K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) ありがとう2006年
2006年、今年も色々御世話になりました。

ご来店下さいましたお一人お一人に感謝申し上げます。

老体に鞭打ってやっております、至らない点も多々あったと思いますが

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって2007年も健康で沢山の良いことに恵まれる年で

ありますように・・・・・

K&H&M

2006/12/29(金) ハンスト
昨日、昼起きてご飯も食べさせず私たちが整骨院へ

出かけたので、美優嬢ご立腹になったのか

ハンストに出なさった。

整骨院から帰って大好きなササミあげても、「フン」とそっぽ。

ケロに抱っこされて片時も離れないし、たまに大きなため息つく。

夜もご飯あげたけど食べやしない。

美優嬢、アピる為の演技もうまいがハンストに出るなぞ

なかなか気がお強い・・・誰に似たのか・・・

もちろんアタクシではあ〜りませんことよ。

(ハンストなんか死んでもしないぞ H)

2006/12/28(木) HAPPY BIRTHDAY TO ME
本日私の45歳の誕生日、

沢山の「おめでとう」のお祝いの言葉と

お花に囲まれた誕生日を迎えました。

クリスマスと正月に挟まれたこの微妙な日に

沢山の方にお祝いに来ていただけるなんて

身に余る光栄です。

シャンパンやワインで結構最後の方は出来上がってたらしいですが、

酔ったもん勝ちというわけにはいかず

酔ったもん『引き分け』てとこでしょうか。


45歳って案外好きかも・・・

いつも自分の歳を誇れるような自分でいたいなと

改めて思った誕生日の夜でした。

来てくださった方、メールくれた方皆さん、どうも有難う!

告白するけど・・・誕生日に2人で行った場所・・・

それは・・・・・・・・・整骨院です、ひゃひゃひゃ

(嵐を呼ぶ女 H)

2006/12/27(水) 指令どうりに。。。
専属スタイリストMちゃんの指令どおりに

美容院に行き「前髪」作ってきました〜。

ちゃんと担当さんに「私のスタイリストさんが『前髪作るよう』

指令出されたので前髪作ってください」て言ったもんねぇ。

誕生月は全てが20%OFFなんでカラーもしました。

これで誕生日と新しい年を迎える準備は出来たぞい!

(けど誰も気付かないのはなじぇ? H)

2006/12/25(月) クリスマス
なんて暖かいクリスマスなんだろう、昼間17度もありました。

本日はEさん宅にお呼ばれ、Hさんお手製の豪華なお料理に

舌鼓、なんたって何日も前から用意されてたようで

デザートやケーキまで手作りと言う、もうもう感激でしたぁ!

ご馳走様!

夜、キャナルに『大奥』観に行きました。

豪華絢爛、出演者もテレビでお馴染みのそうそうたるメンバー、

「うるっ」と来そうな場面もあり〜の、まぁまぁな映画でした。

(大奥ごっこしたい H)

2006/12/24(日) クリスマスイヴ
あったかいですねぇ、とても12月とは思えません。

クリスマスイヴには雪が似合うんだけど、まぁあったかいイヴもいいか。

皆さんは誰とどんなイヴを迎えられたのかな?

私たちはプレゼントも何もないけど

お互いが健康でいられたらいい・・・なんて殊勝なことを案外

本気で願ってたりもします。

お金で健康は買えないし、物は溢れてても心が貧しかったりしたら

同じだしね。

皆さんが幸せなイヴを迎えられますように。

写真 ヒコーキ雲見ました

(さぁ、来年2日まで休みなしだぜ H)

2006/12/23(土) Christmas Party in @
ものすごく沢山の方々に来ていただき感謝です。

老いも(?)若きもそれぞれのクリスマスイヴイヴを楽しまれたようで

K&H共々嬉しく思います。

クリスマスって何だか幸せにほのぼのとしますよね。

皆さんにも沢山のHAPPYなことがありますように。

Merry Christmas ☆☆☆

写真 Aさんから美優嬢へ手作りマフラーのプレゼント

2006/12/22(金) 今一番怖いこと・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケロ子が「腰がやばい」と唸ってることです。(泣)

私は目がやばくコンタクトが目に張り付いて取れない・・・

どんだけ水分不足なのさっ!て感じ。

(まだ2人合わせて88 内訳はよろしい H)

2006/12/20(水) イルミネーション色々
うちの近所にある、とある公園の素朴なイルミネーション。

その公園は自治会(だと思う)のおじいちゃんが1年中

たった一人で草取り、草花や木々の手入れ、水遣り、剪定など

されてます。

春夏秋冬季節を問わず綺麗な花がよく手入れされてて

見る人を和ませてくれます。

クリスマスシーズンになると公園内の物置から

イルミネーションを取り出し、たった一人で何日もかけて

飾り付けされるんです。

毎年同じ飾りで、写真にあるように『マネキンがサンタの

ワンピ着て何故か傘をさしてる』し、

巨大キョロちゃん&ロボコンあり〜の、

今の季節にモミジの造花あり〜の、

「????????????」て思ったり、笑えたりするけど

なんか心和むイルミネーションです。

街中にあるお金をかけた巨大で思わず見とれるイルミネーションも

いいけど素朴でいいと思いませんか?

でも笑えるね。

(衣装借りようかいな? H)

写真 昼間のサンタ子

2006/12/19(火) 謎のその後
お騒がせしましたパン&肉まん置き去り事件のその後・・・・

肉まんは階段にあったんで誰かが1階のゴミ箱に捨ててました。

パンは隣のドアの前に居座ってましたが、

ビルに入った清掃業者によって連れていかれたもようです。

いったい誰が何のためにやったのかなんていまだ謎ですが、

まぁ、数日は笑わせてもらいましたばい

(もう無いのかな。。。ちと寂しいH)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.