K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/19(水) おおおおお〜
近所にいるグレートデンです。
70キロもあります、顔だけで美優くらいあります。
えさも肉、キャベツ半分、ご飯混ぜたのを与えてるそうです。
○○袋もデカイ!!!

夕方チャリに乗って店に向かう途中でポツポツ雨が・・・
・・・と瞬く間に大雨!
帽子も上着もジーンズもずぶ濡れ・・・
ケロはジャンバーに入れてた携帯までも濡れてたけど異常なかった。
店に着いたときは濡れねずみでパン○まで濡れてて気持ち悪いし
寒いし・・・
暖房つけて帰る頃にはどうやら乾いたけど
濡れて気持ち悪いからカウンターの中ではカニ歩きでした。

雨男(ケロ)が一緒やと大変!
いつもたいてい雨、雨、雨・・・
アフリカに青年海外協力隊(青年ではないけど)で「雨乞いできます」
と言って行けば神様並に扱われるかもね・・・
んな訳ないか・・・
しかし寒かった。
(水もしたたるどーでもいいH)

2006/04/18(火) これはいかんでしょ?
最近春キャベツを温野菜で食べるのが好きで
M商店街で買った美味しそうなキャベツを真中から
包丁でザクッと切ったらあ〜もうびっくり!
スーカスカの上に花まで咲いてる・・・
たまがった!
食べるとこないじゃん・・・でも気の弱いあたいは何も言えないとです・・・
(ある意味芸術?H)

2006/04/17(月) だらだら
2日間の疲れを癒す為、マッサージに行きました。
体ボロボロ、ガタガタな気がしゅる・・・
50分フット&フルボディマッサージ。
足裏、ふくらはぎ、背中、首・・・もーーー
どーにでもしちくり状態!
気持ちは良かったんやけどマッサージのおねいさん
「ゲホゲホ」と咳しつつ「すみません」・・
で、5秒おき位に鼻を「ぐすぐすっ」気になった。

前もこのおねいさん、私の足裏マッサージする時
マッサージする手が止まった・・・と思ったら気持ちよさそうに
船漕いでらっさる。
で、「はっ」としてまた揉み出すのやけど
暫くしたらまた手が止まりうとうと・・・
気の弱い私は言えないのよね〜。

でも気持ちよかった。
居酒屋行って飲んで、その後ラーメン食べに行って
もう吐きそうなくらい。
居酒屋でも餃子食べたけど、ラーメン屋でも餃子食べた。
どんだけ餃子好きやねん・・て話よね。

食べ過ぎて口がにんにくでどーーーかある。
(休みはあんまり飲めないなH)

2006/04/16(日) 祝2周年!
昨日も沢山の皆さんに来て頂きましたが、今日もほんと沢山…
有り難い限りです(^_^)v
二人でいれて、沢山の仲間に囲まれて、年数を重ねて行ける(^^)
幸せな事だよねぇ〜
これからも二人で頑張るぞー
(飲み過ぎには注意ですな! 閨)

2006/04/15(土) 2周年記念
おかげさまで@homeも2周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。

二人で生きていくために始めた@です、不安で一杯でした。
何もできないちっぽけな私達ですが支えてくださった皆様がいらっしゃるからこそここまで来れました。
これからも細く長く皆様の「憩いの場」であるために頑張ります。

皆様本当に有難うございました。
心から感謝申し上げます。

2006/04/14(金) 街で見かけた変なもの
思わず立ち止まり「んんんん〜?????」
と目が釘付けになったもの!
そりは!

2006/04/13(木) おじさんの会話
店のあるビルの1階通路で美優を連れたケロとすれ違った

おじさん3人。

おじさんA「お〜可愛かね〜」

おじさんB「今んとは男ぜ」

おじさんA「ばか!犬がたい」

・・・・・・・・・・ケロも可愛いんだぞっ!
特に最近は「たくらんだ顔」が相当私の肝をグッとつかんでるのさ

(たくらんだ顔は非公開ですH)

2006/04/12(水) 二人で泣いた
お客様のSさんと話してて「やっぱりさ、人間年を取ったら健康が1番、そして家族が2番、お金はその後ね〜」

それは私達のテーマでもある、健康で長生き!
チューブに繋がれて意識のないまま生きてはいたくない、
でもそんな状態でも「生の証」が欲しいから延命措置するかな・・・とか色々考える。
健康が当たり前ではないしね。

この先一人になったら死ぬより辛いだろうなぁ、とか1人にしないでよ〜とか言ってたらお互いエンエン泣いてた。

ケロは翌日目が腫れ(私にはわからんかったけど)「ママのせいよ〜お目メが腫れたのは」とか言ってたけど。
起きた私は一瞬泣いたことやその理由すら覚えてなかった。
単なる酔っ払いです
(泣き上戸な2人K&H)

2006/04/11(火) 東京タワー
ビデオに撮ってたのを観ました。

色んな恋愛のかたち、他人が「善い悪い」を判断するのではない、
辛い哀しいことも、貫く力のある恋愛には勝てないね・・
しかし人は「恋はするものじゃない、落ちるもんなんだ」
ってよ〜くわかるわ。

同じひとみですが、しばし「黒木 瞳」になったあたい。

2006/04/09(日) 新しい門出の日
今日は新たな気持ちで二人のこれからの人生踏み出す日となりました。
お互いを思いやり最期まで一緒に歩いていく決意を新たにした日でもあります。

別に「頑張って」一緒にいるわけではないから、このまま自然に時が流れていくんだろうな・・・とそう思います。
お互いの健康だけが気がかりだけどゆっくり楽しく過ごしていきたいね・・・

これからもどうぞよろしく。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.