカしてくさ。
ぶつけられても「大丈夫?」の一言も
かけてもらえず、こんな憤り感じないといけない
世の中なんて・・と胃がキリキリしますとです。
(飲酒と言われたくないから飲んでませんH)

2006/05/10(水) むかむか(ーー;)


今朝帰りにケロがチャリで青信号で渡ってたのにさ
左折しようとしたタクシーにぶつけられて
ぶつかった拍子に美優はびっくりして籠から飛び降りるし、
運転手は謝りもせず「飛び出してきた」だの
「無灯火だっただの」因縁ふっかける。
青信号で渡ろうとしたのも見えてたらしいし
私が先に渡ってたのも見えてたらしい。
無灯火でもないのに、あのじじぃ!
「ライト点けてるやん」と言うと
「見えなかった」とか言い訳。
来てたの分かってたとか言いつつライト見えてないて
言うこと矛盾してない?
「すみません」言ったら後々こまると思ったのか
断固として謝らない。
「怪我も無いしすみませんの一言でもあれば許す」と
言ってるのに謝らない、
挙句「あんたたち、車が悪い悪いて言うけどいつも車が悪くて
軽車両は悪くないとかね?!」って暴言。
あたり前やろ、
車が強いんだし注意するの。
しかも青信号で渡るの見えてるなら一旦停止すべきやろ!
こっちは直進ばい!
「あのチャリ止まるやろ」とたかをくくってたに
違いない。
美優は怖がり震えてるしじじぃの横着な態度に
震えが来る位怒りました!
怪我がなくてほんと良かったけど
ケロの足にははさまれた時のペダルの跡や
チャリが変な音たてるし・・・
最後にじじぃは「すいませんでしたねっ」と捨て台詞はいた上
「そっちもこれから気をつけたがいいですよ」って、
お前何様???ぶつけといて!
警察呼べば良かった。むかつく!
こっちが穏便に済ませようとしてあげてるのにさ、
ぶつけといて「大丈夫でしたか?」の最初の一言は
人として当たり前じゃないと???
自分の保身ばかり考えて思いやりもないとか、
2度とあの会社のタクシーは乗らないぞ。





5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.