K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) ヨッパA
本日はケロがヨッパで、踊るし、フラフラチャリで帰る途中
木や橋の欄干やなんかに激突しそうになるし・・・

店で酒屋に注文する時
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(店の名前早く言わんね)@ホームです。」
あーーーが長すぎるつーの。


エレベータで降りていったら通路に酔っ払って寝てる
男が一人。

ケロ「ママーーーこれ誰でしゅか?」

私「知らない人やからいいの」

ケロ「はーーーーい」

ちょっとして

ケロ「ママーーーこれ誰でしゅか?」

私「だから知らない人やからいいの!!!」

ケロ「はーーーーい」

もーーー世話の焼ける。
多分何も覚えてないであろう・・・
(二人とも同時ヨッパでなくて良かったH)

2006/04/29(土) ヨッパ
そんなに飲んでもないのに
今日は酔いが回りとてもちゃりなんか15分も漕げる
状態ではなく帰りはタクりました。

もうグルグル回るし気持ち悪いし・・・
しかしタクシー降りてケロが料金払う間に
私ったら「驚異の速さ」で4階まで上ってたらしい。
ヨロヨロ歩いていくかと思いきやケロが階段上ろうとしたら
ドアに鍵を差し込む音がしてびっくりしたらしい。

吐くだけ吐いたから二日酔いはないけれど、、、
心を入れ替えたケロが色々世話を焼いてくれます。
あーーーー幸せ、戦い(?)の成果だわさ!

(体調悪いのだろか・・・H)

2006/04/27(木) ガルルーーー
ケロとけんか、お互いの意地っ張りさと強情さで
長引くしエスカレートするしいかんです。

わたくし怒りで「ラーメン&餃子」おまけに「たこ焼き」食べに
家出しました。

話し合いの結果私の「言葉の足りなさ」とケロの「一言余計」なのが
いかんということになり・・・なるべく気をつけます、はい!

ちゃんと仲直りしました。
てかけんかしても「別れはない」から
安心してるのも一因かもにゃ。
仲良しが一番。
美優も怖がって別の部屋でブルブル震えて涙流してた。
うううぅぅぅーーーごめんにゃ。m(__)m
(しかしたこ焼きはうまい!H)

2006/04/26(水) New Face
カワイ子ちゃんの登場です!
2匹のチビ連れたNew Face!
その名も「ケロ太」。
生まれはガシャポン王国です。
可愛がってね。


じーーーーっと見つめても恥ずかしがりやだから
ピクッとも動きませんけん、悪しからず
m(__)m

2006/04/25(火) 久しぶり
3日間外食続き(私には珍しい)だったけど
久しぶりご飯作りました。

筍&かしわご飯、筍と豚肉の炒め煮、ハムのマリネ、
ぶりのアラ炊き、ジャガイモとアゲの味噌汁(この組み合わせが1番しゅき)。
ケロ泣いて喜びました。
「ママの作ったご飯が1番おいしいよ〜(>_<)」
そしてアノ私のお気に入りの顔で可愛く食べるケロでした。


お客様に「ステーキ食べに行き53000円請求された」と聞き
びっくり!
何でもグラム1万以上するらしい、
美味しいだろうな、食べたいな・・・
(私の腹の肉も価値あるよん H)

2006/04/24(月) 休み!
夕方からM&Mカップルと博多駅にご飯食べに行き、ゲーセン寄ってカラオケ3時間。
その居酒屋なかなか安いし美味しいし飲み放題もあるので
また行きたい!と思った。

ゲーセン私らは滅多に行かないけど
ぬいぐるみ取ってもらいプリクラ撮ってまぁ満足!
カラオケも思う存分歌った・・・しかし途中停電!
びっくり!

うちに帰っておにぎりとラーメン作って食べた。
M&Mカップルはそれからまたラーメン屋さんの暖簾をくぐってました。
最近外食多くてここ3日自炊してない。
ケロのお腹が「膨れカエル」または「浮き輪巻いてる」みたいに
凄いのでそろそろダイエットしてもらわなかな〜
「お腹出てるから胸が目立たないよ」なんて言ってるバヤイじゃないぞっと!

(あたいも人の事は言えないですH)

2006/04/23(日) 画伯!
昨日湯布院で売っていたある作家さんの
焼き物・・・
私もある意味画伯やけど売ったりはしてないもーーーん
でもすごいでそ????
買えばよかったかなと別の意味で後悔・・・

今私にボトルキープの絵を描かせていただくと
もれなく「亀ちゃん」の絵がついてきます・・・
お願い!描かせて^^−−−

2006/04/22(土) 第3回グルメの会!
今回は6人で湯布院まで行きました。
あいにくの雨で…雨が降るとオイラのせいの様な気が。。。(〃_ _)σ‖
それでも、傘をさして色んな店を散策して、ひとみのバックとお揃いのお茶碗とちわわの置物と珍味と…
また、思い出の品が増えました(^^)
(かなり寝不足です(>_<) 閨)

2006/04/21(金) 北海道ホワイトカレー
CMに負けて買ってしまいましたが(試さないと気がすまないので)
こりはカレーではにゃい!
シチューに少しカレー風味足しただけ。
白ご飯に白いカレーは似合わない
アグネス・チャンもその昔「白い靴下はもう似合わないでしょう♪」と歌ってたではないか(一定以上の年齢しかわからない)
カレーは黄色くてカレー!
カレーは辛くてカレー!
多分来年は「北海道ホワイトカレー」は店頭から消えてるでしょう・・・
(ご飯にシチューかけて食べる派H)

2006/04/20(木) 風・風・風
今日の風は凄かった(>_<) 最高風速21キロとか台風並だよねぇ〜
さすがにチャリを諦めバスで出勤しました。
そういえば、美優が先週から二度目の女の子で…いつもより元気ないし、ずっと寝ております(-_-;)
やっぱり人間と同じで、お腹が重かったり痛かったりするとかいな?終わったら避妊しなきゃね!
この前、通りすがりのおじさんに「一回は産ませなさいよ」なんて言われたけど、産まれても育てられないし…
でも、美優の子供なら可愛いやろなぁ〜(^^)どう考えても可愛いよね!
(又々、親バカでした!ニャハ^^; 閨)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.